アクセスランキング
℃-ute > 矢島舞美「私何か手紙キャラみたいになっちゃってるんですよね」

矢島舞美「私何か手紙キャラみたいになっちゃってるんですよね」

1:2017/01/13(金) 23:37:50.79 ID:
170113 「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~」

(昔話、童話の主人公が矢島舞美だったらどんな結末になるのか?
という大喜利コーナーで桃太郎をテーマに募集していて・・・)

从・ゥ・从<【もしも舞美ちゃんが桃太郎だったら、鬼退治に行く直前、
おじいさんとおばあさんに手紙を読む。】フフッ、【しかも手紙が
長文のために日が暮れてしまい結局鬼退治に行けなくなってしまう。】

从・ゥ・从<なるほどねー。(笑)ありそう、ですね。っていうかね(笑)、
私何か手紙キャラみたいになっちゃってるんですよね。
あの、何か℃-ute℃-uteじゃない、ハロプロのリーダーになってから、
その、卒業するメンバーとか、・・・に、そう、毎回何かこう手紙を、
書くようになって、何かそれをこうステージ上で、何か誰かの
こう卒業ライブに必ず私が登場して(笑)、手紙を読んでたら、
“今日も舞美は来るんじゃないか?”みたいな、何かこうファンの人も
こう予想するようになったし(笑)、何か、例えば誰かが初めて、
武道館やりますとか、そういう時にも、“矢島さん来て、手紙を
読んでくれますかねぇ?”みたいな、後輩たちも言うようになって、
何かわかんないけど私が勝手に手紙キャラになってしまったんですけど。

从・ゥ・从<そうだね、そういうの知ってる方はね、この、内容の
意味がわかると思うんですけども。ねー、たしかに私ほんと、
ブログとかねー、手紙とかね、長文になっちゃうんですよね。
昔から、あの、国語の授業の作文の時間が、何かすごい、
何か私の周りの友達も作文がすごい長文で、何かどっちが
枚数多いか、みたいな、何かそういう(笑)、変な、変な競いがあった。
何か7、7、7枚とか書いてた、普通に。いやー、だからね、それがね、
いまだにこう変わってないんでしょうね、私は。そうですね、
ま、ちょっと鬼退治を、放棄して、お手紙ばっか、ね、こうずっと
読んでそうですけども。とりあえずありがとうございます。一つ目はね、
こういうお話でしたね
11:2017/01/13(金) 23:41:54.76 ID:
>>1
手紙キャラっていうか来なくていいのに来る迷惑キャラだな
4:2017/01/13(金) 23:40:27.13 ID:
あのあだ名が傑作過ぎた
5:2017/01/13(金) 23:40:40.27 ID:
可哀想としか言えない・・・
7:2017/01/13(金) 23:41:09.32 ID:
バイバイてが美すこ
13:2017/01/13(金) 23:42:15.66 ID:
みたいじゃなくてそのものです
14:2017/01/13(金) 23:42:18.42 ID:
あだ名は知らなそうだからいいだろ
15:2017/01/13(金) 23:42:42.34 ID:
舞美のことだから本気で悩んでたんだろうな…
16:2017/01/13(金) 23:43:00.17 ID:
事実なのにどこがアンチなのか
17:2017/01/13(金) 23:43:14.19 ID:
気付くの遅すぎ
18:2017/01/13(金) 23:43:18.73 ID:
不幸の手紙だもんなw
19:2017/01/13(金) 23:43:19.86 ID:
次からはあやちょが妖怪手紙ばばあになるんだろうけど
手紙は短くなりそうなのが救い
21:2017/01/13(金) 23:44:13.23 ID:
手紙キャラと長文キャラは自覚してたんだな
22:2017/01/13(金) 23:44:15.58 ID:
事務所にやらされてるだけなんだから
あんまりいじめてやるなよ
23:2017/01/13(金) 23:44:16.46 ID:
和田なら一行だろうな
24:2017/01/13(金) 23:44:21.26 ID:
さっそくアホンダラが言い訳しに来てる
25:2017/01/13(金) 23:45:28.84 ID:
可哀想に…そりゃ痩せるわ
痩せたらそれを叩くしな
アンチなんて死滅すればいいのに
26:2017/01/13(金) 23:45:44.31 ID:
さいたまスーパーアリーナでも手紙を読むのだろうか
28:2017/01/13(金) 23:46:05.83 ID:
読んだ限り握手会でヲタや後輩にネタにされてる感じで落ち込んではいないんじゃない?
長文は反省してるっぽいけどw
29:2017/01/13(金) 23:46:12.26 ID:
会長のめかけ
30:2017/01/13(金) 23:46:30.53 ID:
橋本慎のせい
こんなことしてたらそう言うキャラになるのは当然
特に℃-ute以外のファンで矢島にも興味なかったら
ばいばいてが美の印象しかないことになる
32:2017/01/13(金) 23:47:09.01 ID:
実況見てたらラジオの実況にもいたからな
身内だろこのネタでバカにしてるの
33:2017/01/13(金) 23:47:51.90 ID:
最後に橋本慎に対してバイバイしてくれれば伝説になる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する