アクセスランキング
ハロプロ以外 > 選抜決める会議でどういう流れで生駒が選抜に入るの?

選抜決める会議でどういう流れで生駒が選抜に入るの?

1:2017/01/07(土) 15:18:45.51 ID:
秋元康が「まず生駒だろぉ」って言うの?
14:2017/01/07(土) 17:33:58.21 ID:
>>1
「まず」とか言うほど生駒ちゃんの乃木坂選抜での地位は低くないよ。
3列目である事でも異常なのに。
2:2017/01/07(土) 15:22:56.78 ID:
知名度枠
生駒が外れるには条件が必要。生駒が外れる=何か他にビッグサプライズ

もし、あるとしたら3期生が4人くらいいきなり選抜に堂々名を連ねて
これまでの選抜常連メンが次々とアンダー落ちの中に
生駒が入ってたパターンみたいなのだと、アルカイダ
4:2017/01/07(土) 15:31:42.82 ID:
引くに引けなくなって一応まだそれなりに押してるけど
豚ももう老けた生駒に興味はなさそ
5:2017/01/07(土) 16:08:43.57 ID:
まぁ知名度ナンバーワンの生駒ちゃんは必要だろ
37:2017/01/08(日) 02:15:47.92 ID:
>>5
一般の知名度はまいやんだろ
6:2017/01/07(土) 16:09:45.40 ID:
7:2017/01/07(土) 16:30:52.08 ID:
豚はもう平手にしか興味ないだろ
8:2017/01/07(土) 16:32:57.34 ID:
ゴリ推し生駒がアンダーにいるとアンダーの和が乱れる

これに尽きるだろう
9:2017/01/07(土) 16:42:40.37 ID:
第5回AKB総選挙

【速報からの票数伸び率TOP3】

1位:入山杏奈(11.84倍) ←太田プロ
2位:生駒里奈(11.42倍) ←秋元康から直接電話を受けAKB入り
3位:川栄李奈 (9.64倍) ←太田プロ


■磯野久美子
太田プロ社長の娘にして、AKB48の制作を担当するプロデューサー。
20年前から秋元康のスタッフとして出版・映画関連を補佐。
現在はAKB48選抜総選挙のプロデュースに携わっている。

10:2017/01/07(土) 16:43:19.63 ID:
まず生駒という存在がある会議なんじゃない?
生駒「今回も『生駒ちゃん大暗黒時代』ということで3列目でいいです。そうですね、未央奈もアンダーに落ちて戻ってきてからは少し人気あるようですし、、、。あっ、生駒ちゃんはアンダーは嫌ですよ、さすがにw
20枚目くらいからは、また私でいいですよ。」
11:2017/01/07(土) 16:51:06.61 ID:
欅坂46が選ぶ「好きな乃木坂のメンバーは?」



生駒を好きなメンバーは誰一人いない

ファンからも人気ないしメンバーからも人気ない

でも秋元康のお気に入りになれば
こんな不人気メンでもセンター固定
26:2017/01/07(土) 20:37:21.57 ID:
>>11
白石と飛鳥が欅坂から大人気だな。
結果ルックスで見てんだろうな
13:2017/01/07(土) 17:14:13.81 ID:
内規により生駒里奈は終身名誉選抜メンバーとなっております

異論のある方には、選抜総選挙のある48グループをお薦めしております

今後とも46・48グループの応援をお願い申し上げます
15:2017/01/07(土) 17:39:26.87 ID:
人気上位16人選んでスタッフの一人が生駒忘れてるよって気づいてから今回は誰に泣いてもらうか
決めてるんだと思う。
誰も落とせない時は選抜人数が増えてるんだと思う
16:2017/01/07(土) 18:05:23.73 ID:
乃木坂46 15thシングル個別握手会 完売表


第6次完売状況
白石 30/30【6次完売】
西野 30/30【6次完売】
橋本 30/30【6次完売】
生田 30/30【6次完売】
衛藤 30/30【6次完売】
秋元 30/30【6次完売】
飛鳥 30/30【6次完売】
若月 30/30【6次完売】
桜井 25/30
中元 25/30
堀未 23/30
北野 22/30
星野 20/30
高山 20/27
松村 19/30
伊万 19/30
井上 16/30
新内 13/28
寺田 12/28
山崎 11/14
中田 08/28
鈴木 08/08【6次完売】
生駒 05/18   ←←←←こいつがセンター
17:2017/01/07(土) 18:53:08.30 ID:
「生駒外すか?」
「ありえねーわ」
「だよな」
決まり
18:2017/01/07(土) 18:58:31.72 ID:
①選抜人数とフォーメーションを決める
②生駒をどこに置くか決める
③残りの人数で入れるメン落とすメンを決める
④決まった選抜メン(生駒以外)をどこに置くか決める

こんな流れだろう
20:2017/01/07(土) 19:03:53.25 ID:
>>18
まずセンターを決めるが抜けてる
19:2017/01/07(土) 19:02:03.67 ID:
また伊藤万か中元のどっちかが犠牲になるのか。
ま、井上は生駒関係なく17thはアンダーに落ちるし、新内と北野ももういいや。
21:2017/01/07(土) 19:05:26.38 ID:
本当は生駒外して若手を入れたいけど
秋豚に逆らえないのが現状
23:2017/01/07(土) 19:10:22.75 ID:
HKTの映画が選抜決める会議にカメラ入ってて面白いよ
34:2017/01/08(日) 01:04:33.81 ID:
>>23
あれはホントに面白かったなぁ
乃木坂のも見てみたいわ
35:2017/01/08(日) 01:08:24.74 ID:
>>23
何分くらいのところ?
52:2017/01/08(日) 13:17:03.76 ID:
>>23
秋元康は田中奈津美を猛プッシュしたのにも関わらずユニバーサルの幹部がそれをバッサリ斬り捨てて笑ったわ
全部が全部プロデューサーの思惑通りに事が進むわけじゃないんだね
乃木坂の場合はどうなのか知らんけど
62:2017/01/08(日) 13:56:29.03 ID:
>>52
>全部が全部プロデューサーの思惑通りに事が進むわけじゃないんだね

そりゃそうだろな
堀はバーニング関係者がゴリ推してるのだろうし
裏事務所間の抗争もあるだろ
中元が明治のCM出たり北野が専属モデルになったり

生駒は康が推してそうだが
24:2017/01/07(土) 19:24:14.03 ID:
その会議に生駒も参加してるようなもんだろ
メンバーはマネージャーよりも生駒の言う事を聞くらしいな
25:2017/01/07(土) 20:30:07.28 ID:
乃木坂46「おいでシャンプー」の歌詞に出てくる”君”は、
秋元康が溺愛する指原莉乃のこと


★乃木坂46「おいでシャンプー」の歌詞
「白い半袖のシャツがきらり 水のないプール 君はデッキブラシで掃除してた
僕はホースの先を細めて 霧のその中に 虹を見せるよなんて ふざけてた
おいでシャンプー 振り向いた時 スローモーションで 揺れる髪」

★AKB48「君のことが好きだから」 MV
・白い半袖シャツで水のないプールをデッキブラシで掃除する指原莉乃
・ホースを上向きにして遊ぶシーン
・霧の中に虹が出来る
・スローモーションで振り向く指原莉乃 揺れる髪


■秋元康 「ぼくの推しメンは指原莉乃」 NHKで発言
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3771652.html
27:2017/01/07(土) 20:40:33.48 ID:
>>25
マジでキモいなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する