アクセスランキング
ハロプロ以外 > 市来玲奈とかいう元乃木坂イチの勝ち組wwwwwwwwwwww

市来玲奈とかいう元乃木坂イチの勝ち組wwwwwwwwwwww

1:2017/02/03(金) 21:20:57.89 ID:
視聴率3年連続三冠達成の絶対王者日テレアナウンサーに内定
先輩には好きなアナウンサー5年連続1位で殿堂入りした水トアナ

勝ち組すぎい
2:2017/02/03(金) 21:31:50.53 ID:
日テレてのがすげーよな
ナンバーワンのテレビ局に入社するとかぐうの音も出ない勝ち組
3:2017/02/03(金) 21:33:32.79 ID:
新内眞衣と市來玲奈の違い

有楽町駅で降りるのが新内眞衣
新橋駅で降りるのが市來玲奈

ニッポン放送の社屋に入っていくのが新内眞衣
ニホンテレビの社屋に入っていくのが市來玲奈

片手間でOLをやってるのが新内眞衣
片手間で乃木坂をやっていたのが市來玲奈

気配や存在感を隠そうとしているのが新内眞衣
乃木坂にいたことを隠そうとしているのが市來玲奈

アンダーから選抜に這い上がってきたのが新内眞衣
選抜からアンダーに転げ落ちていったのが市來玲奈

東北ツアーでも東京に戻って生放送に駆け付けるのが新内眞衣
重要な節目のライブにも駆け付けてこないのが市來玲奈
4:2017/02/03(金) 21:34:01.12 ID:
紺野みたいに中途半端に終わりそう
5:2017/02/03(金) 21:36:06.77 ID:
紺野と一緒にしちゃあかんでしょ日テレとテレ東じゃ格が違う
7:2017/02/03(金) 21:40:24.06 ID:
これ以上の勝ち組は出ないだろうね
まいやんが脱いで女優ぶるぐらいかな
9:2017/02/03(金) 21:49:38.29 ID:
女子アナは覇権争いが凄そう。辞めなきゃいいけど。
10:2017/02/03(金) 21:50:31.10 ID:
究極の勝ち組だよな
11:2017/02/03(金) 21:50:44.90 ID:
結局頭いい奴が勝つのか
12:2017/02/03(金) 21:53:33.99 ID:
乃木坂でもパッとしないで辞めた奴がアナウンサーとして成功するとでも?
14:2017/02/03(金) 21:55:34.06 ID:
>>12
AKBで神セブンとか言われてた奴は今成功してるか?
13:2017/02/03(金) 21:54:48.74 ID:
結局どこ行っても競争だからな
15:2017/02/03(金) 21:57:01.83 ID:
別に人気アナウンサーにならなくても日テレに就職できたんだからそれだけでも十分勝ち組と言えるでしょ
16:2017/02/03(金) 21:58:41.43 ID:
新内は卒業したらニッポン放送アナウンサーになってほしいね
17:2017/02/03(金) 21:59:11.76 ID:
非業の死を遂げた女子アナだっているからな
なっただけで勝ち組とは言い切れんぞ
18:2017/02/03(金) 22:04:08.95 ID:
収入も安定して勝ち組旦那ゲットする確率も上がったな
19:2017/02/03(金) 22:17:25.22 ID:
2年後、元乃木坂の看板を掲げられるか、足枷になるか、どうだろね。
20:2017/02/03(金) 22:18:40.67 ID:
上田みたいになる可能性もあるのに水卜みたいになれるパスポート貰ったと思ってる奴多いのねw
21:2017/02/03(金) 22:19:11.58 ID:
元乃木坂の看板なんて有っても無くても変わらんよ
22:2017/02/03(金) 22:21:28.37 ID:
>>21
看板使ってぼったくりしたアレクサンダーの嫁いたじゃん
23:2017/02/03(金) 22:22:13.59 ID:
乃木坂が上り調子の今だから受かったとも言えるんじゃないか。
もし2年前だったり1年後だったらわからない。
こういう時流に乗れるのも才能だよね。
なんにせよおめでとうだわ。
25:2017/02/03(金) 22:26:14.86 ID:
女子アナなんてブラックじゃね?
給料制で馬車馬のように働かされるし、朝の帯番組担当になったら最悪じゃん。

プライベートも芸能人並にないし、フリーになって稼げるのは一握り。

良い結婚出来れば良いけど。
26:2017/02/03(金) 22:26:15.80 ID:
市来はいつもおいしいとこ行くんだけど
結局ぱぁっとしないんだよな
そういう星の元に生まれてるんだと思う
27:2017/02/03(金) 22:28:09.12 ID:
お前らアナウンサー持ち上げすぎだろwただの会社員にすぎないんだぞ
28:2017/02/03(金) 22:33:10.47 ID:
ただ日テレっていう大企業に
就職できた一会社員に過ぎない
勝ち組には違いないが持ち上げすぎだろ
40:2017/02/03(金) 23:05:32.21 ID:
>>28
いや普通に一般社員の方が生涯年収は高いぞ
女子アナは20代後半で漏れなく肩叩かれるから
もちろん空気読まないでしがみつくことはできるが針の筵
プロ野球選手とかいい男捕まえない行き遅れは
畑の違う部署でリスタートさせられる
43:2017/02/03(金) 23:54:55.09 ID:
>>40
局による
フジなんか40オーバーのBBAアナが週1ナレーション程度の仕事で年収8桁
あんたのいうような処遇は市來が入る日テレの場合
29:2017/02/03(金) 22:39:54.62 ID:
アナウンサーはただの社員と全然違う待遇だろ
ベースの給料が他の社員よりダンチで良いうえに芸能界に保険付きで挑戦できる特権階級
32:2017/02/03(金) 22:56:27.99 ID:
日テレは男女とも人気からNo.1アナがいるんだね
33:2017/02/03(金) 22:57:29.91 ID:
日テレの女子アナはメンタルやられる人が多いから気を付けて欲しい
34:2017/02/03(金) 22:58:39.22 ID:
例えば元大企業社員(トヨタとか)と元乃木坂メンバーという肩書きを比べたら、普通に後者の方が凄いと思うんだが(あくまで個人的に)、ここの住民は乃木坂の存在をけっこうネガティブに捉えたがるよな

