アクセスランキング
ハロプロ以外 > 完璧美少女だったさゆは何故エリートアイドル街道を歩めなかったのか

完璧美少女だったさゆは何故エリートアイドル街道を歩めなかったのか

1:2017/01/14(土) 00:22:20.51 ID:
こんだけスーパーアイドルに育成しやすいルックスの可愛い女そうはいねーぞ?





意味不明な舞台仕事超過によるストレスでどんどんたくましくなる一方で勝気な性格が裏目に出て性格が歪み始め口が汚くなって、
それにあわせるかのようなルックスの放置なのか劣化なのか、とりあえず酷くなる一方

食事するのに何時間ももかけちゃう可愛いにゃんさゆはどこいったんだよ?
設楽にしかられてすぐ泣いちゃう反抗しない可愛いにゃんさゆドッコー?
運営が西野や生田みたいに過保護に(要はゴリ押して)大事に育てて乙女チックなアイドルにするのがそんなに難しかったのか?
いや、周りの大人の育成ミスだ!さゆは犠牲になった!
本来スーパーアイドルになってるはずのにゃんさゆin2017年を返せ!!!

今ならまだ井上をスーパーアイドルに調教しなおせる!!運営早くなんとかしろ!!
2:2017/01/14(土) 00:23:14.98 ID:
うえぇぇぇだから無理
4:2017/01/14(土) 00:25:14.97 ID:
>>2
いや、だからそうなる前にいくらでも対処できたでしょっていう
9:2017/01/14(土) 00:28:01.84 ID:
>>4
うえぇぇぇはもっと幼少の頃からでしょ?
6:2017/01/14(土) 00:26:50.57 ID:
本人が可愛いが苦手と言うから
7:2017/01/14(土) 00:27:57.38 ID:
ハロプロ顔だから
8:2017/01/14(土) 00:27:59.12 ID:
井上は2017年に間違いなくブレイクするぞ
14:2017/01/14(土) 00:37:10.44 ID:
>>7
道重と似てるだけやん

>>8
いや、運営がこのまま雑に扱ったらブレークダウン(故障)しそうなんだが、、いやすでにしてるか、
10:2017/01/14(土) 00:28:12.65 ID:
C級グラドル崩れやんけ
11:2017/01/14(土) 00:28:42.35 ID:
ふわふわし過ぎてるか
12:2017/01/14(土) 00:30:50.01 ID:
運営は井上の育成ミスを認めて謝罪した上で、早く余計な雑多仕事はやめてセンターの育成に集中させろ!!

大谷翔平の育成ミスと同じような大罪!!国家の至宝の損失!!早く補てん作業しろ!!
13:2017/01/14(土) 00:32:05.03 ID:
そういえば食べるのめっちゃ遅かったけど今でも遅いの?当時のキャラ設定?
15:2017/01/14(土) 00:38:48.52 ID:
つっても乃木坂内ならエリート戦士
16:2017/01/14(土) 00:43:26.64 ID:
思惑通りに事が運べば全員スターだっつーの
17:2017/01/14(土) 00:45:50.15 ID:
あれだけ握手売ってるんだから大したもんだよ
18:2017/01/14(土) 00:49:19.93 ID:
微笑むと美少女
笑うとアンパンマン
大笑いすると岩尾
19:2017/01/14(土) 00:51:08.72 ID:
センターになってなきゃおかしい逸材だったから悔しい
20:2017/01/14(土) 00:53:07.09 ID:
モグモグはビジネスだったの?
21:2017/01/14(土) 00:55:50.39 ID:
ゴメンけど、井上は主人公にはなれない人ってだけ
いいじゃん、名脇役目指せば
名脇役だって十分立派だと思うよ?
22:2017/01/14(土) 01:02:40.15 ID:
本人がアイドルとして上に行きたい気持ちがそんなにないからでは?
万理華もそうだけどそういうガツガツは別にないわけではないけど、
アンダーを大きくしたいとか、個人の仕事の発信が強いイメージがあってヲタには発信できてない気がする

まぁ今みたいなスタンスの方が長くお芝居や個人の仕事続けられるからその方が長い目で見た時は良いんだろうけど
24:2017/01/14(土) 01:14:34.51 ID:
>>22
>本人がアイドルとして上に行きたい気持ちがそんなにないからでは?

