アクセスランキング
モーニング娘。 > 工藤遥の虚言癖どうにかならんの?

工藤遥の虚言癖どうにかならんの?

1:2017/02/04(土) 14:42:50.43 ID:
やべーだろ
もう次18だぞ???
まじで不快。
30:2017/02/04(土) 14:55:33.55 ID:
>>1
工藤が青木のベルクで半額のパンを漁ってるのは目撃証言があるんだがな
2:2017/02/04(土) 14:45:08.17 ID:
虚言癖って言うからただの癖だと思っちゃうけど
立派な精神病だから病院いかないと駄目だよ
3:2017/02/04(土) 14:45:41.20 ID:
工藤から虚言癖取ったら何も残らないだろ
4:2017/02/04(土) 14:46:10.82 ID:
なんであんなに平気で大げさなこといっちゃうの????
みんな注意しないの????
5:2017/02/04(土) 14:47:31.67 ID:
完全な病気だよね
エッグのころから酷いから治るわけがない
6:2017/02/04(土) 14:47:57.83 ID:
もう面白がって聞いてやる年令じゃないわな
9:2017/02/04(土) 14:48:50.46 ID:
tehuと同じと思うと凄い
10:2017/02/04(土) 14:48:51.81 ID:
ああいう上から目線ばっかりのくせにハロメンに好かれるところが意味不明
もっといい子いるだろって
11:2017/02/04(土) 14:49:15.42 ID:
サイコパスの特徴

・表面上は魅力的で口達者
  どんなことを言えばいいのかを常に理解し、
  求められていないときでもそれを口に出す傾向がある。

・自信満々でよく自慢話をする
  他人を見下す。
  自分を万能だと思っている。

・刺激を求める
  純粋にスリルを求めいくらでも危険なことをする。

・慢性的に平然と嘘をつく
  呼吸をするように嘘をつくことができる。
  些細なことでも作り話をし、周囲の人を欺いて徹底して卑怯な人間になる。

・ずる賢く人を操ろうとする
  他者の感情を完全に無視する。

・良心の異常な欠如
  悪いことをしても罪悪感を持ったり、良心の呵責を感じたりすることはほとんど無い。

・他者に対して冷淡
  人の気持ちを考えない。
  人を傷つけたり理由もなく嫌悪したりする。

・自分の行動を制御できない
  思いがけないような状況にイライラしたり怒ったりする。

・衝動的
  後先のことは考えず、行動してそのあとに考える。

・無責任
  ほとんど子供のようであり、大人になっても約束や義務を全うしない。

・自分の過ちを決して認めない
  自分の非を認めず他人のせいにする。
  そのずる賢さや抜け目のなさで、自分が正しいのだと相手に思い込ませる。
24:2017/02/04(土) 14:54:23.15 ID:
>>11
サイコパスは魅力的な人が多いらしいからね、ハロメン内人気も頷ける
12:2017/02/04(土) 14:50:03.22 ID:
工藤にひっかかるハロメンはバカ女ばかりだろ
工藤を表に出して裏でこそこそ男作る子はかしこい
13:2017/02/04(土) 14:50:20.60 ID:
全て当てはまってん、、
14:2017/02/04(土) 14:50:20.77 ID:
虚言癖じゃなくてビックマウスって言ってやれよ
そっちのほうがカッコいいじゃん
15:2017/02/04(土) 14:50:22.72 ID:
虚言癖はそういうもの
年齢とか関係ない
16:2017/02/04(土) 14:50:59.73 ID:
まー天然扱いされてるけど
まーのほうがよっぽどマトモだと思う。
18:2017/02/04(土) 14:52:43.10 ID:
>>16
あいつも賢い子供キャラいつまでやるのかね
17:2017/02/04(土) 14:51:03.53 ID:
チワワのくせにビッグマウスじゃサイズ感あわねえじゃん
20:2017/02/04(土) 14:53:28.59 ID:
じゃあ娘。で1番まともな子だれよ?
22:2017/02/04(土) 14:54:06.84 ID:
>>20
かえで
27:2017/02/04(土) 14:54:35.42 ID:
>>22
野中は?
28:2017/02/04(土) 14:55:03.75 ID:
>>27
普通の子
悪い子じゃない
21:2017/02/04(土) 14:53:48.74 ID:
関わってはいけない人間
23:2017/02/04(土) 14:54:17.79 ID:
牧野を泣かせた極悪メンバー
通称D5(恫喝ファイブ)

譜久村聖(9期/リーダー)
生田衣梨奈(9期/サブリーダー)
飯窪春菜(10期/サブリーダー)
石田亜佑美(10期)
工藤遥(10期)

31:2017/02/04(土) 14:55:38.74 ID:
芸能人だからみんな相手してあげてるけど一般社会に出たら通用しない
32:2017/02/04(土) 14:55:45.56 ID:
もう一度タケに泣かされるしかないな
33:2017/02/04(土) 14:56:42.07 ID:
結婚も無理そう
34:2017/02/04(土) 14:56:55.13 ID:
小さい時からカワイイカワイイ言われてるとああなるってこと?
35:2017/02/04(土) 14:57:47.43 ID:
親がヤンキー上がりだから
36:2017/02/04(土) 14:58:47.48 ID:
>>35
ならやっぱマリアもそっちの部類???
38:2017/02/04(土) 14:59:24.01 ID:
羽賀は虚言なの???
42:2017/02/04(土) 15:00:25.73 ID:
>>38
あれは単なるキチ
40:2017/02/04(土) 14:59:59.47 ID:
牧野は親にコントロールされてる人間
その親がいなくなったら壊れる
46:2017/02/04(土) 15:01:26.22 ID:
羽賀は牧野が嫌いなだけ
牧野を蹴落とすためにはどんな嘘もつくってだけ
47:2017/02/04(土) 15:01:57.34 ID:
尾形はてきとう
48:2017/02/04(土) 15:02:15.88 ID:
でもこうみると事務所も考えて娘にメンバーいれてるのがわかる 
普通の子でこの中に入れられたら耐えられない
52:2017/02/04(土) 15:04:12.18 ID:
普通の子は芸能界なんか入ろうと思わないからな
58:2017/02/04(土) 15:08:37.45 ID:
野中が一番優しくて良識あるいい子だろうな
68:2017/02/04(土) 15:35:05.73 ID:
関東大会3位とか工藤野の頭の中では事実化してんだろうな

完全な病気
71:2017/02/04(土) 15:46:42.69 ID:
可愛さは関東3位だけどな
73:2017/02/04(土) 16:11:57.71 ID:
74:2017/02/04(土) 16:13:57.00 ID:
お前らの方が不快だわ(笑)
75:2017/02/04(土) 16:23:15.41 ID:
虚言癖というか人を不愉快にさせること平気でいうだろこいつ
アイドル辞めて一般人として暮らした方がいいよ今後の工藤の人生のためにも
76:2017/02/04(土) 16:23:26.22 ID:
77:2017/02/04(土) 16:38:44.81 ID:
ハルちゃんかわいいからね
しょうがないね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する