アクセスランキング
ハロプロ以外 > 中元日芽香はなぜ伸び悩んだのか

中元日芽香はなぜ伸び悩んだのか

1:2017/01/13(金) 19:58:26.19 ID:
このままじゃ若月にすら勝てずに選抜ボーダーになりそうだけど
2:2017/01/13(金) 20:02:12.36 ID:
ポテンシャルは妹と同じだけあるはずなんや
間違ったところに居るだけなんや
3:2017/01/13(金) 20:04:37.44 ID:
3期はかわいいから
夏曲以降は選抜落ち
腕細くせよ
4:2017/01/13(金) 20:06:29.44 ID:
アンダーにいないひめたんはひめたんではない
5:2017/01/13(金) 20:06:50.38 ID:
むしろ妹が恵まれすぎてるだけだぞ
7:2017/01/13(金) 20:10:04.27 ID:
顔と体型がアイドルレベルじゃない
一般人レベル
8:2017/01/13(金) 20:11:02.14 ID:
卒業したら引退するやつに熱心に金使えんからな
どんなに頑張っても福神どまり
村内CMにモブ出演、ラジオ番組のレギュラー増えるぐらいしか展望ない
10:2017/01/13(金) 20:27:47.94 ID:
結局は判官贔屓で同情されてただけ
特に光るところがあるわけでもない
11:2017/01/13(金) 20:34:35.60 ID:
面倒な性格
骨太体型
怠惰な生活
12:2017/01/13(金) 20:36:59.36 ID:
髪型かな
前髪周辺がべとってる感じだし
13:2017/01/13(金) 20:37:29.23 ID:
太さと存在感だけは圧倒的だぞ
ドスコイ!ドスコイ!

ボンレスハム中元日芽香
http://imgur.com/s6iLuBc


女関取中元日芽香
http://imgur.com/FqjrHw3


【悲報】中元日芽香、自分への甘さから巨体化
http://imgur.com/a/NENB1


乃木坂のデブキャラ中元日芽香
http://imgur.com/a/fqHkE


中元日芽香の太さの秘訣
http://imgur.com/a/owGH6


プロテイン中元
http://imgur.com/a/QG3iG


【悲報】中元日芽香、プロテインダイエットに失敗して太りハゲる
http://imgur.com/a/z1BzM
14:2017/01/13(金) 21:15:04.31 ID:
>>13
流石に最後はコラだろ?
27:2017/01/13(金) 22:01:42.37 ID:
>>14
違うわ
ひめブタのデブさを知らないのか?
あとよく見るとすげぇハゲてる
16:2017/01/13(金) 21:27:26.63 ID:
仕事に恵まれだしてお得意の
可哀想アピールでごり押しが出来なくなったから
17:2017/01/13(金) 21:32:53.10 ID:
ビジュアル面とバラエティ出来ないところかな
MC役なら上位互換が選抜に結構いるしな
18:2017/01/13(金) 21:34:50.83 ID:
顔も体型も性格もアイドルとして壊滅的だから
むしろ選抜にいることがおかしい
19:2017/01/13(金) 21:43:34.68 ID:
伸び悩みってか、今の現状がはっきり言って奇跡
ヲタはよく頑張ってると思うが、本人が頑張らないんだからもう伸びないでしょ
体型からして妥協の結晶だし
20:2017/01/13(金) 21:45:01.59 ID:
横には伸びたんだからな
21:2017/01/13(金) 21:45:23.39 ID:
これだけ選抜常連になったり外仕事もらったり
乃木中で特集組んでもらっても
結果が出ないってことはアンダーレベルの実力って事
22:2017/01/13(金) 21:48:51.57 ID:
>>21
実力が無いわけではないが、乃木坂のカラーには全く合ってない
23:2017/01/13(金) 21:50:57.07 ID:
ひめたんは結果を出してるよ
ただ推されてる間他のメンバーの時が止まってるわけじゃないからね

やっぱ一回センターとかで爆推ししてもらわないとキツいよ
25:2017/01/13(金) 21:56:23.65 ID:
中元に限らず3列目をもっとメディアに出してほしい
乃木中なんてほぼオタしかみてないし
運営に押されなきゃこんなもんでしょ
26:2017/01/13(金) 22:00:42.22 ID:
中元をセンターなんて何のメリットもねえじゃん
それなら鈴木佐々木や三期の有望生を抜擢した方がいい
30:2017/01/13(金) 22:20:25.88 ID:
妹はメタリカともズッ友

33:2017/01/13(金) 22:28:54.27 ID:
何年アイドルやっても自分のキャラもなにがやりたいのかも定まらない
そんな人間はどんなに推されても芽が出ないんやで
34:2017/01/13(金) 22:42:43.18 ID:
ひめたんは不器用なんだよな
37:2017/01/13(金) 23:12:00.37 ID:
本人が怠けてるからだろ
醜いルックスだわ
43:2017/01/13(金) 23:36:48.66 ID:
15th堀より完売早かったのに、堀はゴリ推しで福神だものな
やる気なくすよ
45:2017/01/13(金) 23:39:49.09 ID:
プロレスのリングの上で闘う資質はあるのにメンヘラ怠惰
50:2017/01/13(金) 23:49:42.25 ID:
体重はあしゅより20㎏くらい多いだろうな
53:2017/01/14(土) 00:10:29.96 ID:
プロレスなら世界で天下を取れる
57:2017/01/14(土) 00:45:08.58 ID:
最初からデブだったわけじゃないぞ
4年前ぐらいの乃木どこ見てみ
今よりかなり細いから

じゃあ何がきっかけで太ったかだよな
59:2017/01/14(土) 00:51:03.28 ID:
>>57
プロテインと怠けだろうな
プロ意識がまるでない
62:2017/01/14(土) 00:56:06.55 ID:
白石、橋本、西野、飛鳥、堀
このあたりのメンバーは一瞬たりとも太ったことがない
中元は前に行きたいのならばちゃんと節制しなきゃダメさ
プロ意識が低すぎるんだよ
64:2017/01/14(土) 01:28:16.81 ID:
いくちゃんは大食漢なのに全然太らないな
やっぱりそういう体質なんだろうな
69:2017/01/14(土) 02:02:14.55 ID:
星野とかもそうだけど体型コロコロ変わるとイメージ良くない
78:2017/01/14(土) 08:14:29.58 ID:
スキャットマンでヲタが離れた気がする
87:2017/01/14(土) 09:25:01.08 ID:
>>78







80:2017/01/14(土) 08:36:40.08 ID:
一番可愛かった時期にアンダーで塩漬けだった
ただアンダーの大半の時点でデブってたし、今でもアイドルとしては太いしで
結局これがアイドル中元日芽香の実力


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する