まあ市来の凄いとこは上の2つとも持てることだけど
36:2017/02/03(金) 23:00:20.76 ID:
元乃木坂ってどこで通用するんだよw
38:2017/02/03(金) 23:03:20.79 ID:
>>36
お前の中では通用しないんだなwいい加減に働けよ
37:2017/02/03(金) 23:00:47.61 ID:
市来先生の顔は、アイドルよりも女子アナ向き

長濱ねるも、そう
39:2017/02/03(金) 23:05:28.62 ID:
日テレマン「乃木坂って清楚系アイドルじゃん」
日テレマン「採用!」

日テレマン「なに、この昭和臭い顔はホントに乃木坂?」
日テレマン「え!全く人気無いの採用しちゃったよ~」
日テレマン「騙された!!」
41:2017/02/03(金) 23:21:28.03 ID:
おまえらが応援してたグループからアナウンサーが誕生したことを素直に喜んでやれないのかよグチグチとw
42:2017/02/03(金) 23:53:47.53 ID:
初期(制服のマネキンとか)の頃からのファンで無ければ知らないでしょう。
卒業後にグループが今みたいに売れてきたから知らない人は多い。
当時市來は学業優先に度が過ぎていたし出ないことが多かった。
他のメンバーも学業で出ないことはあるけれど市來は肝心なコンサートではいないし最後で出たときもある。
いくちゃんと仲良かったがいくちゃんも学業で休むことはあっても市來みたいに目に余る休みはなかった。
運営も大学合格まではそれでも我慢していたが合格後でも同じようなことを言ってきたため嫌われたし例の件でかんたんに卒業となるのも無理は無い。

いずれフリーで活躍するかも知れない。局にしがみつく子では無いよ。
44:2017/02/03(金) 23:57:28.68 ID:
>>42
1stバースデーライブのアンコールで出てきたな

衣装用意してなかったのか、
みんなと違う制服で、
シャキイズムのサインボール投げと、
乃木坂の詩に参加
46:2017/02/04(土) 00:08:58.27 ID:
日テレかフジの元アナウンサーが30くらいになると肩叩かれると言ってたぞ
物凄い圧力かけられると
47:2017/02/04(土) 00:13:40.69 ID:
乃木メンは25で肩叩きです
48:2017/02/04(土) 00:20:44.69 ID:
金権主義の乃木坂でそれは無いわ。
30部完売してたら、自分で言い出さない限り辞めさせられないと思う。
49:2017/02/04(土) 00:24:59.89 ID:
自己顕示欲が半端ないなこいつ
テレビに出れるなら何でもよく兎に角有名になりたいだけって感じがひしひしと伝わってくる
金持ち有名人を捕まえりゃ目的達成で即フリーになってセレブ生活ってとこまで見えるわ
51:2017/02/04(土) 00:35:59.78 ID:
日テレは昔、新人女子アナいじめが凄かったって聞いたけど
今は改善されてんのかな
56:2017/02/04(土) 00:45:56.11 ID:
>>51
マツコデラックスがテレビ局女子アナで一番アレ(明言ナシ)なのは
日本テレビと言ってたな
割りとフリーになってる
フリーになり得る武器とか持たずに
フジテレビ女子アナぐらいの人気があるわけじゃないのに

ただ内定がゴールじゃないし
採用され画面に出てくるようになってもアガリじゃない
ただ芸能人社交ダンス部がまだあったらよかったのに…と思う
ブラックプールで踊った女子アナになれたのにw
53:2017/02/04(土) 00:39:10.23 ID:
アナウンサー志望でアナウンサーに内定なんだから紛れもなく勝ち組
外野が妬んでも本人が一番分かってる
54:2017/02/04(土) 00:43:24.55 ID:
番組持たせて貰って人気が出るかどうかは本人次第だからな
現に日テレの女子アナで知名度あるのごく僅か
玉の輿乗ってるのも少ない
57:2017/02/04(土) 00:46:17.63 ID:
そこまで美人じゃないのが幸いして、
なんか上手くやって行けそうな気がするけどな。
58:2017/02/04(土) 01:48:57.39 ID:
でも今年入社するノンノモデルの久慈とくらべると地味すぎるのは確か
61:2017/02/04(土) 02:26:17.42 ID:
乃木坂で唯一テレビに出続けられるのはれなりんだろうね
65:2017/02/04(土) 09:16:56.72 ID:
>>61
それ何年か前の紺野の時に散々言われた
64:2017/02/04(土) 05:05:45.78 ID:
市來と握手した奴は後世まで自慢できそうだなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する