アクセスランキング
ハロプロ > 浜浦彩乃「昨日井上れいちゃんとラーメンを食べに行きました」

浜浦彩乃「昨日井上れいちゃんとラーメンを食べに行きました」

1:2017/02/04(土) 19:38:22.67 ID:
久しぶりにれいれいとラーメン✨
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12244623381.html
3:2017/02/04(土) 19:40:00.90 ID:
器がでかく見える
5:2017/02/04(土) 19:42:27.57 ID:
器がでかいってそっちの意味か
6:2017/02/04(土) 19:43:16.65 ID:
こんな若い子が二人でラーメン屋いたら目立って仕方ないだろうな
7:2017/02/04(土) 19:44:11.43 ID:
和田とか広瀬は連れて行かずにいつも田口か野村か井上だから浜ちゃんはわかってるんだろうな
18:2017/02/04(土) 19:49:26.42 ID:
>>7
はまちゃん優しい
19:2017/02/04(土) 19:50:18.90 ID:
>>18
違うぞ自分以外全員太らせて食おうとしてるんだぞ
8:2017/02/04(土) 19:44:34.11 ID:
ラーメン屋で前掛けあんの珍しいな
10:2017/02/04(土) 19:45:33.43 ID:
れいれい美少女すぎるのに何で人気無いんだ
16:2017/02/04(土) 19:47:52.42 ID:
>>10
飯窪の生まれ変わりにしか見えないからじゃないのか
46:2017/02/04(土) 20:48:44.85 ID:
>>10
俺の予想ではそろそろ人気でる
54:2017/02/04(土) 20:57:15.74 ID:
>>10
こぶしでは人気あるほうだけどな
あんま目立たない
12:2017/02/04(土) 19:46:40.64 ID:
ラーメン屋で前掛けする奴
13:2017/02/04(土) 19:47:07.67 ID:
器の色が違うなあ
14:2017/02/04(土) 19:47:10.25 ID:
いつも前掛けするってなんかで言ってなかったっけ
15:2017/02/04(土) 19:47:31.31 ID:
左右反転してるのか
23:2017/02/04(土) 19:51:41.44 ID:
>>15
インカメラで撮ると反転しちゃうらしいね
17:2017/02/04(土) 19:49:03.15 ID:
20:2017/02/04(土) 19:50:27.15 ID:
カエル同盟
25:2017/02/04(土) 19:53:34.09 ID:
>>20
レイレイはアマゾンのカエルぽい
はまちゃんはアマガエル
22:2017/02/04(土) 19:50:51.16 ID:
ラーメンを正しく食べるれいれい
ヌーハラはまちゃん
24:2017/02/04(土) 19:53:09.49 ID:
はまちゃんは 相変わらず味噌ラーメンが大好きだな
26:2017/02/04(土) 19:54:01.57 ID:
食べても太らないれいれい食べなくても太るらっこ
27:2017/02/04(土) 19:59:47.83 ID:
浜ちゃんも一気に太りそうだな
28:2017/02/04(土) 19:59:53.64 ID:
なんかいずれは衝突しそうな二人だよな
29:2017/02/04(土) 20:01:39.40 ID:
前まで衝突してたから仲良くなったんだよ
30:2017/02/04(土) 20:04:58.56 ID:
こんな可愛らしい子がこんなデカイどんぶりを喰えるのか
おじさんには無理だな
もたれちまう
31:2017/02/04(土) 20:08:38.31 ID:
長浜ラーメンか?
33:2017/02/04(土) 20:09:50.49 ID:
木のレンゲだから味噌だろ
34:2017/02/04(土) 20:12:49.12 ID:
はまちゃんは味噌でれいれいは醤油かな?
食券機を見ると色分けされている
36:2017/02/04(土) 20:16:30.39 ID:
見た感じ歩道と車道の段差が無い路面にあるラーメン屋だな
42:2017/02/04(土) 20:44:46.73 ID:
食券のメニューが見えない
44:2017/02/04(土) 20:46:19.23 ID:
レイレイが真鍮の首輪してた・・・
47:2017/02/04(土) 20:50:25.25 ID:
井上は高校生になってからが本番
48:2017/02/04(土) 20:50:35.13 ID:
牧野とかもあのキャラつくってなきゃ全然人気なってないとおもうよ
あのルックスで清ましてたらハロヲタはイヤミととらえるからね
49:2017/02/04(土) 20:51:38.76 ID:
はまちゃんまた顔が幼くなってきてないか?
50:2017/02/04(土) 20:52:22.74 ID:
れいれいは撫で肩治さないと浜浦部屋で芽が出ない
51:2017/02/04(土) 20:53:41.77 ID:
れいれいはいい子なんだけど仲良くなるまでに時間が掛かる
そういう子は苦手なヲタも結構いるだろうね
52:2017/02/04(土) 20:54:33.71 ID:
ラーメンではおっぱい膨らまないんだな
53:2017/02/04(土) 20:54:51.07 ID:
とにかくこの二人が頑張ってくれないとこぶしの浮上はない
55:2017/02/04(土) 20:58:20.32 ID:
いきなりれいれいから行く奴は少なくて1推しから行ってしばらく経つと
れいれいっていいじゃんとふと気づく
56:2017/02/04(土) 21:01:01.23 ID:
れいれいおはスタでも上手いことやってたのにな
何か印象に残らないんだよね
57:2017/02/04(土) 21:01:21.22 ID:
lineliveみて最近れいれい推しになりました
あれで見れるれいれいが一番可愛い
58:2017/02/04(土) 21:02:07.41 ID:
おふざけしてるれいれいはかわいいよね
59:2017/02/04(土) 21:03:03.30 ID:
おはスタの頃は定期的にネタというか話題あったのにそれ以降特に無いのがなぁ
60:2017/02/04(土) 21:03:33.33 ID:
誰かセーブしろよガマガエルになってもいいのか
61:2017/02/04(土) 21:04:32.21 ID:
ネタとかキャラとか握手とかそういう単純なインパクト不足なのよね
62:2017/02/04(土) 21:05:15.66 ID:
ハロコンツインテで順調に見つかってるよステージでは
63:2017/02/04(土) 21:05:20.41 ID:
はまちゃんペロペロ
65:2017/02/04(土) 21:08:17.08 ID:
寧ろラーメン食べないメンバーの方が太ってるだよなぁ
66:2017/02/04(土) 21:10:57.14 ID:
トレースしただけでまんま漫画の美少女になりそうだなれいれい
70:2017/02/04(土) 21:46:01.09 ID:
ニコニコライブではすごい美少女いるって大絶賛だったんだけどな
最近では美少女すぎて浮くこともあまりない
74:2017/02/04(土) 22:48:03.62 ID:
今日はね、久しぶりに、はまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)とラーメンを食べに行きました( *・ω・)ノやぁ

醤油ラーメンの大盛り
一緒に食べに行ったのは、本当に久しぶりだった✋
楽しかった!!

なんか、小説ごっこみたいなのをしましたヽ(。・ω・。)ノ

「この時、井上は思った、浜浦は大丈夫なのか??と」みたいな感じで、、、

おーいしかった!

75:2017/02/04(土) 22:57:48.22 ID:
この二人の空気いいな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する