アクセスランキング
モーニング娘。 > 飯窪春菜「こぶしの楽屋に行って井上玲音ちゃんを見たい気持ちもあるけど、着替えがあるじゃん…」石田亜佑美「そういう目で見てるの?」

飯窪春菜「こぶしの楽屋に行って井上玲音ちゃんを見たい気持ちもあるけど、着替えがあるじゃん…」石田亜佑美「そういう目で見てるの?」

1:2017/01/28(土) 16:31:54.75 ID:
【一週間、他グループに入るなら?】

石田 でも、はるなんはさ、愛してやまないれいれいがいる・・・

飯窪 あのね、愛してやまないから行けない 

石田 なるほど、逆に?

飯窪 近づけない、なんかこう、れいれいの楽屋での無邪気な感じとか見たいなって思うんですけども
   ・・・ほら、着替えとかさ・・なんかごめん

石田 ちょっと待って・・・

飯窪 ちょっと待って・・え?あれ?

石田 え?そういう目で見てる感じ?

飯窪 そういう目では無いですよ 似たような感じで言えば、譜久村さんが嗣永さんの着替え部屋・・・

譜久村 シュー!

石田 www

飯窪 止めが入りました そんな感じです

(中略:飯窪はカンガルに入って嗣永さんからトーク術を学びたいという話)

譜久村 輪になって喋ってたりするじゃん、カントリーガールズさんが、その時に「何を伝授されてるんだろう」ってすごい気になるもん、色んな意味で

石田 色んな意味でwww

飯窪 意味深だな

石田 譜久村さんが言うともっと意味深になってしまう

モーニング娘。’17のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第250回 2017年1月21日 飯窪春菜(日直)・譜久村聖・石田亜佑美
2:2017/01/28(土) 16:35:47.88 ID:
ワロス
5:2017/01/28(土) 16:40:51.14 ID:
誰が好きとかいう話題仲良さそうでほのぼのするんだけど飯窪のはキショい
8:2017/01/28(土) 16:43:26.84 ID:
別の人の書き起こし

みなさんは一週間だけモーニング娘。以外のグループに入るとしたならどこに入りたいですか?

飯窪「一週間だけ他のグループ?」
石田「でもはるなんはさ~あ?愛してやまないれいれいがいる…」
譜久村「おっ」

飯窪「あのね、愛してやまないから行けない」
譜久村「行けないんだ」
石田「あ、なるほど逆に?」
飯窪「なんかこう、れいれいの楽屋での無邪気な感じとか見たいなとは思うんですけど…なんかほら、着替えとかさ…え、ごめんちょっと」

石田「ちょっと待ってちょっと待って」
譜久村「そういう感じ?」
飯窪「あっ」
石田「あっ」
譜久村「あっ」
石田「そういう目で見てる感じですか飯窪さん」

飯窪「そういう目ではないですよ、あの、似たようなことで言えば、譜久村さんが嗣永さんの着替え部屋…」
譜久村「シューっ」
石田「ぬはははははは」
飯窪「止めが入りました、止めが入りました、でもそんな感じです」
譜久村「シューっ」
石田「なるほど、なるほどなるほど」
譜久村「なるほどじゃないわ」

石田「すごい分かりやすかったよ、違うってこと」
飯窪「だから、そこまでするほどは深くは近づけない、ってこと」
石田「ステージ上でのこぶしファクトリーのれいれいを見ていたいと、ファンとして、だから、そこが違うと」
譜久村「違うと」

石田「じゃどこ?」
譜久村「どこだろうね?」

飯窪「だから、飯窪は、カントリーガールズさんですね。そんな、譜久村さんと同じ感じでももち先輩を見ているわけではないので…」
石田「譜久村さんどんな感じで見てんの?」

飯窪「あれ?ごめんなさい。これ以上は触れないようにしますけど、あの、嗣永さんからの、いろんなこうトーク術とか、近くで見てたら絶対学ぶこと多いじゃないですか」
石田「はーいー、そのとおりですね」
飯窪「で、このカントリーガールズのメンバーの結束力の凄さ、凄いじゃない。
MCでもそうだし。そういうのを近くで見てみたいなって思います」
石田「はー」
譜久村「確かに」
14:2017/01/28(土) 16:45:23.14 ID:
>>8
>>1と違って余計な草とか生やしてなくて実際聞いた感じに近いなこっちの方が
16:2017/01/28(土) 16:46:06.67 ID:
フクちゃんのしゅううううううううううううううううがめっちゃ可愛かった
25:2017/01/28(土) 17:01:07.91 ID:
美人しかいない奇跡のグループ
26:2017/01/28(土) 17:04:00.64 ID:
シーじゃなくシューかよw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する