アクセスランキング
アンジュルム > 中西香菜のお姉さん姉なんこと中西梨奈さん またあっち系の店で働き始める

中西香菜のお姉さん姉なんこと中西梨奈さん またあっち系の店で働き始める

1:2017/01/23(月) 01:03:06.97 ID:
リナエル @rinaeru_afilia
初めまして!
アフィリアエゴイストのリナエルです
動物と果物と勉強が好きです
まだ研修中なのですが、よろしくお願いします!たくさん話しかけてくれたら嬉しいです!!
#アフィリアエゴイスト #afilia #アフィエゴ #アフィリア

98:2017/01/23(月) 01:50:56.27 ID:
>>1
すごい顔してるな

美の化身のようじゃ
2:2017/01/23(月) 01:04:18.00 ID:
ちやほやされたいのだろうな
3:2017/01/23(月) 01:04:29.59 ID:
忙しいやつだな
4:2017/01/23(月) 01:05:42.87 ID:
そっち系でしか生きられないわけよ
5:2017/01/23(月) 01:06:10.55 ID:
就職活動せーよ
13:2017/01/23(月) 01:11:55.33 ID:
姉なん何歳?
25:2017/01/23(月) 01:16:13.16 ID:
>>13
21歳
14:2017/01/23(月) 01:12:02.43 ID:
アフィリアサーガの系列?
17:2017/01/23(月) 01:12:48.26 ID:
アフィリアサーガの店じゃんw

つんく♂の友達の千代丸の店だよ
167:2017/01/23(月) 02:13:59.05 ID:
>>17
高いんかい
一度会いに行ってみたい
18:2017/01/23(月) 01:13:26.53 ID:
前のアイドルからしたら栄転じゃないか?
19:2017/01/23(月) 01:13:54.69 ID:
地下アイドルの夢捨てられないんだな
22:2017/01/23(月) 01:14:29.72 ID:
妹にスマオーデ勧めなければこんなコンプレックスまみれの惨めな人生を歩まずに済んだだろうに
23:2017/01/23(月) 01:14:54.09 ID:
もう病気だな
親も注意したれよ
24:2017/01/23(月) 01:15:46.08 ID:
こういう人って自分がどう見られてるかわかってないか全く無頓着なモンスターなんだろうね
26:2017/01/23(月) 01:16:24.61 ID:
でも可愛いからそれなりに人気のキャストになるよ
32:2017/01/23(月) 01:18:21.85 ID:
元々は姉がスマヲタでオーデを受けようとするがそれを見ていた妹も一緒に受ける
結果元々スマヲタじゃなかった妹のみ合格 その後数年間は姉妹で微妙な関係に
1~2年前にやっと仲良く二人でショッピングに関係に戻った めでたしめでたし
38:2017/01/23(月) 01:19:59.62 ID:
>>32
かななんスマオタじゃなかったの?
47:2017/01/23(月) 01:22:53.34 ID:
>>38
元々は違うけど姉の影響でオーデ近くになって好きになったみたい
51:2017/01/23(月) 01:26:57.41 ID:
かななん曰く
「お姉ちゃんは外国映画字幕無しで見る」
「『お姉ちゃんは賢いのになんでかなは』てずっとお母さんに言われてた」
54:2017/01/23(月) 01:29:12.92 ID:
>>51
なんで人生踏み外してるんだよw
53:2017/01/23(月) 01:29:04.43 ID:
MUTEKIなら余裕で出せるやろ
57:2017/01/23(月) 01:31:32.76 ID:
カモフラ辞めた理由なんだっけ
60:2017/01/23(月) 01:32:34.09 ID:
>>57
東京進出しようとしてたから
58:2017/01/23(月) 01:32:06.78 ID:
本人は頭は良い方みたいだし親はそこそこ裕福みたいだし
本気というよりバイト感覚かもしれんな
59:2017/01/23(月) 01:32:07.99 ID:
それなりに人気でてもやっぱりそれなりだから満足出来ないんだろうね
96:2017/01/23(月) 01:49:01.69 ID:
2年も持ったら最長記録更新やで
103:2017/01/23(月) 01:54:20.79 ID:
このルックスなら地下じゃ大体どこでも合格するんじゃないの
117:2017/01/23(月) 02:01:17.76 ID:
アンジュレーヴかアンジュエル入れば良かったね
118:2017/01/23(月) 02:01:26.18 ID:
オーデ自体はかななん一人だけ受けたんでしょ
124:2017/01/23(月) 02:02:11.60 ID:
>>118
姉は妹だけ受けたと証言
妹は姉と一緒に受けたと証言
126:2017/01/23(月) 02:02:33.56 ID:
>>124
この屈辱・・・
136:2017/01/23(月) 02:04:12.77 ID:
>>124
あーそうなんだ
それ踏まえると姉の必死さますます辛い
143:2017/01/23(月) 02:06:20.64 ID:
かななんが東京に引っ越すときこれ以上りななんを刺激しないよう親が気を使って送別会もやらずに夜逃げでもさせるように送り出したので
りななんは妹がいなくなってるのにしばらく気づかなかったらしい
151:2017/01/23(月) 02:08:11.97 ID:
>>143
マジかよ
妹疎まれ過ぎだろ
ひでー話だな
154:2017/01/23(月) 02:10:44.18 ID:
>>143
それは誰から聞いたん
168:2017/01/23(月) 02:14:19.04 ID:
>>154
りななんがインタビューで香菜は知らないうちに家からいなくなってましたって答えてた
153:2017/01/23(月) 02:09:06.11 ID:
せめて俺たちはかななんに優しくしてやろう
309:2017/01/23(月) 03:49:25.04 ID:

325:2017/01/23(月) 03:58:41.18 ID:
>>309
こんな美少女姉妹産むことが出来る親ってどんな人なん?w
581:2017/01/23(月) 18:56:03.62 ID:
かななん姉貴がAVに出たらどんな顔するだろう
589:2017/01/23(月) 19:16:43.14 ID:
姉なん的には私より全て劣る妹がなんでなんだと嫉妬心しかないんだろうな
かななんは努力して今があるのに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する