アクセスランキング
℃-ute > 岡井千聖「解散は予想外だった。解散後は近くのスナックに嫁いで継ごうと考えてる」

岡井千聖「解散は予想外だった。解散後は近くのスナックに嫁いで継ごうと考えてる」

1:2017/01/08(日) 20:26:10.72 ID:
①濱口兄弟が℃-uteの岡井千聖を占う!2017.1.3


2:30~
℃-uteとバラエティを掛け持ちしてるのにオフがあって不安
TVを見てると焦る「こんなに頑張ってる人がいるのに・・・」

5:50~
濱口弟「2017年は空回りして誰とも歯車が噛み合わない」
岡井「2016年は出始めだから空回っても許されてたけど、今年からはもう許されない」

8:50~
なぜ焦って歯車を回してるのか?
岡井
父親がお金を入れないので、家族の大黒柱として稼がないといけない
会社の方に「アイドルを辞めたらバイトしたい」と申し出た
近くのスナック(飲み屋)をやっているお婆ちゃんがそろそろお亡くなりになりそうなので、そこに嫁いで継ぐことを考えてる

12:00~
濱口弟 焦りすぎると逆に収入が減ります

岡井
何をしたら稼げるか分からない 仕事の明細も分からない
家族に唐揚げ屋をやらせようとか、解散したらお金持ちの社長と結婚しようとか
自分も思いもよらない解散だった こんなにトントン拍子に決まるんだって

②濱口兄弟が℃-uteの岡井千聖を占う!2017.1.3


1:10~
岡井 進む道が分からない ニートじゃん!

3:00~
濱口弟 投資はしない 儲け話に乗らない

岡井
お金稼げるって言われたらやっちゃいます
家族とアパレルをやろうと話してた 犬の洋服の店をやろうとしてた
良いパートナーを見つけて・・・

濱口弟 良い運気を持ってる人が逃げていきます

岡井 2017年生きていけない・・

濱口弟 感謝の気持ちを忘れてる 稼ごうという気持ちが強すぎる

岡井 1人でやるとなって、焦って、他人のアドバイスを聞けなくなっていた

濱口弟 焦らなければ、本来お金に困る人生じゃない

13:40~
岡井 言われたんですよ藤田ニコルに「作っても続かないよ」って 成功者に言われてるから
131:2017/01/08(日) 20:53:05.39 ID:
>>1
するだろ解散当然だろ
236:2017/01/08(日) 21:26:35.18 ID:
>>1
いろいろ論点あるようにみえて結局すべて“岡井が無能かつ馬鹿”というだけの話でしかないのがなんともはや
239:2017/01/08(日) 21:29:11.79 ID:
>>1
おまえが原因やん
14:2017/01/08(日) 20:30:25.67 ID:
男と遊びまくって何が予想外だよw
℃カスってやっぱ頭沸いてるな
21:2017/01/08(日) 20:31:59.73 ID:
岡井ちゃんの稼ぎは全部両親がスマホゲームの課金で無くなったって言ってたな
今は自分で管理してるのかな?

家族が足を引っ張るパターンは本当に可哀想
64:2017/01/08(日) 20:39:34.06 ID:
>>21
作り話に決まってるだろ
27:2017/01/08(日) 20:33:00.76 ID:
やっぱアイドルって卒業決まってからが一番面白いわ
35:2017/01/08(日) 20:34:26.99 ID:
これはクソすぎるw
40:2017/01/08(日) 20:35:43.12 ID:
ブチ壊したのは萩原だろ
50:2017/01/08(日) 20:37:17.29 ID:
岡井を事務所枠でバラエティーに捩込む事自体がドブに金を捨てるようなもの
本当に岡井が矢口の代わりになると思ってたヤツが上層部にいたんなら今すぐ死ねと言いたい
二度と芸能界に関わるな
53:2017/01/08(日) 20:37:43.24 ID:
>>50
嗣永に逃げられたから仕方ない
98:2017/01/08(日) 20:47:24.70 ID:
>>53
事務所の上層部がバカ過ぎるから嗣永は言うこと聞かなくなったんだろ
嗣永がダメなら福田でも和田でも夏焼でも良かっただろうよ
岡井の顔と言動で人気バラドルになんかなれるわけがない
テレビを舐めるな世間を舐めるなって話
56:2017/01/08(日) 20:38:13.28 ID:
解散はメンバーみんなで話し合った設定だったのに
59:2017/01/08(日) 20:38:40.02 ID:
>>56
最初からバレバレだし
66:2017/01/08(日) 20:40:11.55 ID:
自分も派手な生活してるくせに親をネタにするなよ
89:2017/01/08(日) 20:45:42.06 ID:
>>66
どの辺が派手な生活?
持ち物も別にハイブランドねえぞ
96:2017/01/08(日) 20:46:58.14 ID:
>>89
岡井のピアスとか10万こえてたり
移動も全部タクシー移動するから金がないらしい
100:2017/01/08(日) 20:47:29.19 ID:
>>96
ソース
151:2017/01/08(日) 21:00:06.80 ID:
>>100
80:2017/01/08(日) 20:43:33.04 ID:
岡井は言ってることに一貫性がない
岡井というか℃-uteメンバーだけど
95:2017/01/08(日) 20:46:55.34 ID:
実際にマイマイの件で解散が早まったんだと思うよ
122:2017/01/08(日) 20:51:58.45 ID:
岡井だけが予想外と思ってるならいいが・・・
萩原と一緒に解散は予想外だよね~とか話してたらと思うと
何でこんなクズを℃ヲタは擁護するわけ?
141:2017/01/08(日) 20:56:34.42 ID:
メンバーはハロプロに残りたかったが岡井みたいなのがいるからハロプロにいらんて言われたんだろ
ハロプロ辞めてまで続けていく気はないんだろな
152:2017/01/08(日) 21:00:14.56 ID:
メンバー全員で話しあった結果なんじゃないのかよwあれだけ未来に希望抱いてたろw調子こきすぎたなw
163:2017/01/08(日) 21:02:00.26 ID:
やっぱさ今からでも遅くないから
岡井と萩原だけ引退させて℃-uteは三人で続けようよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する