アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】乃○坂46と○EXした男のインタビューが雑誌に掲載 「小顔の人気メンバー」

【悲報】乃○坂46と○EXした男のインタビューが雑誌に掲載 「小顔の人気メンバー」

1:2017/02/07(火) 10:09:39.38 ID:
なんとかMAXていうゴシップ誌

11:2017/02/07(火) 10:19:12.74 ID:
>>1
頭のおかしい統失キモオタが語ってるようにしか思えないが
135:2017/02/07(火) 11:37:58.24 ID:
>>1
男の隣に座ってるの白石じゃないか
158:2017/02/07(火) 11:59:17.50 ID:
>>1
目がデカイし髪の毛の長さからして桜井だろ

衛藤っぽくも見えるが小顔ではない
236:2017/02/07(火) 13:43:05.09 ID:
>>1
20歳以上なら、自己責任でお咎め無しやで
3:2017/02/07(火) 10:13:43.63 ID:
言ってることがアイドル評論家なみに分析できてて草
4:2017/02/07(火) 10:14:47.94 ID:
1期で小顔って飛鳥しか思いつかんけど特定させないようにセンター経験なしと書いたのかな
6:2017/02/07(火) 10:15:45.23 ID:
誰や?
10:2017/02/07(火) 10:18:49.56 ID:
特に小顔と言われてるのは飛鳥、西野、寺田くらいだろう。
12:2017/02/07(火) 10:20:59.56 ID:
真夏も46時間テレビで小顔マッサージ受けてたからなー
俺達が思ってるより小顔かも知れん
13:2017/02/07(火) 10:21:24.48 ID:
信憑性ゼロで逆に感心する
よくこんなの載せるな
14:2017/02/07(火) 10:21:32.15 ID:
・1期生
・小顔と瞳がチャームポイント
・センターにはなったことがない
・20歳も過ぎた子
28:2017/02/07(火) 10:29:59.33 ID:
>>14
キャップやろなぁ
39:2017/02/07(火) 10:33:18.80 ID:
>>14
西野でも飛鳥でもない小顔メンバーってもう自己申告か雑誌側が勝手に認定してるだけじゃん
182:2017/02/07(火) 12:24:54.45 ID:
>>14
ひめたんじゃねーか!!!!
うわああああああっさっっささあああ
15:2017/02/07(火) 10:22:15.86 ID:
これ川村だろ
16:2017/02/07(火) 10:23:39.71 ID:
乃〇坂46 って、〇を入れるやり方、以前よくAVのタイトルに使われてたやり方だな・・・。
結局、いつも別人だったけど。
18:2017/02/07(火) 10:25:26.86 ID:
男が乃木坂だと勘違いしてるのは、本当は恵比寿マスカッツだろ。
45:2017/02/07(火) 10:35:23.20 ID:
>>18
そっちの方がいいな

①1期生
②センターにはなったことがない:生駒、白石、西野、生田、飛鳥、橋本以外
③20歳も過ぎた子:秋元、○、井上、衛藤、川村、優里、桜井、高山、中田、(中元)、能條、松村、若月
④小顔と瞳がチャームポイント:秋元以外

まさか、キャプ?
19:2017/02/07(火) 10:26:02.64 ID:
特定班は早くブログ等であの服を探すんだ
20:2017/02/07(火) 10:26:27.68 ID:
待てよ
「乃○坂」って伏字にしてるように見せかけて実は答えをもう書いてしまっているのでは!?
22:2017/02/07(火) 10:26:30.36 ID:
誰だ??
23:2017/02/07(火) 10:27:02.32 ID:
肩くらいの長さで明かるめの茶髪。
誰だ
25:2017/02/07(火) 10:27:38.15 ID:
マスコミがやっとこの板に追いついてきたな
26:2017/02/07(火) 10:28:49.20 ID:
井上公造が確認しないかぎり、貧乏やさぐれフリーライターが目先の小銭ほしさに創作したものと思わざるをえない。
27:2017/02/07(火) 10:29:11.00 ID:
もう匿名のゴシップは全部川村でいいじゃん
29:2017/02/07(火) 10:30:32.81 ID:
これ下手したら訴えられるだろ。というか訴えられろ。
130:2017/02/07(火) 11:31:00.12 ID:
>>29
残念ながら正当な媒体をスルーしてるから
不当な媒体を訴えるわけにもいかないんだよなあ
30:2017/02/07(火) 10:31:04.61 ID:
井上公造、裏付け取材よろ。早く!
35:2017/02/07(火) 10:32:35.79 ID:
大和里菜じゃね?
37:2017/02/07(火) 10:32:44.76 ID:
センター経験のない20歳以上の1期メンバー

秋元 ×小顔
○   ×茶髪
井上
衛藤
川村
優里
桜井
高山 ×茶髪
中田
能條
松村
若月

優里か川村だろ
40:2017/02/07(火) 10:33:29.16 ID:
>>37
優里は顔でかい
164:2017/02/07(火) 12:02:34.93 ID:
>>37
桜井と中田はトリプルセンターしてるので除外
38:2017/02/07(火) 10:32:56.55 ID:
井上
41:2017/02/07(火) 10:33:32.20 ID:
おれのミサセンが・・・
46:2017/02/07(火) 10:35:56.66 ID:
>>41
小顔じゃないから大丈夫だよ
238:2017/02/07(火) 13:56:20.93 ID:
>>46
ワロタ
42:2017/02/07(火) 10:33:58.38 ID:
乃●坂のメンバーだった子もいた

