アクセスランキング
Juice=Juice > 宮崎由加ちゃん、私服もバリバリに可愛いのお知らせ

宮崎由加ちゃん、私服もバリバリに可愛いのお知らせ

1:2017/01/29(日) 11:47:47.08 ID:
https://twitter.com/evelyn_tokyo/status/824199695778148356

先ほど juice=juiceの宮崎由加ちゃんがお買い物に来てくださいました???

優しくてとっても可愛かったです??
いつもevelynをご利用頂きありがとうございます??

購入品はこちらです??
?フリルポケットOP(CH)


4:2017/01/29(日) 11:49:22.90 ID:
>>1
抱き締めたくなる
3:2017/01/29(日) 11:48:27.27 ID:
さすがや
5:2017/01/29(日) 11:49:41.30 ID:
可愛い
6:2017/01/29(日) 11:50:14.04 ID:
下着の上にこのエプロン着て料理してほしい
8:2017/01/29(日) 11:50:44.90 ID:
この服着たところも見てみたいな
9:2017/01/29(日) 11:50:51.81 ID:
毎回くるたびに写真撮られて
呟かれるのもいい迷惑だよな
10:2017/01/29(日) 11:51:13.87 ID:
その分値引きして貰えるんだぞ
11:2017/01/29(日) 11:51:37.43 ID:
衣装じゃないと新鮮でかわいい
12:2017/01/29(日) 11:51:58.67 ID:
この子ほんとわたしにそっくりで笑えるw
115:2017/01/29(日) 12:40:38.90 ID:
>>12
ゆかにゃは色々込みで可愛いだけでお前はただのブスだぞ?
13:2017/01/29(日) 11:52:03.66 ID:
話によるとヲタがこういうの喜ぶと思って着てるそうだな
14:2017/01/29(日) 11:52:20.00 ID:
エブリンてジャニヲタの勝負服じゃん
19:2017/01/29(日) 11:53:27.01 ID:
かわいい
超デートしたい
21:2017/01/29(日) 11:54:01.86 ID:
ハロメンが2万ぐらいするネイル頻繁に行ってるのも無料とか値引きして貰ってるから
今のメンバーは芸能人と思われてるか分からんけど
23:2017/01/29(日) 11:55:14.92 ID:
ガールズライブのコーデ企画のおかげだね
24:2017/01/29(日) 11:55:47.95 ID:
店員にも優しいゆかにゃ素敵
25:2017/01/29(日) 11:56:34.46 ID:
GNOでここの衣装着てるよ
28:2017/01/29(日) 11:56:55.96 ID:
これハロでもトップクラスのかわいさじゃねえか
もっとゆかにゃんを売り込めや糞事務所
29:2017/01/29(日) 11:57:35.33 ID:
ゆかにゃが買った服くださいってキモヲタが営業妨害に来るよ
30:2017/01/29(日) 11:58:04.82 ID:
みんなゆかにゃにエブリンの服
プレゼントしてるよ
35:2017/01/29(日) 11:58:52.16 ID:
ビジネスモサ舞美とは心構えが違うな
36:2017/01/29(日) 11:59:01.41 ID:
あざといブランド
39:2017/01/29(日) 11:59:35.45 ID:
まあゆかにゃ意外とおっぱいあるからな
40:2017/01/29(日) 11:59:37.76 ID:
この写真だとオーラ全くないな
41:2017/01/29(日) 11:59:59.27 ID:
http://evelyn.tokyo.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=100_EVC-671
7900円
47:2017/01/29(日) 12:01:05.96 ID:
>>41
握手7回分か
120:2017/01/29(日) 12:49:08.00 ID:
>>47
その勘定の仕方やめろw
43:2017/01/29(日) 12:00:33.44 ID:
かわいいだろ
街歩いてたら振り返るわ
44:2017/01/29(日) 12:00:41.09 ID:
ジュースメン一人づつこの店に送り込んで使われるライン探ろう
45:2017/01/29(日) 12:00:53.75 ID:
ゆかにゃのふわふわおっぱいに包まれたい
48:2017/01/29(日) 12:01:13.69 ID:
ヲタがプレゼントするのに
手軽な値段なんだよな
これ以上高いと弾かれる
49:2017/01/29(日) 12:01:24.62 ID:
パンティ一枚の上にこれ着て部屋をうろうろするのか
50:2017/01/29(日) 12:01:41.09 ID:
かわいいセックスしたいというより彼女にしたい
53:2017/01/29(日) 12:03:50.02 ID:
映ってないけどヴィトンとかシャネルのバッグなんだろ
55:2017/01/29(日) 12:04:19.28 ID:
でもお金持ちなんだよね・・
56:2017/01/29(日) 12:04:51.52 ID:
>>55
軽トラが好きな農民派だから
57:2017/01/29(日) 12:06:11.70 ID:
珍しいだけなんじゃ・・
高級車で現場乗り付けるんでしょ
61:2017/01/29(日) 12:06:51.29 ID:
>>57
農家育ちの純朴な娘だよ
58:2017/01/29(日) 12:06:12.00 ID:
またジジイどもがゆかにゃに転がされてる…
59:2017/01/29(日) 12:06:30.72 ID:
この芋さがあざとさだろ
60:2017/01/29(日) 12:06:42.23 ID:
◆宮崎ゆかにゃ伝説◆

