アクセスランキング
モーニング娘。 > 恫喝5「牧野が泣かないとドッキリが成立しないのでデタラメな言葉を並べて泣くまで15分間説教し続けた」

恫喝5「牧野が泣かないとドッキリが成立しないのでデタラメな言葉を並べて泣くまで15分間説教し続けた」

1:2017/02/04(土) 16:11:26.04 ID:
昨日のサプライズでのお祝いの真相。収録でまりあちゃんがミスしてやり直しに。
メンバーからお説教を受けるも、後輩が出来たまりあちゃんは泣かずに我慢。泣かないとドッキリが成立しないため15分もの説教タイムに。
まりあちゃんが遂に泣き、ドッキリ成立 #morningmusume17 via Twitter for iPhone
2017.02.02 20:44


前スレ
恫喝5「牧野が泣かないとドッキリが成立しないのでデタラメな言葉を並べて泣くまで15分間説教し続けた」 31リンチ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486185467/
5:2017/02/04(土) 16:12:33.81 ID:
>>1

誕生祝いと称して恫喝ドッキリを仕掛けられたまりあんLOVEりん。ただただ可哀想だ。
そして実行犯とされる先輩メンバーが晒され糾弾されて、その事にも胸を痛めているだろう。
誰も得をしない。ますます可哀想だ。頭悪い企画は不要。
2:2017/02/04(土) 16:11:43.99 ID:
工藤遥

明日は、真莉愛の誕生日!(^^)!
一足先にみんなでお祝いしました

サプライズをしたんですが、

生田さんが真莉愛に怒る

→はるなん、あゆみんが乗っかる

→ハルと譜久村さんが止めに入る

→真莉愛が泣く

→ケーキ 投 入!!

お誕生日おめでと!!

って流れ。笑

なので、デタラメな言葉を並べて
真莉愛を泣かしにかかりました。

ごめんねぇ(;ω;)


http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12243705653.html
4:2017/02/04(土) 16:12:00.40 ID:
さあ32スレ目も
がんばって~~~~~~いしだ~~~~~~~~wwwwwwwwwwww


6:2017/02/04(土) 16:12:49.03 ID:
だから言ったろ
こんなグループじゃ新メンバー加えても不幸な子が増えるだけだって…
33:2017/02/04(土) 16:18:04.56 ID:
誰も得しない歪んだ上下関係をなくせよ

同じグループ内で後輩を「泣かしにかかる」アイドルなんて
端から見たら異常だからな
41:2017/02/04(土) 16:19:22.40 ID:
D5にとってはモーニング娘の人気が落ちようが自分らがその中で優位に立てる限り一向に構わないからな
47:2017/02/04(土) 16:20:56.24 ID:
>>41
とことん内向きなのが特徴だな
鞘師は外を見てた
42:2017/02/04(土) 16:19:54.94 ID:
個別握手会で過疎る凹む泣く
石田生田が容易に想像できる
56:2017/02/04(土) 16:21:30.77 ID:
>>42
過疎るんじゃなくてクレーマーで溢れ返るぞw
60:2017/02/04(土) 16:22:07.40 ID:
>>56
良かったじゃん
大盛況だねw
44:2017/02/04(土) 16:20:17.64 ID:
飯窪空気すぎ
興味ないんだろうが絶対石田は飯窪と二人でチョケてるだろ
二人以上だから調子乗ってた
48:2017/02/04(土) 16:20:56.27 ID:
D5とってモーニング娘はただの給料袋
51:2017/02/04(土) 16:21:04.31 ID:
まりあちゃんがかわいそうすぎて
ちゃんとご飯食べてるかな
53:2017/02/04(土) 16:21:11.63 ID:
黒幕はF村
57:2017/02/04(土) 16:21:30.79 ID:
クズグループらしいエピソード
こんなやつら推して金使えるのがすごい
66:2017/02/04(土) 16:22:57.84 ID:
>>57
自分の金がこんなクズ共の懐に入るなんて本当に無理
58:2017/02/04(土) 16:21:42.06 ID:
ブログに書くぐらいだから悪気はないんだって
誰でも若い頃を思い出して恥ずかしくなることがあるでしょ
76:2017/02/04(土) 16:24:44.98 ID:
>>58
イジメてる側は自覚ないんだよ
遊んでるつもりだったという
でもそれがとんでもない事件に繋がるんだよなぁ
64:2017/02/04(土) 16:22:39.69 ID:
今度の石田の誕生日に全員で恫喝して泣かしてやれよ

