アクセスランキング
ハロプロ以外 > 堀未央奈の絵の下手さは本気かわざとか。

堀未央奈の絵の下手さは本気かわざとか。

1:2017/01/09(月) 12:12:59.07 ID:
なんなのか。
2:2017/01/09(月) 12:19:36.40 ID:
テレビで生田ばかり流れてて良かった。
あの絵は不愉快
3:2017/01/09(月) 12:21:55.87 ID:
乃木中で描いたヘリコプターあり得ないだろあれ
11:2017/01/09(月) 12:34:35.54 ID:
>>3
(堀・ω・)<羽ばたく

白石が思いっきり目ん玉かっ開いてたのが印象的だったなあれ
なんていうか色々やべぇんだよな堀
天然なら池沼レベルだし計算なら狙いすぎ滑りすぎ
4:2017/01/09(月) 12:23:41.55 ID:
下手なんだろうけどさらに雑に書いてるから
まいやんは下手だけど丁寧に書いてる
22:2017/01/09(月) 13:08:51.89 ID:
>>4
それ
下手なのは下手なんだけど、絵を描くという行為に対して真摯に向き合おうとする姿勢が全く感じられないから不愉快になるんだよ
5:2017/01/09(月) 12:29:11.22 ID:
あいつの行動はすべて天然ぶって計算してる行動だろ
それがバレてるから頭悪いんだろうけどな
6:2017/01/09(月) 12:30:11.15 ID:
狙いやろ。うっとしいガキやわ。ファンの事、ヲタクキモいとか陰で言うような奴やで?
7:2017/01/09(月) 12:32:33.12 ID:
グアムでのぐるぐるバットを思い出せば自ずと答えは出てくる
8:2017/01/09(月) 12:33:06.12 ID:
>>7
あれは狙い過ぎでキモ過ぎたわ
9:2017/01/09(月) 12:34:19.27 ID:
>>7
それw

タガダディスコだっけ?
もやばすぎたな
10:2017/01/09(月) 12:34:33.67 ID:
記者に何の絵か聞かれた時の顔があざとい
12:2017/01/09(月) 12:45:08.56 ID:
下手なのはガチなんだけど
そのあとに何ですか?みたいな顔しちゃうのが・・・
ぷっすまの草薙を見習うべき
14:2017/01/09(月) 12:49:02.24 ID:
性格が雑なのは間違いない
15:2017/01/09(月) 12:49:09.75 ID:
堀のやる気がいい方に転がる確率は5%ぐらい
16:2017/01/09(月) 12:49:37.55 ID:
生田の方がわざとやってる感があるんだけど
23:2017/01/09(月) 13:13:40.83 ID:
>>16
日村の似顔絵は普通に下手な人の絵だったから、わざとはないと思われる
25:2017/01/09(月) 13:20:32.62 ID:
>>16
いくちゃんも画伯キャラがついてわざとやってる部分もあると思う。飛鳥フューチャー企画のときとか
17:2017/01/09(月) 12:54:29.43 ID:
わざとだろうとオンエアに乗ってるんだよなぁ
堀推しとしては別に使われなくても構わないが乗っちゃうんだよなぁ
18:2017/01/09(月) 13:00:37.15 ID:
真面目に描いて微妙に下手な若月が愛らしい
21:2017/01/09(月) 13:05:58.42 ID:
下手糞であんな絵しか描けない人がいたとしても、
普通は全然似てない恥ずかしいという
あれを鳥と言い切るのは脳に障害があるとしか思えない
26:2017/01/09(月) 13:22:56.18 ID:
生田は番組内ではぶっ飛んでるけど
外出ると無難にこなすな未央奈のボケを軽くあしらってた
27:2017/01/09(月) 13:29:29.54 ID:
堀ちゃんから乃木坂入って1年半この画伯の件を含め堀ちゃんは至ってマジメにやっている計算できる子ではない頭が弱いといえば否定できない外形が好みの人向け
28:2017/01/09(月) 13:43:13.01 ID:
え?何がですか?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する