アクセスランキング
℃-ute > 【℃-ute】中島nkskちゃんが食事のときに雑用やらされたり魚扱いされたりして超々可哀想

【℃-ute】中島nkskちゃんが食事のときに雑用やらされたり魚扱いされたりして超々可哀想

1:2017/02/18(土) 08:09:45.07 ID:
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12248824751.html

そしておでんっ!!!!

貝類が入ってたりして
めちゃめちゃ美味しかったーー
貝の中身をだしてくれてるなっきぃ。



手が可愛い。
とくに、貝おさえてる方の。笑

そして夜ご飯は
ぶりづくしだったのだ!!!!!

明日の富山県もぶり有名だよね!!

ぶりの太巻き
ぶりしゃぶ
ぶりのお刺身!!!!!

もうね、ブリンブリン!!!!!

さかなの中で一番すき。


あ、間違えた!!!

なっきぃが一番だった。



2:2017/02/18(土) 08:13:48.75 ID:
鈴木愛理は中島を軽く扱うのをやめてほしい
7:2017/02/18(土) 08:15:29.43 ID:
>>2
エースと雑魚の差
3:2017/02/18(土) 08:14:15.93 ID:
なっきぃ健気だよなっきぃ
5:2017/02/18(土) 08:15:06.95 ID:
やっぱ愛理の文章は目の付け所が違うわ
8:2017/02/18(土) 08:15:51.54 ID:
中島所詮永遠の15番手だから当然至極
9:2017/02/18(土) 08:16:07.32 ID:
愛されキャラ
10:2017/02/18(土) 08:16:38.72 ID:
大昔マネージャーと一緒に弁当買い出しに行ってたよな
11:2017/02/18(土) 08:18:35.58 ID:
nkskをお嫁さんにしたい
13:2017/02/18(土) 08:22:31.91 ID:
最近愛理のnksk好きアピール多い印象
16:2017/02/18(土) 08:30:59.46 ID:
なんだかんだ元いじめられっ子か
17:2017/02/18(土) 08:32:14.69 ID:
>>16
幼少期茉麻にべったりだった時点で(ry
18:2017/02/18(土) 08:32:48.41 ID:
岡井は地元で苛められてた
19:2017/02/18(土) 08:35:53.21 ID:
鈴木愛理はナチュラルに人を見下すから仕方ない
サラリーマンとか
20:2017/02/18(土) 08:39:02.96 ID:
いじめられることが嬉しいんだな
相手にされなくなるほうが怖いから
21:2017/02/18(土) 08:47:00.82 ID:

千聖:友達が多いように思われるが友達が少なくて本当の友達は℃-uteくらい℃-uteは千聖の話も聞いてくれるし
℃-ute以外の友達とも遊ぶけど「千聖はバカだからー」みたいな流れになったり「千聖ージュース買ってきてー」ってパシリ扱い
これはなっきぃの役目なのに

愛理:ハロコンで見覚えのある私のファンの方が赤いTシャツ着てて目が合うと向こうがあっどもって感じになる
愛理のファンは鞘師ちゃんのファンっていうパターンが多い
鞘師ちゃんもラジオで自分のファンがハロコンだと鈴木さんのTシャツ着てるって言ってた
もしかしたら同じ人!?
23:2017/02/18(土) 08:51:32.04 ID:
バンから転げ落ちた時生きててよかったな
25:2017/02/18(土) 08:52:48.97 ID:
なっきぃはラッキーガール
26:2017/02/18(土) 08:56:51.91 ID:
ケチャップいるひとー
28:2017/02/18(土) 09:00:21.74 ID:
あいりのブログかよ
岡井か萩原がかいたのかと思った
軽くショック
29:2017/02/18(土) 09:02:46.39 ID:
出した貝の中身は4つしかなくてnkskちゃんは食べられませんでした・・・
31:2017/02/18(土) 09:06:34.81 ID:
5個目はnkskちゃんの。。。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する