アクセスランキング
ハロプロ > 現役ハロメンのLINE履歴が流出してすでに「子持ち」であることが発覚するという大事件が起きているわけだが

現役ハロメンのLINE履歴が流出してすでに「子持ち」であることが発覚するという大事件が起きているわけだが

1:2017/02/04(土) 14:53:41.66 ID:
なんで狼でまったく話題になってないの?
232:2017/02/04(土) 16:04:20.38 ID:
>>1


舐めてるの?
238:2017/02/04(土) 16:12:26.07 ID:
>>232
なんだ萩原の赤ちゃんの時の事話してるのかよ…
241:2017/02/04(土) 16:16:46.41 ID:
>>232
何なんこのアホみたいな会話
慶応生?
3:2017/02/04(土) 14:56:06.43 ID:
誰それ真野ちゃん?
4:2017/02/04(土) 14:56:52.44 ID:
真野は現役のハロメンじゃないだろw
5:2017/02/04(土) 14:57:50.45 ID:
子持ちそうなハロメンなんて岡井ちゃんくらいだな
6:2017/02/04(土) 14:58:43.18 ID:
稲場か
7:2017/02/04(土) 14:59:11.97 ID:
いやこれはマジ
萩原と愛理のライン上でのやりとりが流出した

で二人が萩原の赤ちゃん(性別は不明)について話してた
11:2017/02/04(土) 15:00:20.84 ID:
>>7
人格疑う様な内容の妄想はもう統合失調症の域に達してる
242:2017/02/04(土) 16:24:16.22 ID:
堕胎ならまだしも
出産はさすがに無理
243:2017/02/04(土) 16:24:48.08 ID:
誰が信じるんだよこんなの


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する