ドッキリだったらオッケーなんだろ
204:2017/02/04(土) 16:39:20.73 ID:
>>64
やるなら盛大にな
みんな一応入場するけどホール内には入らないとか
ライトピンクのサイを振るとか
一斉に屁をこくとか
寝るとか
アイデアだせよ
70:2017/02/04(土) 16:23:18.22 ID:
リーダーは何してんのよ
72:2017/02/04(土) 16:23:45.63 ID:
>>70
率先してリンチ計画立ててました
73:2017/02/04(土) 16:23:59.73 ID:
最悪な出来事だけど若手には変化のチャンスだよな
先輩が凹んでるここでやんわり下剋上やって今後を楽しくしてくれ
変わらずブラック受け入れるバイト高校生みたいになる必要はない
77:2017/02/04(土) 16:25:00.52 ID:
譜久村は普通のサプライズを提案しただけ
リンチしようと提案したのは飯窪と工藤
生田は何も考えずやらされただけ
石田は止めてた
98:2017/02/04(土) 16:27:37.30 ID:
>>77
お前都合良すぎるよ譜久村ヲタ
103:2017/02/04(土) 16:28:25.17 ID:
>>98
譜久村ヲタの脳内どんなんなってんだろうなw
81:2017/02/04(土) 16:25:24.59 ID:
今回悔しい思いしたメンバーは心新たに頑張ってくれ
お前たちまで同じ間違いをおかしてはならない
82:2017/02/04(土) 16:25:30.65 ID:
何が悲しいって
人をいびって泣かせることに抵抗が無いってこと
普通の感覚持ってたらそこまでするのはかわいそうってなるはず
百歩譲って仲間内でそのノリが許されるものであってもそれに不快感を持つファンもいるという想像力の無さ
104:2017/02/04(土) 16:28:25.91 ID:
>>82
想像力ない話は工藤だけじゃね?
90:2017/02/04(土) 16:26:29.36 ID:
間違ったことをしたなら襟を正すのが大人の務めだと思う
そうあって欲しい
12期13期以外全メンバーは二度とこんな悲しいことやって欲しくない
93:2017/02/04(土) 16:27:08.62 ID:
石田の性悪エピソードが途切れない

ひょっとして女アイドルで一番性格悪いんじゃないか


関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4616:

事務所は、女子供を泣かせて面白がるのは
趣味悪いからもう止めろよ。




香川。田村芽実ですっ。

2016年04月04日(月)
テーマ:田村芽実

昨日は香川の高松オリーブホールでライブでした~。
高松オリーブホールはほんっとーに思い出深い場所。。。
スマイレージの時で4年半前くらいに高松オリーブホールでライブをやったんです。

1公演目と2公演目の間に、当時の1番偉いマネージャーさんに、1人ずつ年上の和田さんから呼び出されていったんです。
それで、みんなみぞおち殴られた!とか、傷口えぐられた。とか、スネ蹴り飛ばされた。とか、椅子投げつけられた。とか言ってて...
芸能界ってそんなに怖いところなんだ。そこまでしてスマイレージにいたくない。
と、思いました。

それで、みんなが、マネージャーさんはめいに1番怒ってて、めいがきたら椅子と机両方投げるって言ってたよ!って言ってて、、、
どうしよう、、、って、、、、、
ほっぺ殴られるかな?って言ったら、顔は見られるから殴らないよ。って言われたんです。
本当の本当に、今思い出しても涙が出て来るくらい怖くて...

自分の怒られる番になってしまい、別室にいったんです。

そしたら、偉いマネージャーさんがニヤリって笑って...
それがまた怖くて、何されるんだろう。って思いました。
その瞬間、号泣をしました。
えーんって言うんじゃなくて、うぁーーーーんっていう...

そしたら、マネージャーさんに平謝りをされて...
プチドッキリを仕掛けられてたみたいです。笑
それでも、泣き止まなかった私にマネージャーさんが、私の大好きな茎わかめと梅昆布を買って来てくれたな~(^ ^) 
いい思い出です。笑

今考えてみたら、メンバーが殴られるとか絶対あり得ないのに、なんで信じてたんだろう??笑
それくらい右も左も分からなかったんだろうなぁ、、、

2017.02.06 02:26 a #- URL[EDIT]
4618:

アンチどもが必死に波風たたせようとしてもあっさりスルーw もっと頑張れよw

2017.02.06 09:12 #- URL[EDIT]
4619:

はやく気が付けよ。ガチャガチャ言ってるのここのやつ5~6人だけだって。
微動だにしねえんだよ。
アンチは自分とこにかえれや。

2017.02.06 09:18 #- URL[EDIT]
4623:

横山ちゃんと加賀ちゃんの疲れた顔…
ドッキリって知らなかったみたいだし、ツラかっただろうな。
工藤と石田の笑顔が何とも言えんわ。

2017.02.06 16:44 #WCSj23LI URL[EDIT]
4624:

このスレの奴らって所謂恫喝5と同じことしてるのに気付いてないのかな
どうせ謝罪コメント出させて勝利宣言するつもりだろうからメンバーには徹底的に無視してほしい

2017.02.06 22:44 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する