これはにわかにもほどがあるほどのにわかだな
23:2017/01/14(土) 01:13:30.17 ID:


この人だってアイドルの穴よりゲスい番組から這い上がったんだぞ
戦隊ヒロインに抜擢されて、恋ダンスのドラマにも出てた
49:2017/01/14(土) 08:36:53.82 ID:
>>23
逃げ恥に出てたの?
25:2017/01/14(土) 01:17:10.77 ID:
「黙りやがれ」「捨てた」「家買う」等、ちょっと配慮に欠ける言動があるからかな
セリフが決まってる舞台や編集できるテレビならなんとかなるけど、
生放送で問題発言されたら取返しがつかない
26:2017/01/14(土) 02:20:51.93 ID:
うるせーとか言葉が汚いところがアイドルらしくない
27:2017/01/14(土) 02:24:55.25 ID:
初期は可愛かったが今はな・・・
性格も悪いしもう無理
アンダーに落ちて消えてくだけだろう
28:2017/01/14(土) 02:31:10.56 ID:
悔しいです!悔しいです!でオタがドン引きしたんじゃねーの?
31:2017/01/14(土) 03:34:24.34 ID:
追い込まれると素が出るからな
まあ俺はそれもこれも含めてさゆにゃん好きだから、「俺の理想のさゆにゃんであれ!」と不遜な事は言わない
32:2017/01/14(土) 03:36:49.51 ID:
初期はすごくかわいかったのにね
コンディションにムラがありすぎ
33:2017/01/14(土) 03:38:21.88 ID:
可愛いのは可愛いと思う
スタイルが良くないと着れない乃木坂の制服もいつもすごく綺麗に似合って見える

喋るとボロにゃんになっちゃう
34:2017/01/14(土) 03:56:26.14 ID:
女のめんどくさい所を凝縮したようなメンタルだからなあ
ボーイッシュに見られたがるのなんてその最たるもの

根はいい人なんだろうけどとにかくめんどくさくて回りくどい
30過ぎて自分を客観視できるくらい落ち着いてきたら味が出るかもね
35:2017/01/14(土) 04:14:11.26 ID:
こいつのルックスが過剰に持ち上げられ過ぎなだけ
グラドルとかと比べりゃ並レベルだろ
同じ日テレジェニックでもだーりおは出世してんのに
顔よ顔
36:2017/01/14(土) 04:28:35.42 ID:
顔も大したことないけどそもそも性格が糞だろ
初期の頃から運営はこいつを推してたけど
他のメンバーにチャンスを与えるべきだった
38:2017/01/14(土) 05:21:25.61 ID:
>>36
だったw
39:2017/01/14(土) 05:21:35.88 ID:
玄人向けだからじゃない?
少なくとも真夏さんのあれが生理的に無理な時点で人気にはならない
40:2017/01/14(土) 05:32:06.29 ID:
キャラが安定しない
喋りがダメ
トロい

井上が喋りだすとなぜか心配になりトイレが近くなる
42:2017/01/14(土) 06:17:17.24 ID:
空気が読めないから。
45:2017/01/14(土) 07:53:00.23 ID:
とにかく一度福神入りさせてあげて
評価はそれから
ポストが人を育てるっていうこともあるし
46:2017/01/14(土) 07:54:24.74 ID:
セルフプロデュースが下手過ぎる
47:2017/01/14(土) 08:18:57.67 ID:
次作で選抜かどうかも怪しいところにいると思う
48:2017/01/14(土) 08:31:02.90 ID:
大好きなサカナクションや星野源と共演しただけで泣くメンヘラの癖に男っぽいアピールは無理がある
50:2017/01/14(土) 08:39:34.09 ID:
いくら男でも「黙りやがれ」「ざまあみろ」とか普通言わないからな…
51:2017/01/14(土) 08:44:03.68 ID:
笑顔が微妙ってアイドルとしては致命的だよな
笑わなければ美少女なのに
52:2017/01/14(土) 08:45:43.21 ID:
ルックス重視の乃木坂においてすら、
結局はカワイイでもキレイでもない、
「巧い」やつが上位に行く世の常は変わらない

井上はアイドル業界において巧く振る舞えなかった、残念ながら
53:2017/01/14(土) 09:20:26.41 ID:
笑顔さえ綺麗に作れたら最強だわなぁ



引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する