乃木坂の正規メンバーの一人であるというAだ。Aはもとも乃木坂の1期生オーディションに合格し、これまでセンターにはなったことがないが、小顔と瞳がチャームポイントで人気のメンバーだ。

卒業メンバーかと思いきや去年の11月に「実はアイドルやってる」って言ってるしこんなやつおるか?
44:2017/02/07(火) 10:34:32.29 ID:
大穴で聖母じゃね?
48:2017/02/07(火) 10:36:17.27 ID:
>キモいファンが応援すればするほど、俺らがハメやすくなる(笑)
ぐう正論
49:2017/02/07(火) 10:36:24.96 ID:
もうちょっと信ぴょう性を高めて出直してこい。
50:2017/02/07(火) 10:37:45.17 ID:
あのパーカー写真モノホンかよ
51:2017/02/07(火) 10:37:50.17 ID:
人気メンバー言うんだから選抜だろ
川村が中堅?聞こえない
52:2017/02/07(火) 10:38:25.44 ID:
小顔がチャームポイントって飛鳥と西野と蘭世の3人しかいないんだが
瞳がチャームポイントはみさ先輩しかいない
53:2017/02/07(火) 10:38:31.41 ID:
小顔っていうけど、まなったんですら普通の女と比べたらたぶん小顔だろ。
頭はヘルメットが入らないくらいデカいかもしれないけど。
だから小顔は参考にならない。
54:2017/02/07(火) 10:39:26.92 ID:
またまたSEXスキャンダルキタ━━(゚∀゚)━━!!
55:2017/02/07(火) 10:39:54.90 ID:
そうそう小顔の基準は当てにならない

アイドル全般ほぼ小顔だし
56:2017/02/07(火) 10:39:59.30 ID:
結局、
自分のことをアイドルと思い込みそう名乗りたい恵比寿マスカッツのメンバーだったと見た。
57:2017/02/07(火) 10:40:42.70 ID:
なんで顔隠すんや
58:2017/02/07(火) 10:41:03.19 ID:
パーカーと聞くと俺のこったんが危ないと思ったが2期だし小顔じゃないからセーフだった
59:2017/02/07(火) 10:41:45.14 ID:
だから、もうこの際、乃木坂工事中で、メンバーの彼氏紹介企画をやれよ。
家族紹介企画とかと同じように。
60:2017/02/07(火) 10:41:48.09 ID:
農場が真っ先に思い浮かんだんだけど
64:2017/02/07(火) 10:42:59.01 ID:
>>60
ラッパーの輪入道 か?
61:2017/02/07(火) 10:42:11.18 ID:
こんなん書いたもん勝ちやんけ
62:2017/02/07(火) 10:42:32.62 ID:
雑魚だな
こっちのお兄さんのほうが強い

166:2017/02/07(火) 12:04:21.51 ID:
>>62
これを待ってたwww
これ並にネタで信憑性ない記事だな
63:2017/02/07(火) 10:42:34.83 ID:
矢口なんかは西麻布では有名なヤリマンだったらしいからな
ナイナイの矢部が言ってた
68:2017/02/07(火) 10:44:27.54 ID:
>>63
外でヤるぶんにはいいとして、自宅でヤるのは良くないだろ。
それであの末路。
65:2017/02/07(火) 10:43:23.90 ID:
てか、クラブとかよくAKBやったとか乃木坂やったとか言ってるやつめちゃくちゃいてるぞw
いちいち本気にしてたらメンバー全員アウトだよ
66:2017/02/07(火) 10:43:25.15 ID:
髪がミディアムやからみさ先輩かな
67:2017/02/07(火) 10:43:50.91 ID:
写真は畠中に似てる
89:2017/02/07(火) 10:51:25.17 ID:
>>67
思った、畠中じゃね
初期の頃2ちゃんで本人がビッチ告白してたし
69:2017/02/07(火) 10:44:28.81 ID:
多少大げさに書いてるだけだろ

やった相手は川村とWさんだろ
73:2017/02/07(火) 10:45:44.47 ID:
川村みててもまだお前らわかってないんだな
六本木とか西麻布で遊んでるような人種は川村が素顔でいようが誰も気づかない
テレビもたいしてみないような人種だから
クラブでアイドルが遊ぶのも気づかれないからだよ
76:2017/02/07(火) 10:47:18.15 ID:
>>73
まいやんだったら気づかれると思う。
92:2017/02/07(火) 10:52:08.85 ID:
>>76
生駒とまいやんは日経エンタみても認知度高いから気づかれるけど桜井衛藤若月辺りじゃもうバレない
3列目以降やアンダーなんてまず気づかれない
77:2017/02/07(火) 10:47:30.26 ID:
>>73
優里が六本木で朝まで遊んでたのは確実なんだし
ここらと仲良いメンバーはほぼアウトだろうな
88:2017/02/07(火) 10:50:59.56 ID:
現役っぽく書いてるけど辞めたやつだろこれ
90:2017/02/07(火) 10:52:02.61 ID:
てか、すべて創作だけどなw
169:2017/02/07(火) 12:14:35.98 ID:
20以上は恋愛自由なんだから何の問題も無くね?
なんでお前ら騒いでるの?
170:2017/02/07(火) 12:15:24.24 ID:
お前らスキャンダルに敏感になりすぎw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する