アクセスランキング
アンジュルム > 中西かななん、飯窪さんが敬語を使うと怒る飾らない気さくな先輩のお知らせ

中西かななん、飯窪さんが敬語を使うと怒る飾らない気さくな先輩のお知らせ

1:2017/02/04(土) 14:21:23.89 ID:
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12244486231.html


写真はアンジュルム中西かななんと?


かななん、中西さんって呼ぶと怒るんです。かななんって呼んで!って

そして敬語を使うのも怒ります(O_O)

だからかななんはかななんなのです。

敬語を使うのが癖だから未だに慣れないんですけどね(´ω`)


お互い映画が好きだから、今度一緒に映画観に行けたら嬉しいなぁ?と密かに思ってます。
2:2017/02/04(土) 14:22:18.00 ID:
芸歴的には中西の方が先輩なのか
3:2017/02/04(土) 14:22:18.98 ID:
飯窪はハロメンって認めてないんだろうね
4:2017/02/04(土) 14:22:46.71 ID:
中西の後輩に対する圧力ハンパねーな
5:2017/02/04(土) 14:23:56.62 ID:
他のメンバーでも見たな
7:2017/02/04(土) 14:24:43.46 ID:
敬語禁止強要とか先輩面が痛々しい
8:2017/02/04(土) 14:24:54.82 ID:
山木さんにも「中西さん禁止令」を出してたな
9:2017/02/04(土) 14:25:39.17 ID:
ほぼ同期だけど
10:2017/02/04(土) 14:25:42.56 ID:
歳上から敬語使われるのが気持ち悪いんだろう
11:2017/02/04(土) 14:25:47.63 ID:
かななんと呼べ先輩命令だ
12:2017/02/04(土) 14:26:11.58 ID:
それでいいんだよ
13:2017/02/04(土) 14:26:54.09 ID:
パワハラじゃん
14:2017/02/04(土) 14:27:49.29 ID:
かななん偉いなー
カントリーもやなふなが先輩ちゃん付け強制にしてるのあれいいよね
15:2017/02/04(土) 14:28:14.98 ID:
相手のこと考えてるようで考えてないな
18:2017/02/04(土) 14:29:00.79 ID:
>>15
それ石田飯窪譜久村生田工藤
16:2017/02/04(土) 14:28:18.18 ID:
かななんにはかななんなー
19:2017/02/04(土) 14:29:03.86 ID:
羽賀ちゃんも加賀ちゃんに敬語禁止令出せ
20:2017/02/04(土) 14:29:25.86 ID:
あやちょと仲良しな飯窪さんが敬語使ってきたら違和感あるだろ
21:2017/02/04(土) 14:29:38.52 ID:
あやぱんもかななん呼び
22:2017/02/04(土) 14:29:51.55 ID:
一方
昔の恩を忘れない可愛い可愛い元後輩を演出しつつ
敬語を使われることはやぶさかではない羽賀あかね
23:2017/02/04(土) 14:29:52.16 ID:
なぜだろう
中西への好感より飯窪への嫌悪感が増した
26:2017/02/04(土) 14:30:38.12 ID:
かななん逃げてぇえ
27:2017/02/04(土) 14:30:43.72 ID:
年上に敬語を使わせる娘っていやだよね
29:2017/02/04(土) 14:31:29.91 ID:
ハロメン全員かななん呼び
30:2017/02/04(土) 14:31:41.55 ID:
言われても頑なに敬語をやめないkntm
31:2017/02/04(土) 14:31:42.35 ID:
浜ちゃんのことか・・・、浜ちゃんのことかー!!
32:2017/02/04(土) 14:32:24.74 ID:
非研修生連合を画策してるな
33:2017/02/04(土) 14:33:20.57 ID:
かななんはいい子だからな

