アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【朗報】まいやんが北野に下着をプレゼント

【朗報】まいやんが北野に下着をプレゼント

1:2017/01/15(日) 08:51:47.93 ID:
ようやくわだかまり解消かな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000334-oric-ent
3:2017/01/15(日) 08:53:12.25 ID:
「自分への物と、メンバーのきいちゃん(北野日奈子)への下着です(笑)。
本人に頼まれたわけじゃないんですけど、きいちゃんは20歳になったのに年齢の割にかわいらしい下着だったのを見て、ハタチだからこそ大人の下着も着てほしいなという意味を込めて、いい感じに大人っぽい下着をおみやげに買いました。
とても喜んでくれましたし、着るときは見せてくれると言ってました(笑)」
4:2017/01/15(日) 08:54:07.12 ID:
白石必死すぎ
そこまで人の愛情に飢えてるか
人とのコミュニケーションを必要以上に大事にする奴ってマジでうぜー
生駒はまだ強制しない分受け入れられるがこいつは強引さがあるから嫌い
20:2017/01/15(日) 10:19:31.26 ID:
>>4

後輩に下着をプレゼントしたことをここまで批判的に捉えられるなんて天才だな!
5:2017/01/15(日) 08:59:05.84 ID:
俺もまいやんに買ってもらった下着を履いて披露したい
6:2017/01/15(日) 09:19:20.45 ID:
まいやんに俺の下着を履いてもらいたい
7:2017/01/15(日) 09:19:59.95 ID:
プリキュアとかプリントされたパンツ穿いてたんだろうな
きぃちゃんっぽいわ
11:2017/01/15(日) 09:54:54.78 ID:
>>7
わろたww
8:2017/01/15(日) 09:46:51.94 ID:
生駒ちゃんが20歳になった時も

http://news.walkerplus.com/article/72335/
>白石麻衣から「生駒(里奈)ちゃんの20歳の誕生日に、ちょっと大人な下着をプレゼントしました!」
9:2017/01/15(日) 09:50:41.93 ID:
プレゼントすれば見せてくれるだろうっていうまいやんの策略か
10:2017/01/15(日) 09:50:55.88 ID:
まいちゃん いい子や
12:2017/01/15(日) 09:56:13.62 ID:
まいちゃんありがとう
13:2017/01/15(日) 09:57:36.27 ID:
優里
永島(推測)
生駒
北野

まいやんは毎年セクシー下着を成人に送ってる
14:2017/01/15(日) 10:00:39.54 ID:
子どもっぽい下着ってなんだろう…
俺自分の母ちゃんの下着しか見た事ないからわかんないや(´;ω;`)
15:2017/01/15(日) 10:01:39.18 ID:
>>14
今年一番泣けたレス。
涙なしには語れない。
16:2017/01/15(日) 10:05:06.68 ID:
北野はどんな下着を着けてたのか
そして貰ったのか説明する義務があると思うの
17:2017/01/15(日) 10:06:24.18 ID:
てめーはド処女のくせに大人ぶってんじゃねーよ
18:2017/01/15(日) 10:15:10.78 ID:
これはブログかモバメ激烈希望だな
19:2017/01/15(日) 10:16:43.12 ID:
まいやんって普段からメンバーの下着をチェックしてたんだね
27:2017/01/15(日) 11:02:21.14 ID:
>>19
メンバーにあげた下着と着用時の画像を大切に保存してるらしく誤ってデータ削除してしまった時はショックで寝込んだらしいよ
31:2017/01/15(日) 11:08:47.89 ID:
>>27いい女は変態っぷりも良いな
21:2017/01/15(日) 10:21:47.64 ID:
きいモバメで下着送んないかな
22:2017/01/15(日) 10:29:37.68 ID:
エッチだなあ
25:2017/01/15(日) 10:42:37.36 ID:
きぃちゃんはこんなの着てるのかね
26:2017/01/15(日) 10:59:30.20 ID:
まいやんちゃん俺にも下着くんねぇかな
28:2017/01/15(日) 11:06:52.45 ID:
きいちゃんバレンタイン以降ちゃんとまいやんから可愛がられてる
32:2017/01/15(日) 11:09:47.04 ID:
>>28
バレンタイン収録から苦節11ヶ月年末ブログでやっと2ショットやぞ
29:2017/01/15(日) 11:06:53.39 ID:
サイズとかどうすんのかな
34:2017/01/15(日) 11:14:43.59 ID:
一期生、二期生最強メンバーのペアだな
二人で下着写真集出すべき
35:2017/01/15(日) 11:17:32.39 ID:
北野みたいなやつにもプレゼントするなんてまいやんちゃんは天使だなあ
37:2017/01/15(日) 11:33:25.01 ID:
ちはる堀あたりが大人パンツ履いてるのはまだ分かるが
生ちゃんとひめたんが大人パンツを履いているというのが意外
39:2017/01/15(日) 11:34:23.93 ID:
大人パンツと子供パンツの比較画像はよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4570:

ここの管理人が乃木坂ヲタのハロプロアンチなのがわかってよかった

2017.01.18 14:32 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する