アクセスランキング
モーニング娘。 > 飯窪春菜が処女であることを飯窪春菜の妹が鼻で笑いながら大暴露「おめー男知らねーっしょ」

飯窪春菜が処女であることを飯窪春菜の妹が鼻で笑いながら大暴露「おめー男知らねーっしょ」

1:2017/01/15(日) 08:58:49.61 ID:
飯窪 高校3年生の私の妹が本当に強くて、ギャルっぽいというか、口調が強いんですよ 絶対に口喧嘩では勝てないんですけど

さんま 前から言うてたな、おお

飯窪
この前もTVを見てて男性の胸キュンなエピソードの再現VTRをやってて、「え~すごい超キュンキュンするね~」って妹に振ったら
すごい鼻でフンって笑われて、「おめー男知らねーっしょ」って言われて

竹内 やーだ!

さんま ファーーーーーーーーーーーーーー!

飯窪 え?ってなって

竹内 すごーい!

工藤 おっそろし

さんま ま、ま、しゃーないわな!

飯窪 「こんなん現実にあるわけないからね」みたいなこと言われて

さんま こらしゃーないな、モー娘。としては一応デート禁止、男作るの禁止やからな 妹は自由な高校生やろ?

飯窪 自由です もう彼氏とかめんどくさいって

竹内 ええええええええ

さんま もうそこまで付き合ってきたん?

飯窪 もう男も女もみんな仲良いんですよ 誰でも分け隔てなくだから、恋愛がめんどくさいって

さんま モテる子なんだ、妹

飯窪 モテますね

さんま モテるやつってめんどくさいって言うよね、1番多感な時にモテすぎると、邪魔くさいって

工藤 え”え”え”

竹内 すごーい!

さんま 俺らの高校生の時なんか一歩歩いくたびにおっぱいのこと考えてたから

竹内 にゃはは

MBSヤングタウン 土曜日 2017年1月14日 明石家さんま 村上ショージ モーニング娘。’17 飯窪春菜 工藤遥 ゲスト:竹内朱莉(アンジュルム)
5:2017/01/15(日) 09:03:05.84 ID:
おお・・もう・・
6:2017/01/15(日) 09:03:48.88 ID:
こりゃやりまくってますわ
7:2017/01/15(日) 09:04:47.57 ID:
普通中学生ぐらいでセックスするから飯窪ももちろん経験済み
10:2017/01/15(日) 09:08:07.64 ID:
また飯窪の嘘話か
こいつほんと消えてくれ
17:2017/01/15(日) 09:13:46.70 ID:
これ全部計算づくのアピール
こう言えば私はこう見られるって考えていってるから

飯窪は腹黒とか通り越して邪悪
サタンの化身
こんな極悪人ははやくハロプロから追い出さないとハロプロが乗っ取られる
18:2017/01/15(日) 09:13:57.08 ID:
飯窪春菜、新品のコンバースのスニーカーを妹に勝手に履かれて、汚され激怒 LINEで問い詰めるもしらばっくれられる [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1462368669/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/05/04(水) 22:31:09.63 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12156948039.html

それと、WEARを見てるよ~っていう方もたくさんいてすごく嬉しかったです
好きなブランドとか、よく聞かれるのですが咄嗟だとわからないんですよね

たくさん大好きなんですよ
最近は、コンバースでスニーカーを買いました!



松岡茉優さんがコンバースのCMをされているのを観て欲しくなっちゃいました笑
ジャックパーセルではありませんが
でも、今朝このスニーカーのことで妹と喧嘩しました。
私、新しく買ってから2回くらいしかまだ履いてないのに、妹が勝手に履いていたみたいで
しかも砂だらけにしていたんです
知らずに履いて、お家出てから汚れていることに気づきました
すぐ怒りのLINEを入れたんですけど、知らないの一点張りで。
もーーーーーー!!!!!
勝手に履かれないように隠そうと思います笑
19:2017/01/15(日) 09:14:11.96 ID:
スカッとジャパン見てたのか
21:2017/01/15(日) 09:16:00.07 ID:
悪い妹と良い妹がいるんだっけ?
25:2017/01/15(日) 09:17:52.71 ID:
>>21
上の妹はギャルで口が悪くて
下の妹は家族にも心を開かず何も自己主張しないとか
37:2017/01/15(日) 09:26:40.70 ID:
>>25
下の妹は飯窪さんには懐いてるでしょ
23:2017/01/15(日) 09:17:22.32 ID:
妹のポケモンでマスターボールを雑魚モンスターに使ったから
恨まれてるんだろうな
27:2017/01/15(日) 09:19:11.26 ID:
下の妹の方が心配やん
28:2017/01/15(日) 09:19:13.26 ID:
ひなたちゃんほんとすき
29:2017/01/15(日) 09:19:15.46 ID:
妹が飯窪さんを清純と認定

つまり分かりやすくまとめると清純いもうと倶楽部だな
31:2017/01/15(日) 09:21:24.79 ID:
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12051569587.html

私の妹(高2)は鞘師さんと同い年なのですが、鞘師さんと違ってすんごく騒がしいです!!
そういう年頃なのかなんなのかわからないけど、口答えもすごいのでしょっちゅう喧嘩します(笑)

