アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【速報】欅坂、守屋茜ちゃんが白石と橋本の写真集を手に入れてウキウキ。この子めっちゃ推せますやん

【速報】欅坂、守屋茜ちゃんが白石と橋本の写真集を手に入れてウキウキ。この子めっちゃ推せますやん

1:2017/02/09(木) 23:10:13.82 ID:



昨日の2月7日に発売された
白石麻衣さんの写真集
パスポート

ゲットしました~~
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

まだ開けていませんっ!
みるのがドキドキします、、、

美しすぎて写真だけで眩しいです(//Д//)ふぁあ

先行カットの写真は何回も見ていたのですが、コンセプトのおしゃれでセクシー。
更に惹かれました~~♡♡

出てくる物、お洋服……。
すべておしゃれで可愛いです´`

このブログが書き終わったらみよーーーっと!
楽しみすぎる(ㅅ˘˘)♡♡

それから、
橋本奈々未さんの写真集2017
の先行カットの写真を見たのですがどれも素敵で、世界観がすごく可愛い!!!!って思いました
来週発売されたらはやく読みたいです♡

NYを舞台にされているということで、出てくるファッションもすごくたのしみです(*^-^*)


実は
人生で初めて写真集を読みます。
ゲットしたのも初めてです。
それほど欲しかったです。
2:2017/02/09(木) 23:10:45.99 ID:
山下の上位互換だな
5:2017/02/09(木) 23:14:31.02 ID:
生駒ちゃん<ウチの写真集は・・・
6:2017/02/09(木) 23:14:38.54 ID:
こういうあからさまに媚びるやつって逆に嫌われるだろ
9:2017/02/09(木) 23:16:48.06 ID:
>>6
推しメンの写真集じゃないからって叩くなよw
8:2017/02/09(木) 23:16:29.40 ID:
媚びるのがうまいね
11:2017/02/09(木) 23:17:54.39 ID:
この感じだと橋本のも女に売れるな
さすが白橋
12:2017/02/09(木) 23:18:47.19 ID:
欅メンの自撮り技術には毎回脱帽する
13:2017/02/09(木) 23:21:02.33 ID:
自撮り技術は尾関スタイル
15:2017/02/09(木) 23:22:26.68 ID:
ななみんの写真集は再来週な
16:2017/02/09(木) 23:26:07.48 ID:
ここぞとばかりに石川が飛び出てきてわろた
17:2017/02/09(木) 23:27:25.72 ID:
軍曹はモロッコでぜひ写真集を作ってくださいな
18:2017/02/09(木) 23:31:45.57 ID:
白石橋本のはやっぱり被写体が美しいのでオシャレに見えるし
実際オシャレに作ってある
写真集より本人のセンスが詰まったフォトブックっぽいので売れるんだろう
21:2017/02/09(木) 23:49:51.08 ID:
守谷はくっそ美意識高いから乃木坂の綺麗な先輩は憧れなんだよ
まいやんを見て勉強するのさ
22:2017/02/09(木) 23:52:54.57 ID:
いつかは欅坂ちゃん達も立て続けに写真集でセクシーショット連発するんだろうな
それまでは頑張って生きよう
23:2017/02/09(木) 23:53:11.53 ID:
守屋と一緒にまいやんの写真集を見たい
25:2017/02/09(木) 23:57:10.04 ID:
この欅メン前にまいやんと写真撮ってた子だろ
対応優しかったんだな
26:2017/02/10(金) 00:01:03.52 ID:
あかねん握手したけど感じのいい子だよね一度で顔と名前覚えてくれたし
27:2017/02/10(金) 00:08:34.93 ID:
会社からもらったんだと思う
28:2017/02/10(金) 00:10:48.29 ID:
>>27
買ったとは言ってないからな
29:2017/02/10(金) 00:14:49.29 ID:
あかねん好き
31:2017/02/10(金) 00:23:13.98 ID:
明らかに橋本ヲタのお下がり狙ってんな
32:2017/02/10(金) 00:24:35.39 ID:
なんか顔全然ちがくね
33:2017/02/10(金) 00:26:11.58 ID:
顔補正し過ぎだろ自撮り詐欺女
34:2017/02/10(金) 00:30:00.10 ID:



その間に幸せすぎることが、、、

白石麻衣さんに念願だった写真をお願いして
一緒に撮っていただきました~♡♡
ピコ太郎さん衣装をすごく素敵に着こなされていたり、優しく接してくださったり。。。(///□///)
そしてとにかくお美しかったです。

今回で更に憧れが強くなりました(TT)
写真集絶対読みたいです。

この写真は
白石さんのオフィシャルブログでも載せてくださっていて感謝感激です(TT)(TT)
嬉しすぎて数日間ふわふわしてました、、、
本当にありがとうございます<(_ _)>
35:2017/02/10(金) 00:47:26.16 ID:
守屋ってなんか色気がないよな
40:2017/02/10(金) 02:56:40.85 ID:
西野ヲタ落ち着けよ・・・
41:2017/02/10(金) 03:47:53.40 ID:
欅坂に憧れられてるまいやん
欅坂に相手にされてない西野
ルックスと人望の差
43:2017/02/10(金) 06:28:17.89 ID:
守屋はどの期生で入ってきても持ち前の負けず嫌いの性格で頭角を現しただろうな
45:2017/02/10(金) 06:56:37.27 ID:
もう落ちたが、守屋軍曹と汗だくの激しいセックスというスレがあったなw
46:2017/02/10(金) 07:05:35.52 ID:
>>45
守屋軍曹「ちゃんと振ってくれないとセ○クスにならないんですけど~( *`ω´)」
53:2017/02/10(金) 12:58:05.38 ID:
人生で初めてゲットした写真集がエロ本ってどういう気持ちなんだろう
55:2017/02/10(金) 13:09:55.05 ID:
>>53
エロ本が欲しくて買ったのかもしれないし良いんじゃね?
57:2017/02/10(金) 18:00:34.36 ID:
西野ってこういうの聞かないよなあ
やっぱ似非エース
58:2017/02/10(金) 18:04:33.21 ID:
ブログでエロ本の紹介しちゃったか
可哀想に
60:2017/02/10(金) 18:09:15.67 ID:
志田も守屋も感性が普通の子なんだよな
61:2017/02/10(金) 18:09:52.89 ID:
やっぱ白石橋本に憧れるよねえ
62:2017/02/10(金) 19:30:02.25 ID:
AKBメンは白石より西野好きが多い
64:2017/02/10(金) 19:37:47.97 ID:
同性のパンツ写真集が見たいという気持ちは男には絶対わからんなあ
65:2017/02/10(金) 19:40:13.02 ID:
>>64
男がアスリートの筋肉見て憧れるのと似たような感覚じゃあないの
たぶん
66:2017/02/10(金) 20:37:39.22 ID:
青木さやかの写真集がバカ売れしたけど購入層殆ど女性だったらしいし
男は見たくないもんな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する