アクセスランキング
ハロプロ以外 > あの真夏に嫌われる川村って相当性格悪いよな 裏で殴ってそう

あの真夏に嫌われる川村って相当性格悪いよな 裏で殴ってそう

1:2017/02/03(金) 22:36:48.59 ID:
早く辞めてくれ
2:2017/02/03(金) 22:39:12.14 ID:
殴ってはないだろ。男連れ込んでるだけ
3:2017/02/03(金) 22:48:14.17 ID:
秋元の左から繰り出すボディへのフックは重そう。
4:2017/02/03(金) 22:48:40.72 ID:
まなったんああ見えて腹筋バキバキだからな
5:2017/02/03(金) 22:48:46.96 ID:
真夏を嫌ってるじゃなくて?
6:2017/02/03(金) 23:14:37.49 ID:
川村は真夏を嫌ってて、真夏は川村を個人的には相手にしてないと思う
ただ、コールの件で噛みついたりと良くは思ってなかったのかなとは思う
それか彼女の本性に気づいたかもしくはこの騒動を知って、あんまり調子に乗るなよと釘を刺す意味でやったんだったら惚れる
7:2017/02/03(金) 23:21:40.74 ID:
性格悪いと言うか、合わないんだと思う。

アイドルグループを、歌とダンスで魅せるのが最重要だと思ってたら、秋元真夏の人気獲得の仕方は許せないと思う。残念なのは、乃木坂は別にそういう路線を目指さなかったという事。
8:2017/02/03(金) 23:22:26.65 ID:
コール問題の嚙みつきは
確かにグループアイドルのメンバーと思えないほどの醜態だが
所詮、福神とアンダー、年齢も真夏が上だから
真夏にとっては大したことではないだろう
それよりいつも仕事で一緒にいる2期生や年下の万年アンダーは
相当精神的にイラつくことが多いと思う
9:2017/02/03(金) 23:33:51.74 ID:
真夏の普段着(リハをやることになり普段着でやるしかない時に真夏がスカートで可愛い感じだったから頭にきたらしい)を以前心ない事を言ったのが川村。真夏も悪気は無いのに言われたから傷ついたのは事実。
真夏もあざといと言われているけれど彼女なりに必死で頑張っているしメンバーからあれこれ言われているけれど笑顔を絶やさないでいられるのはなかなかできない。
福神常連も意味があるし選ばれる資格があるのはそれなりに彼女の人気もあるけれど遅れて加入して必死で努力した彼女の実力でもある。
そんな彼女を妬むメンバーは自分がグループの人気やグループの色をはじめとする実力が無いだけで気づいていないのでしょう。
14:2017/02/03(金) 23:41:41.37 ID:
>>9
オタに媚びてるだけで
歌とかダンスとかどうでもいいと思ってた真夏を
許せなかったんだろうな

一人だけふざけた格好で来てたみたいだからな
10:2017/02/03(金) 23:34:10.89 ID:
まあ、同じことやってんだけどな

川村 男と和田の3人でデート

秋元 男と学生時代の女友達の3人で花見デート
    男と若月の3人でカフェデート
11:2017/02/03(金) 23:35:22.37 ID:
>>10
ソース出せソース
12:2017/02/03(金) 23:37:10.71 ID:
あれか、マネージャーかスタッフって結論出たんじゃなかったか?
13:2017/02/03(金) 23:38:54.52 ID:
真夏もアンダー常連の和田に対してドッキリでひどいことやったやん
15:2017/02/03(金) 23:46:17.52 ID:
人を叱る人間も過ちを犯す
そんなもんやねん
16:2017/02/03(金) 23:49:42.92 ID:
アイドルは人気が第一だから
ダンスとか歌が第一なら本職のダンサーや歌手になればいいだけ
17:2017/02/03(金) 23:51:48.51 ID:
あー格好でも川村が噛みついたんだっけw
あれは、まいやん達もキレてたから別にいいけど
そういうので確執が生まれたんだろうな

