アクセスランキング
モーニング娘。 > れいな「まだ先輩がたくさんいる頃愛ちゃん、藤本さん、石川さんしかまともな歌割り貰えないのが続いてグループの雰囲気が悪くなった」

れいな「まだ先輩がたくさんいる頃愛ちゃん、藤本さん、石川さんしかまともな歌割り貰えないのが続いてグループの雰囲気が悪くなった」

1:2017/01/08(日) 23:09:29.78 ID:
いつ頃だ?
2:2017/01/08(日) 23:11:01.59 ID:
浪漫あたりかな
3:2017/01/08(日) 23:11:03.31 ID:
大阪恋の歌
4:2017/01/08(日) 23:12:13.54 ID:
安倍卒業した後
5:2017/01/08(日) 23:16:14.80 ID:




74:2017/01/08(日) 23:44:24.76 ID:
>>5
事務所が無理矢理にでも高橋を1番にしたかったのが露骨に判る
6:2017/01/08(日) 23:16:41.77 ID:
そういえばちゃんと歌割り貰えるようになったのは藤本が脱退してからだったな
8:2017/01/08(日) 23:19:12.32 ID:
それよりもさ!
矢口や藤本の脱退よりかはマシだったろ?
しょぼい思い出語るなや
9:2017/01/08(日) 23:19:25.28 ID:
高橋藤本石川だと浪漫のイメージだな
11:2017/01/08(日) 23:20:32.22 ID:
恋INGも亀ちゃんに取られてたね
12:2017/01/08(日) 23:21:09.54 ID:
安倍辻加護が辞めた後だから
飯田矢口吉澤辺りが空気悪くしたの?
13:2017/01/08(日) 23:21:44.17 ID:
れいなって歌割り少ない時期なんてあったの?
14:2017/01/08(日) 23:21:46.64 ID:
れいなはマンパワーまでしばらくソロパートがなかった
15:2017/01/08(日) 23:21:48.48 ID:
飯田とか矢口は完全に売れ残りで腐ってたからな
16:2017/01/08(日) 23:22:01.71 ID:
あの頃はまだ藤本のが上だったししゃーない
17:2017/01/08(日) 23:22:38.43 ID:
浪漫からだな
Gogirlは濁した感じだからな
18:2017/01/08(日) 23:23:38.65 ID:
れいなが不満だっただけだろw
19:2017/01/08(日) 23:24:07.76 ID:
浪漫はそうだけどそのあとかしましでは均等になって
また放課後から以降はそんな感じだったな
20:2017/01/08(日) 23:24:28.53 ID:
矢口と高橋以外の5期が悪い空気出してそうだな
れいなはデビュー直後がピークで娘ではそこまでパートなかったな
21:2017/01/08(日) 23:24:47.46 ID:
このメンツ居て高橋をエースにしようとする事務所
22:2017/01/08(日) 23:25:44.50 ID:
浪漫はまだ辻加護いたか
23:2017/01/08(日) 23:25:46.98 ID:
ならば誰なら良かったのか
24:2017/01/08(日) 23:26:30.25 ID:
高橋と言うより藤本中心にやろうとしてたでしょ
でも岩盤浴で辞めて他に居ないから高橋に転がり込んだ
30:2017/01/08(日) 23:28:02.88 ID:
>>24
藤本が愛ちゃんより扱い良いのは浪漫だけ
25:2017/01/08(日) 23:26:41.43 ID:
グループの雰囲気が悪くなったと言っても
悪くしてたのは田中自身なのに
68:2017/01/08(日) 23:41:44.83 ID:
>>25
一番下っ端にそんな影響力ないだろ
27:2017/01/08(日) 23:27:36.79 ID:
石川さんには遠慮してほしかったって事かな
28:2017/01/08(日) 23:27:37.57 ID:
ミキティがやらかした時はまだ6期もガキさんもまだ子供っぽかったしなあ
29:2017/01/08(日) 23:27:48.67 ID:
石川にパートもってかれたら矢口も藤本も不貞腐れるわな
31:2017/01/08(日) 23:28:43.75 ID:
さゆなんかホント今の羽賀状態だったのになぁ
32:2017/01/08(日) 23:29:38.85 ID:
えがぬーの時でさえ
れいなパートなんてホントに少ししかなかった
33:2017/01/08(日) 23:30:12.40 ID:
それ以前なんて誰がエースなのかわかりにくい歌割り配分だったし
ある程度メインボーカルを絞った方が低迷感は減るよね
38:2017/01/08(日) 23:31:46.40 ID:
>>33
むしろハッキリしてただろ
浪漫なんて1番全部藤本高橋石川で歌い回してたし
大阪も藤本高橋石川しかサビ歌ってない
34:2017/01/08(日) 23:30:12.51 ID:
この時期一番雰囲気悪くなる要因は歌割じゃなくて人気の低下だろ
36:2017/01/08(日) 23:30:25.89 ID:
上が居残って割を食うのは一番下っぱの期よ
37:2017/01/08(日) 23:31:42.39 ID:
はぶられいなだったからな
39:2017/01/08(日) 23:31:47.21 ID:
5期6期で8人も入れるからこうなる
40:2017/01/08(日) 23:32:19.26 ID:
歌割りより急速に人気落ちた時期で雰囲気最悪だろ
41:2017/01/08(日) 23:33:15.81 ID:
飯田矢口にリソースは割り振れんのや
54:2017/01/08(日) 23:36:37.53 ID:
>>41
浪漫なんて辻加護もいたのに2番Aメロ以外ほぼ高橋石川藤本だぞ
42:2017/01/08(日) 23:33:25.30 ID:
矢口のやらかしはほんとに痛かった
48:2017/01/08(日) 23:34:28.53 ID:
>>42
正直変わらんでしょあってもなくても
43:2017/01/08(日) 23:33:27.00 ID:
そういや石川さんって下手くそなのによく歌ってたなw
46:2017/01/08(日) 23:34:12.01 ID:
>>43
人気だけはあったからな
44:2017/01/08(日) 23:33:56.13 ID:
飯田さんが悪い気がする
45:2017/01/08(日) 23:34:10.50 ID:
田中が推され出してから藤本の情緒がおかしくなった
49:2017/01/08(日) 23:35:28.31 ID:
石川の卒コンの日にワザワザ脱退って
今考えたら何かしらの抗議だったんだろうな
52:2017/01/08(日) 23:35:35.11 ID:
小学生の辻加護加入
ロリコンジジイが集まってくる
ヲタの気持ち悪さに引いて一般人逃げる
1年で売上100万枚落とす
「モーニング娘=気持ち悪いもの」という認識が確立する
あのCDバブル時代に「つんくプロデュース」って文字だけで世間に嘲笑される対象となる

