アクセスランキング
ハロプロ以外 > 飛鳥「いま乃木さんつった?」←15才の少女相手に何マウントとってんだよ

飛鳥「いま乃木さんつった?」←15才の少女相手に何マウントとってんだよ

1:2017/01/28(土) 09:09:27.40 ID:
恥を知れよ
まっちゅんならこんなことしないだろうな
8:2017/01/28(土) 09:54:51.56 ID:
急に思い出しちゃったのかな?
>>1はおじいちゃんなのかな?
2:2017/01/28(土) 09:13:01.08 ID:
聖帝てちとか持ち上げられて天狗になってるから、これぐらいビビらせたほうがいい
3:2017/01/28(土) 09:19:37.17 ID:
設楽「欅坂が紅白出れるのは乃木坂のお陰なんだよ」

欅メン「・・・・・・・・・・・・・・」

設楽「皆の代わりに言っといたから」

飛鳥ちゃん(^o^)v
4:2017/01/28(土) 09:32:07.58 ID:
性格クズだからこいつ
5:2017/01/28(土) 09:36:19.86 ID:
飛鳥はこの対談は自然体と言うか、威圧的なところ無かった文面だったけどな。むしろそのあと平手が乃木さんを連呼して、話題にしろ対抗心を意識過剰に煽ってた印象を受けた。飛鳥は乗っからず、やんわり注意した感じ。
6:2017/01/28(土) 09:40:49.68 ID:
話題古くね?
7:2017/01/28(土) 09:45:02.88 ID:
何の対談?
11:2017/01/28(土) 10:55:48.97 ID:
平手ちゃん星野のことディスってたな
14:2017/01/28(土) 11:07:34.77 ID:
乃木さん
19:2017/01/28(土) 12:22:57.86 ID:
飛鳥もヤンキーなのか
20:2017/01/28(土) 13:11:02.96 ID:
欅のメンバーはAKBを見て育った世代なので
乃木坂にはそこまで思い入れが無いんだろ
23:2017/01/28(土) 13:46:20.31 ID:
「坂」を省略したから何?
欅メンバーは日頃から「欅ちゃん」と呼ばれてるから
乃木坂を呼ぶときに乃木さんになるのは当たり前
むしろ「さん」を付けてくれたんだから感謝しろよ勘違い女
骨髄反射した斎藤飛鳥の感覚はおかしい
本当に日本人なのかな
24:2017/01/28(土) 13:49:05.82 ID:
>>23
新入社員が上司の山田さんをいきなり山さんと言ってもいいとかw
25:2017/01/28(土) 13:56:31.23 ID:
なら乃木坂さんですらダメじゃん
乃木坂46さんって言わないと
めんどくせ
26:2017/01/28(土) 14:00:58.42 ID:
それはフルネーム
28:2017/01/28(土) 14:07:07.55 ID:
飛鳥は1期生で長いこと最年少やってたから後輩や妹分が大好物なのみんな知ってるくせにw
単純に”乃木さん”て言い方が面白かっただけだと思うよ
29:2017/01/28(土) 14:15:17.95 ID:
骨髄反射ってこと何だよwwwwww
30:2017/01/28(土) 14:22:23.79 ID:
そこつっこまないと編集者も困るやろ。あほか
32:2017/01/28(土) 15:01:42.15 ID:
さすが俺たちの飛鳥さん
35:2017/01/28(土) 15:49:53.25 ID:
飛鳥は常識はあると言い張るくらいだからな。お笑い芸人なら裏で鉄拳制裁ものだぞ。

オマエらが間違ってる。公でしかも第三者が見ている前で先輩をあだ名で呼んじゃいけないことぐらい知っとけ、ニートども。
37:2017/01/28(土) 16:11:38.67 ID:
AkiraSunset「音楽センスは乃木坂よりも圧倒的に欅坂が上ですよ」



たしかに
なんか声質が全然違うよな
38:2017/01/28(土) 16:12:09.56 ID:
次世代エース候補として、今後舐められないように釘を刺すのはいいこと
39:2017/01/28(土) 16:24:04.50 ID:


大先輩の松井玲奈に対して「いらなーい」とかほざいてた飛鳥さんが
平手に礼儀を求めるとかwwwwwwwww
おまいうwwwwwwwwwwwwwwww
40:2017/01/28(土) 16:27:57.22 ID:
>>39
これ本当に飛鳥ならますます好感度上がるわw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する