それに比べて鞘師さんはとっても大人だから、よーく話を聞いてくださって喋りやすいんです~!
でもうちの妹と鞘師さん、会ったらお友達になれそうだな~とも思います
36:2017/01/15(日) 09:24:29.03 ID:
飯窪さんだけは信じられる
38:2017/01/15(日) 09:27:16.62 ID:
クボッチはギャル男と付き合ってたよ内緒ね
39:2017/01/15(日) 09:27:43.02 ID:
すげー嘘臭い
40:2017/01/15(日) 09:29:29.14 ID:
去年末のモー女
妹が洗濯をしてくれるという話

飯窪
これを当たり前だと思っちゃいけないの 洗濯してくれることを 私は当たり前だと思って痛い目にあったから
真ん中の妹が、鞘丸の靴下を履いてたの、グッズの、私、あんまりソックスを持ってないから
「履くのは良いけどちゃんと新しいの持って来てくれる?」って言ったら
「おめーよー!何えらそーに言ってんだよ!洗濯もしてねーのによー!」って言われて

小田 何も言えねー

飯窪 ぐうの音も出なかった 論破された 本当に 私の靴下だけど洗濯してなかった
41:2017/01/15(日) 09:30:23.13 ID:
妹を悪者に仕立てて自分の清さを引き上げるという手法です
42:2017/01/15(日) 09:31:50.46 ID:
これは下の妹かな?

飯窪春菜が妹と共に徹夜で作成した火星探査車キュリオシティの3Dパズルが超大作のお知らせ  [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1471954726/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/08/23(火) 21:18:46.36 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12192967084.html

私もせっかくの夏休みだからと、何か作りたくなって2月のヒューストンで自分にお土産で買った3Dパズルにようやく手を出しました!



火星探査車キュリオシティ
かわいいかわいいキュリオシティ
作り始めたのが夜だったのですがこれがとても楽しくて!!
すごーーーーーく細かなパズルを90個以上組み立てるんですよ!
宿題に追われてる妹と共に徹夜で作りました笑

完成したのがこちら!!!
じゃじゃん!!!!!!!!



やばくないですかぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!?!?!?
これ、完成までに4時間半かかりました( ^ω^ )
気がつけば外が明るく、、、笑
それでも達成感と嬉しさと興奮で全然眠たくなかったです

ママに何も言わず、リビングに大々的に飾ってあります
ちなみに、妹はまだ読書感想文に追われていたので先に寝ましたよ(笑)

学生のみなさん、夏休みの宿題は計画的にコツコツやりましょうね
43:2017/01/15(日) 09:32:57.05 ID:
おお・・もう・・
44:2017/01/15(日) 09:33:04.06 ID:
はるなんの処女がまた証明されたな
45:2017/01/15(日) 09:33:08.09 ID:
44 : 【中国電 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止2016/05/04(水) 22:53:47.79 0
ノハ*゚ ゥ ゚)<妹は運動神経抜群で、小顔でスタイルも良くって人見知りもしないタイプなので学校でも人気者で、口も上手いんで口ゲンカで勝ったことがなくて僻んでます。 60TRY部より。

53 : 【中国電 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止2016/05/04(水) 23:00:46.67 0
飯窪さん

妹と話すようになったのはここ1,2年
今でも喧嘩は耐えない
前日に着る服を決めてても、勝手に持って行かれる
帰って来てから文句を言うと「ああ、分かった分かった」
しかも、汚して返して来る

口が達者で口喧嘩に勝ったことがない
トークも上手くて笑ってしまう
私がしゃべると妹におめーまだまだだなと言われてすっごく悔しかった
46:2017/01/15(日) 09:33:28.73 ID:
文面でみたら竹内がかわいい
49:2017/01/15(日) 09:35:50.95 ID:
これは下の妹だね 人見知りだけど、年下キラーの小田氏に懐柔された


おそ松さん 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12209718113.html

今日はモー女の収録、ヤンタンの収録の後

小田氏と、私の妹(中1)と3人で
おそ松さんの舞台を観に行ってきました!!!!

もう、、、最高!!!!
ものすごく、笑いました!!!
ものすごく、萌えました!!!
ものすごく、楽しかったです!!!!

おそ松さんの舞台、舞台セットも凄いし、F6も大活躍だし、映像も高まるし、ライブ感があって熱かったです!
あんなに再現されるものなんですね!!
予想を遥かに上回る面白さでございました!!!!

カラ松が、イタすぎる!!!!!笑笑笑
事あるごとにイタくて、つい客席でマネしちゃう!笑
それが最高なんだなぁ??*\(^o^)/*

そしてトト子ちゃんが、ものすごいトト子ちゃんでした!!!!
2次元からそのまま出てきたみたい!!
起伏の激しさ、素晴らしかったです!!!!!!!!!
我が家の人見知りの妹も、小田氏とともに楽しそうにおそ松バナシに花咲かせていました( ^ω^ )
50:2017/01/15(日) 09:37:58.01 ID:
妹めっちゃ可愛いよな
51:2017/01/15(日) 09:38:37.38 ID:
顔は上の妹しか知らないな
57:2017/01/15(日) 09:48:15.20 ID:
飯窪さんも小5のころは可愛かった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4596:

だってヤンキーとつるんで喧嘩しまくっているんだろ。母親もヤンキーで総長らしいじゃん。

2017.01.26 13:16 か #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する