アクセスランキング
モーニング娘。 > ぶっちゃけタレント性では高橋愛より新垣里沙のほうが上、道重さゆみより田中れいなのほうが上な件

ぶっちゃけタレント性では高橋愛より新垣里沙のほうが上、道重さゆみより田中れいなのほうが上な件

1:2017/01/12(木) 19:35:36.87 ID:
歌、演技、トーク、ビジュアル、キャラクター

全てにおいて
新垣里沙>>>>>>高橋愛
田中れいな>>>>>道重さゆみ
2:2017/01/12(木) 19:35:55.94 ID:
良かったね
3:2017/01/12(木) 19:35:57.23 ID:
それな
4:2017/01/12(木) 19:36:13.30 ID:
俺はももちが好き
5:2017/01/12(木) 19:36:53.42 ID:
その高橋道重にも勝てないのが現メン
6:2017/01/12(木) 19:37:29.98 ID:
冷静に考えるとほんまや!
7:2017/01/12(木) 19:38:11.25 ID:
プラチナすげーな
8:2017/01/12(木) 19:38:40.47 ID:
減点法で得点出したら高橋はトークの時点で持ち点ゼロになるからな
12:2017/01/12(木) 19:40:00.98 ID:
>>8
道重は歌の時点で持ち点ゼロ
演技入れたらマイナスに
9:2017/01/12(木) 19:38:54.59 ID:
実はガキさんれいなのほうがバラエティで笑い取ってるという
10:2017/01/12(木) 19:39:13.96 ID:
れいなにはもっとチャンスをあげて欲しかった
11:2017/01/12(木) 19:39:59.87 ID:
所詮5期
どっちもクソ
13:2017/01/12(木) 19:41:06.79 ID:
れいなは有吉反省会とかであれだけドッカンドッカン受けてるのになぜ売り出さない?
14:2017/01/12(木) 19:41:47.63 ID:
岡井とかれいなの1/100も笑いの才能ないわ
15:2017/01/12(木) 19:42:45.27 ID:
俺は昔から新垣>>>>>>>>道重だと思ってたよ
16:2017/01/12(木) 19:42:46.20 ID:
年末の紺野と出たテレビのガキさんが面白くなさ過ぎて驚きました


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する