アクセスランキング
ハロプロ以外 > 齋藤飛鳥ってなんでこんなに人気出たの?

齋藤飛鳥ってなんでこんなに人気出たの?

1:2017/02/04(土) 00:30:19.22 ID:
ずっとアンダーだったのに
2:2017/02/04(土) 00:37:30.12 ID:
これほど人気者になるとは思わなかったな
3:2017/02/04(土) 00:38:36.62 ID:
全てはまっちゅんモデル革命のおかげなり
4:2017/02/04(土) 01:01:30.78 ID:
エッチな身体だから
5:2017/02/04(土) 01:01:47.83 ID:
去年のバレンタイン企画当たりからセンターになるまでのスパークぶりが凄かった
6:2017/02/04(土) 01:12:38.03 ID:
むしろ何故人気出なかったのか不思議
7:2017/02/04(土) 01:20:39.74 ID:
秋豚グループにありがちなかわいいけど人気が出ないパターンかと思ってたら一気に伸びたね
いまや白石西野に次ぐ3番手くらいじゃないの モデル決まってからじわじわきてバレンタイン企画でさらにきた感じ
9:2017/02/04(土) 01:24:31.24 ID:
涙ころのMV見りゃトップに立つ逸材であることはすぐ分かる
逆になんでこんな時間が掛かったのかって方が不思議
10:2017/02/04(土) 01:24:36.75 ID:
白石がババァになって劣化し
やっぱ若いっていいねってなったから
11:2017/02/04(土) 01:25:54.81 ID:
マウスのCMでマウス衣装にベストマッチしてたから
12:2017/02/04(土) 01:27:03.91 ID:
そらもう可愛いからよ
色んな意味で
13:2017/02/04(土) 01:30:00.37 ID:
顔が小さいからだろ
14:2017/02/04(土) 01:34:26.39 ID:
愛らしいラックス
華奢な身体
15:2017/02/04(土) 01:41:59.05 ID:
たまにでる言葉の汚さとかわいい範囲内の性格の悪さが好き
16:2017/02/04(土) 02:15:50.95 ID:
1人暮らし始めて即やらかすタイプ
18:2017/02/04(土) 02:38:26.90 ID:
sweet初の専属モデルになったあたりからか?
17歳のときの誕生日ケーキを見つめてる写真は可愛かった

ゴメン 写真の貼り方は知らんのよ
19:2017/02/04(土) 02:39:57.62 ID:
あれ、cutieかも
20:2017/02/04(土) 02:49:40.63 ID:
ずっとアンダー?
1stシングルで選抜だが
21:2017/02/04(土) 02:52:58.62 ID:
全ては乃木團のドラムだろ
あれは飛鳥のバンドにみえるわ
22:2017/02/04(土) 02:56:14.20 ID:
お仕置きアンダー期間が長かったからみんなそれの印象強いんだろ
23:2017/02/04(土) 03:00:44.65 ID:
乃木坂入ったの13歳だし、暫くは学業優先してたし。
あと性格が捻くれてると自分からアピールしてたのも最初はマイナスポイントだったw
年齢とともにメンタルが成長し、そのわりに年齢よりも幼く見えるビジュアルがようやく良いバランスで共存するようになった。
24:2017/02/04(土) 03:04:35.62 ID:
言われてるほどアンダー漬けだった訳ではない

25:2017/02/04(土) 03:07:39.01 ID:
10枚目の時点で7回もアンダーだったらそらアンダー漬けだろ
26:2017/02/04(土) 03:08:33.68 ID:
アンダー漬けといえばひなちまだな

28:2017/02/04(土) 03:19:40.82 ID:
喘息持ちで体弱かったから運営としても推せない理由があった
1st4thでもてきめんに体調崩したしな
懲罰的アンダー終え身体、精神的に成長して人気爆発
運営としては予定通りなんだよ
29:2017/02/04(土) 03:31:21.61 ID:
バレッタの時ちょっと驚いたな
口押さえながらステージMC中掃けて行くの見た事ある
ここ最近のお休みもやや心配
33:2017/02/04(土) 05:25:44.98 ID:
新規の若い飛鳥ヲタが尋常じゃないぐらい増えてるような気がする 握手会でも高校生大学生っぽい奴ばかり並んでいるしな
34:2017/02/04(土) 05:27:06.89 ID:
10thまで7回アンダー
わずか2年前の話だからね
それが今や幻冬舎の写真集売上記録を塗り替え、ピンのCMで松本人志と共演w

市來の日テレアナ内定とともに乃木坂の二大サクセスストーリーだな
35:2017/02/04(土) 05:47:03.92 ID:
のぎ天見てたら飛鳥がいた
36:2017/02/04(土) 06:06:08.24 ID:
大手出版社ならともかく無名な弱小出版社じゃ記録も価値がない
ピンのCMと言ってもあんな顔もまともに映らないエキストラ出演じゃ一般人はあれが誰かをわからない
そもそも齋藤飛鳥という人物を知らない

日テレアナとなって全国区になる市來>>>>>>>>>>>>>>>>一般人が誰も知らない村内ごり押し飛鳥
37:2017/02/04(土) 07:43:18.81 ID:
ダウナーな雰囲気なのに中身は熱くて涙もろくてヲタにもやさしい
これは人気出ますわ
38:2017/02/04(土) 07:54:39.04 ID:
コンセプト決まるまでに生駒推したのは完全なミスやが、あしゅ隠して白石推して今の世代交代までは想定内やろなあ
ひなちまはこれから選抜入りしてくるで
フロントには2期3期のトップやろうが
40:2017/02/04(土) 09:07:08.63 ID:
星野とどうしてここまで差がついたのか
てか星野を超えたのどのタイミング?
41:2017/02/04(土) 09:31:37.75 ID:
ライン流出とTwitter流出からよくここまで立て直したもんだ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する