①初めて会った客には目を見開いて喜んでみせる
②ちょっと来る客には「見えてましたよー♪」とアピール
③自分のヲタにしたい客には「今日いっぱい見たよー♪」とアピール
④両手で握っている手を左右にぶらぶらさせて「嬉しい!」
⑤ピンクのサイリウムを振っていた客には「ピンク振ってくれたよね!」
⑥気になるヲタの名前をネットで検索する
⑦ヲタの友達に「○○さんのお友達ですよね?名前教えてください!」
⑧握手会でループすると「また会えて嬉しい!」
⑨おまいつは全員誰のヲタなのか把握している
⑩へたするとJ=J以外どこの現場に行くかもある程度把握している
⑪自分以外のJ=Jヲタには「○○ちゃんとねー」とヲタが喜ぶ話をする
⑫ヲタの自慢話は目を見開いて何度も頷きながら聞く
⑬突然アイスクリームの話を始める
⑭突然「わー」と叫んでヲタを驚かせてみる
⑮公演やイベントでどの辺にいたかを覚えているのは当たり前
⑯ライブ中に10秒以上目を合わせることがある唯一のハロメン
⑰ヲタ図鑑を本当に作ってるんじゃないかというレベルの記憶力
⑱あの金澤朋子がヲタいじりで唯一恐れているメンバー
64:2017/01/29(日) 12:08:22.22 ID:
>>60
プロの所業か女神か
65:2017/01/29(日) 12:09:07.76 ID:
みんなでこれ着て握手会行こうぜ
66:2017/01/29(日) 12:09:10.15 ID:
最高のたぬき顔だな
68:2017/01/29(日) 12:13:51.07 ID:
さすがあざにゃ
69:2017/01/29(日) 12:14:16.59 ID:
かわうぃいいいいーーーーー!!!!
70:2017/01/29(日) 12:16:40.76 ID:
男にもてたい女はみんなゆかにゃの真似をそのまんますればいいだけなのにな
71:2017/01/29(日) 12:16:50.94 ID:
結婚したい
74:2017/01/29(日) 12:17:37.88 ID:
ゆかにゃの他メンと違って歳を重ねていくほど可愛くなっていくところは異常
普通ならおばさんぽくなって行くのに…時の流れを超越してる
75:2017/01/29(日) 12:17:46.43 ID:
脱がせたいにゃ
77:2017/01/29(日) 12:18:53.16 ID:
一般人には見えない
さすがだわ
78:2017/01/29(日) 12:20:04.25 ID:
ゆかにゃのお嫁さんにしたい力は異常
83:2017/01/29(日) 12:24:06.65 ID:
ゆかにゃに十年後とかこの先もずっと会いたいって言われたことある俺は勝ち組
85:2017/01/29(日) 12:25:10.86 ID:
ころがされてるなあ
89:2017/01/29(日) 12:27:19.60 ID:
こんなにかわいいと目立って仕方ないだろうに
91:2017/01/29(日) 12:28:18.72 ID:
推しじゃないけどゆかちゃんはマジ推せるわ
103:2017/01/29(日) 12:33:01.15 ID:
男目線から見るとこういう服が可愛いのに
夏焼とか菅谷みたいなファッションモンスターはなんであんなぶっ飛んだ恰好するんだろうな
121:2017/01/29(日) 12:49:19.10 ID:







まだまだ出てきそうだ
122:2017/01/29(日) 12:49:59.45 ID:
>>121
天使かよオイ
169:2017/01/29(日) 13:35:58.98 ID:
ゆかにゃんに騙されながら死んで行きたい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する