まぁ万年アンダーの雑魚の僻みなんだろうけど
20:2017/02/04(土) 00:22:44.97 ID:
>>17
ひむろってぃーのアドリブも日村なりのメンバーフォローだったのかもしれないな
18:2017/02/03(金) 23:55:52.45 ID:
まいやんはビジネス。川村はガチ。
19:2017/02/03(金) 23:57:48.56 ID:
真夏さんに対して意外と優しいんだなと、ラジオか何かで思ったことあったけどなあ
21:2017/02/04(土) 00:24:45.75 ID:
出身県同じで擁護するわけではないが、まいやんは仕事に関しては厳しい子。プロ意識高いからね。
22:2017/02/04(土) 00:39:26.25 ID:
レッスン着の件を脚色してる奴が毎回いるけどもう一回放送見てみろよ
新曲のテレビフルサイズ初披露のフリ確認でレッスン着、シューズを予め持ってきてって言われてるのに
踊れないだろって格好してたから怒られたんだぞ?ただでさえダンス苦手なのに
あと工事中ファッションチェック回で真夏の胸見て生駒と能條が胸盛りすぎって指差してるの見て
横で川村がそんな事言っちゃダメとばりに手を払ってたから
単純に合わないだけで仲違いはしてないと思うけどな

真夏ヲタだけど毎回レッスン着の件は脚色してる奴いて困惑してるわ
あれは白石の話聞いてる限り真夏が悪かったよ普通に
29:2017/02/04(土) 02:05:48.93 ID:
>>22
あんたに賛成するわ、おれも。
24:2017/02/04(土) 00:48:23.24 ID:
アイドルにおいて、歌もダンスも絶対的な評価基準ではない(むしろ優先順位低め)ことなど自明。
にもかかわらず、川村は真夏を叩き、真夏は川村を褒めていた。
ネタでいじってるつもりなら下手くそすぎて笑えないし、本気なら性格終わってる。
人間としてどちらが優れているか明らかだな。
25:2017/02/04(土) 01:35:15.68 ID:
結局堀の755は川村に向けてなのか
26:2017/02/04(土) 01:36:59.09 ID:
レッスン着の件に関しては川村が正しい
真夏は基本的には善人だとは思うけどたまに空気読めない非常識な行動するんだよな
27:2017/02/04(土) 01:38:38.27 ID:
男が発覚するとみんな過去の分析も急に辛口になるのなw
28:2017/02/04(土) 01:51:00.75 ID:
どうせ本番では踊りにくそうな衣装着てブーツとかで踊るんだから
動きにくい格好でレッスンした方がいいんじゃね?
33:2017/02/04(土) 03:00:20.96 ID:
>>28
一理ある
30:2017/02/04(土) 02:19:29.53 ID:
そりゃ本気で自分が練習してんのにふざけた格好で、しかもそんな子が自分より人気あるならイラっとくるわな
まあでも今回の件は死んで詫びるしかないよろってぃー
31:2017/02/04(土) 02:29:43.45 ID:
真夏は結構好きなメンバーだけどあまりに神格化するのものな
誰にとっても正しいことを言う人間なんてこの世にいないんだぜ
32:2017/02/04(土) 02:53:40.19 ID:
真夏は755で唯一川村だけフォローしてないらしいね
34:2017/02/04(土) 04:16:38.28 ID:
めちゃくちゃ気が強くてガツガツしている癖に少し前に出た堀にはキレたから
自分中心じゃなきゃ嫌なんやろなこいつ。
35:2017/02/04(土) 05:19:13.30 ID:
確かに今思えば真夏と川村って対極かもな
歌・ダンスダメでアイドルという部分に特化した真夏
アイドルの自覚はなかったけど歌・ダンスを大事にしてた川村
結局ダンサーグループではなくアイドルグループだからね。正解なのは真夏なんだよね
36:2017/02/04(土) 05:22:54.24 ID:
真夏は全てにおいて正しい行動している
真夏の言うことは全て信用できる
37:2017/02/04(土) 05:35:17.91 ID:
真夏さんが誰かを嫌ったりするわけない。
憐憫の情はかけるかもしれんが。
38:2017/02/04(土) 05:59:12.11 ID:
本当に半年前からなら
コール問題の事が全然違う問題孕んでたことになるね!
39:2017/02/04(土) 06:02:27.83 ID:
コール問題ってなに?
無知ですまん
40:2017/02/04(土) 06:07:22.03 ID:
まなつ「開演前は静かにしてほしい」

川村「べつにコールくらいええんとちゃうん。 ろってぃーコールしてなw」
→見に来てる彼氏に見栄をはるために、ろってぃーコール強制してました
44:2017/02/04(土) 08:12:41.99 ID:
ちゃっかりやる事やってるし、根性の悪さも顔に出てる
46:2017/02/04(土) 08:37:09.09 ID:
やらかす前から自分の彼女が人気最下位って相当恥ずかしいと思うんだがw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する