アクセスランキング
ハロプロ > もうハロにあやちょを超える逸材の新人は出てこないんだろうな

もうハロにあやちょを超える逸材の新人は出てこないんだろうな

1:2017/02/04(土) 14:40:41.35 ID:
前田卒業までのスマで一番神がかってたのってあやちょだと思うんだがどうよ?
もしも聴いた時に歌があやちょ以外は耳に残らなかった
千奈美に現ワンセブンリーダーも歌ってるんだが埋没しててアイドル性にすごい差を感じる
2:2017/02/04(土) 14:42:03.65 ID:
たしかに嗣永nkskが負けてる
3:2017/02/04(土) 14:43:13.57 ID:
リンクする必要ないと思ったが知らない新参もいるかもだから一応貼っとくわ
4:2017/02/04(土) 14:44:17.86 ID:
あやちょ歌うまでは桃中島で十分かわいいんだよな
それをあやちょが超えるカワイさ
5:2017/02/04(土) 14:44:20.84 ID:
あやちょが逸材!?
7:2017/02/04(土) 14:44:57.96 ID:
歌があんまり上手くならない
8:2017/02/04(土) 14:45:59.35 ID:
今の影差したあやちょしか知らない新参は分からんスレだな
当時はあの声質に腰抜かした
音痴なのになぜか耳に残る
9:2017/02/04(土) 14:47:18.30 ID:
初期メン揃ってた頃の和田はたしかに可愛かったな
前田が残って和田が抜けてたら今の前田以上に伝説化してた
10:2017/02/04(土) 14:48:19.79 ID:
そんなあやちょが今やハロプロリーダー涙
11:2017/02/04(土) 14:49:59.37 ID:
なんかこの下手さ加減のちょうど良さというか
みずみずしいんだよね
今はもう失われた感というか
13:2017/02/04(土) 14:51:21.48 ID:
どんな糞息子や糞娘でも生まれたばかりの赤ん坊の頃の可愛さを覚えている親と一緒
俺はあやちょ卒まではハロプロをしっかり推す
14:2017/02/04(土) 14:52:02.44 ID:
美術にハマる以前のあやちょはいかにも芸能人なムチャクチャさがあったな
16:2017/02/04(土) 14:52:26.84 ID:
今は今で別の魅力がある
17:2017/02/04(土) 14:53:01.08 ID:
前田と並んでも見劣りしなかった稀有なハロメン
20:2017/02/04(土) 14:53:49.65 ID:
>>17
俺名古屋市公会堂で初期スマ見た時あやちょの四肢の長さにめっちゃビビった
18:2017/02/04(土) 14:53:16.71 ID:
今は死神みたいだよ
21:2017/02/04(土) 14:54:19.69 ID:
アンチが湧くのはそれだけ関心持たれてる証拠
好きの反対は無関心
24:2017/02/04(土) 14:55:02.36 ID:
福田と小川はめっちゃ歌うまかった
でも前田と和田の声が必要だった
25:2017/02/04(土) 14:55:20.41 ID:
スタイルはいいほう
26:2017/02/04(土) 14:56:15.44 ID:
現場で見ると驚くほどスタイルが良いんだよな
色黒かどうかなんて現場では気にならない
28:2017/02/04(土) 14:57:03.35 ID:
今もしもを聴いてもあやちょ強いな
なんだこの声www
29:2017/02/04(土) 14:58:04.36 ID:
手足が長いだけでなく顔がまた信じられないくらいに小さい
30:2017/02/04(土) 14:59:37.70 ID:
りるプリではゆうかりん差し置いてあやちょが主役だったな
31:2017/02/04(土) 15:00:25.86 ID:
>>30
今のあやちょのイメージをひとまず棚上げして当時を振り返るとアイドル力高いよな
32:2017/02/04(土) 15:01:44.12 ID:
どこが逸材なのか全くわからないのがスゴイな
33:2017/02/04(土) 15:01:53.61 ID:
ゆうかりんは顔立ち自体は地味でコスプレ似合わなかったから
34:2017/02/04(土) 15:02:56.25 ID:
しゅごキャラエッグの頃からかわいくなると思ってた
35:2017/02/04(土) 15:03:04.06 ID:
スマは今の新ユニと違ってエッグの中で選ばれた者たちだからな
研修生なんかと一緒に考えてもらっちゃ困る
36:2017/02/04(土) 15:04:26.75 ID:
エッグ初期は負けん気でも勝ち組なくらいにデビューが困難だった
いわんやスマイレージをや
37:2017/02/04(土) 15:04:43.36 ID:
年齢的に愛理梨沙子と同じと言う中高生の時期に全く表に出にくい状況だった
だか年齢重ねて大人の女性としての存在感で他を圧倒し始めた
38:2017/02/04(土) 15:05:27.62 ID:
>>37
おまえいいこというな
まったくもってその通り
39:2017/02/04(土) 15:05:53.42 ID:
音痴なインディオに成長したし
全く逸材じゃなかったんだよな
40:2017/02/04(土) 15:06:20.60 ID:
カワイイのみで押し切ってた頃のあやちょ
なつかしい
41:2017/02/04(土) 15:07:38.28 ID:
初期スマの頃から推してるけどあやちょ卒業したら緩いDDになりそう
今後あそこまで惹かれる子が出てくるとは思えない
42:2017/02/04(土) 15:07:55.62 ID:
可愛いは正義だからな
43:2017/02/04(土) 15:09:35.99 ID:
あやちょ卒業すると代わりになるハロメンがいないんだよな
44:2017/02/04(土) 15:11:01.58 ID:
声質がかわいい音痴ってだけなら道重筆頭に色々いるしいた
でもあやちょみたいな耳に残る声質となるといないんだよな
強いて言えば前田がそうだった
45:2017/02/04(土) 15:12:04.78 ID:
もともとは寺田の本丸がベリスマだったもんな
和田みたいな声はライブウケするから寺田が好むところ
46:2017/02/04(土) 15:14:25.76 ID:
あやちょ卒業したらカリンちゃんかなと思いながらも
カリンちゃん歌上手いけどあやちょほど訴えかけてくるパンチ力みたいなものがやや弱いんだよなぁ
47:2017/02/04(土) 15:15:51.73 ID:
DAWA時代は今以上にクレイジー感があったよな
いかにもアイドルって感じで良かった
48:2017/02/04(土) 15:15:51.78 ID:
過去の思い出に浸る痴呆ジイのスレ
49:2017/02/04(土) 15:16:29.69 ID:
>>48
まぁそういわずお前も浸ろうや
50:2017/02/04(土) 15:17:06.81 ID:
過去に逃避せず現在の現実の姿を直視しろ
51:2017/02/04(土) 15:21:15.69 ID:
今は今でベクトル違うだけでキチガイなのは変わらん
55:2017/02/04(土) 16:04:16.09 ID:
なんだなよく分からない存在感なんだよな
菩薩に近い
56:2017/02/04(土) 16:09:51.99 ID:
ホントすげぇ逸材だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4621:

スゲーブスになったな

2017.02.06 12:44 #- URL[EDIT]
4622:

瑞々しさは失われたね
別の武器を手にしているからいいと思うけど
今はかわいいじゃなくて綺麗にシフトしてるし
でももう少しスレた感じがなくなってくれたらもっと嬉しい…

2017.02.06 15:57 #- URL[EDIT]
4637:

スゲーブスになったな工藤羽賀

2017.02.08 06:50 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する