--勝田さんとの間で一番印象に残ってるエピソードは?
福田花音:りなぷ~と中西香菜ちゃんが私の家にお泊りしたことがあったんですけど、
この2人のセットが私は結構好きで。りなぷ~のほうが年下なのにいつも香菜ちゃんに
注意とかしてて、2人が私の家に泊まったときも、香菜ちゃんが私の家の障子を
「全部破っていいですか?」って私のお母さんに聞いてて(笑)、もちろん「ダメだよ」
って言われてたんですけど、そしたら今度はひとりでテラスに出て走ったりしてて、
それに呆れた感じで笑いながらケータイをいじっていたりなぷ~が印象に残ってます。
40:2017/02/04(土) 14:36:19.81 ID:
>>33
これ加入から間もない?
34:2017/02/04(土) 14:33:57.51 ID:
仕事上の付き合いだけの人間には敬語の方が楽
37:2017/02/04(土) 14:35:23.61 ID:
「まろいなくなったし和田に近付いとくか」
38:2017/02/04(土) 14:35:38.52 ID:
中西もいつのまにか偉くなったな
39:2017/02/04(土) 14:36:18.02 ID:
「上手くなったな」
41:2017/02/04(土) 14:36:36.18 ID:
こりゃ相川茉穂ちゃんも精神病むわけだ
42:2017/02/04(土) 14:37:10.14 ID:
アンジュ3期以降もかななん呼びなの?
57:2017/02/04(土) 14:49:46.19 ID:
>>42
3期は中さん呼び
59:2017/02/04(土) 14:51:13.66 ID:
>>57
マジかまだ聞いたことないや
64:2017/02/04(土) 14:53:19.81 ID:
>>59
まるわかりとかで聴けるよ
43:2017/02/04(土) 14:37:35.57 ID:
かななんjuiceとも仲良いよね
48:2017/02/04(土) 14:42:38.04 ID:
自分は同い年でも生田さん呼び
49:2017/02/04(土) 14:44:25.75 ID:
一緒にいると疲れそう
50:2017/02/04(土) 14:44:29.23 ID:
調べたら1が月違いくらいなんだな
笑福亭笑瓶兄やんとダウンタウンの関係じゃないか
51:2017/02/04(土) 14:45:05.12 ID:
敬語使う側が一方的に得するだけなのを理解してるロバ窪さんは賢いな
52:2017/02/04(土) 14:45:31.85 ID:
かななん嫁にしたい
53:2017/02/04(土) 14:46:05.47 ID:
これはいいパワハラ
54:2017/02/04(土) 14:48:15.93 ID:
先輩の名字ちゃん呼びもやめて
あだな呼びのほうがいいな
56:2017/02/04(土) 14:49:45.28 ID:
>>54
ほんとそれ
悪しき習慣となってる
55:2017/02/04(土) 14:48:45.78 ID:
おう中西パン買ってこいや!って後輩に言われても
ヘラヘラしながらほんとに買いに行きそうな雰囲気があるかななん
58:2017/02/04(土) 14:49:54.55 ID:
9期ってかななんのこと何て呼んでる?
てか絡みある?
60:2017/02/04(土) 14:51:44.29 ID:
>>58
むしろ生田と仲良し
62:2017/02/04(土) 14:52:59.88 ID:
>>60
何て呼んでるのか教えてよ
73:2017/02/04(土) 14:57:08.86 ID:
>>62
前ラジオか何かで共演した時に「えりぽんは」って言いかけて「生田さんは」に直してた
プライベートではタメ口なんだと思う
65:2017/02/04(土) 14:53:33.54 ID:
>>58
全員かななん呼びだよ
66:2017/02/04(土) 14:54:02.18 ID:
>>65
ありがと
61:2017/02/04(土) 14:52:10.86 ID:
3期は中西のことは中さん 竹内のことは竹さん 勝田のことはりなさん て呼んでるな
りかこかさこはわからん
67:2017/02/04(土) 14:55:17.81 ID:
こうやって気さくな性格を演出した方が
アイドルとして得だよな
68:2017/02/04(土) 14:55:31.74 ID:
かななんは というか2期は後輩と接するのが上手だよね
69:2017/02/04(土) 14:56:41.95 ID:
軽度使わないとイジメられるモー娘。とはえらい違いだな
70:2017/02/04(土) 14:56:49.79 ID:
かみこは先輩をまだ普通にさん付け?
76:2017/02/04(土) 15:00:17.19 ID:
>>70
タケにだけはタケさん
かななんとばくさんのことなんて呼んでるかはわからない
71:2017/02/04(土) 14:56:57.90 ID:
2期は福田に教育されたからな
72:2017/02/04(土) 14:57:08.78 ID:
ほんわか浪速っ子はダテじゃないな

74:2017/02/04(土) 14:58:30.01 ID:
寮組はたぶんかなりタメ口の関係になってるんだろうね
78:2017/02/04(土) 15:01:32.31 ID:
ゆかにゃとの絡みが可愛い
79:2017/02/04(土) 15:01:51.08 ID:
こういうの見るたびに2期を更に好きになる
80:2017/02/04(土) 15:02:55.77 ID:
81:2017/02/04(土) 15:03:33.34 ID:
82:2017/02/04(土) 15:03:53.40 ID:
84:2017/02/04(土) 15:05:13.05 ID:

中西香菜ちゃん!
同じ関西出身だからかな?いつも見かけると光井さぁ~ん!って嬉しそうにしてくれる(*´-ω-)♡愛嬌たっぷりで可愛い♪♪♪
86:2017/02/04(土) 15:25:01.13 ID:
一方飯窪は娘。後輩に敬語を強要する模様


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4646:

またまた敬語ぎらいの集まりがごちゃごちゃ言っとるな。こいつらは、世間に出れないひきこもりか、けじめのつけられないお子ちゃまだろ。どうせ。

2017.02.11 08:34 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する