これが黄金期

この時に集まったロリコンジジイの生き残りが
この後に入ってきた5期に凋落の責任をすべて押し付け
未だに狼に居座って後輩を叩き続けてる
53:2017/01/08(日) 23:35:55.74 ID:
偉そうに先輩風を吹かしていた飯田さんが56期の成長で立場がなくなっていたって感じか
55:2017/01/08(日) 23:37:41.31 ID:
安倍や辻加護が卒業しても特になんのテコ入れもなかったからな
そして矢口が脱退か
58:2017/01/08(日) 23:38:31.91 ID:
1番サビを高橋一人で歌い尽くす大阪恋の歌は偏り酷かった
60:2017/01/08(日) 23:39:09.82 ID:
セリフと掛け声以外すべて高橋石川藤本で1番を歌う浪漫
61:2017/01/08(日) 23:39:28.75 ID:
大阪が高橋初センターだからな
石川卒業曲でやっとこさだよ
62:2017/01/08(日) 23:39:35.77 ID:
2005年には飯田矢口安倍辻加護石川梨華って何か知ってるメンバーが全員消えたしなw
64:2017/01/08(日) 23:40:23.09 ID:
紺野は置いといて小川新垣も不満あったんかな
66:2017/01/08(日) 23:41:03.70 ID:
完全に興味無くしてた時期だわ
99:2017/01/08(日) 23:52:10.46 ID:
飯田とか吉澤を中心に悪い雰囲気を発してたってことだなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する