アクセスランキング
ハロプロ > ベリキューが何年もかけて叶えた武道館とは何だったのか

ベリキューが何年もかけて叶えた武道館とは何だったのか

1:2017/02/18(土) 04:19:20.97 ID:
悲しいね
64:2017/02/18(土) 07:28:07.26 ID:
>>1
べりSSAすぐやってたじゃん
66:2017/02/18(土) 07:28:11.31 ID:
>>1
人が歩けば道はそこに出来ていく
道が出来れば人はそこを歩いて行く
67:2017/02/18(土) 07:28:15.93 ID:
>>1
ベリキューじゃなくてキューだけな
ベリからしたら武道館は格落ちになる
2:2017/02/18(土) 04:20:38.98 ID:
寝ろ
10:2017/02/18(土) 04:31:48.65 ID:
>>2
まろ
4:2017/02/18(土) 04:24:00.87 ID:
楽しかったじゃん
6:2017/02/18(土) 04:30:05.87 ID:
℃-uteにやらせたら他もやらせなきゃいけなくなった
7:2017/02/18(土) 04:30:09.36 ID:
jjは3年でやった
8:2017/02/18(土) 04:30:38.82 ID:
最近は武道館乱発で品質が落ちてるじゃん
気にしない気にしない
9:2017/02/18(土) 04:31:21.09 ID:
まだ横アリもあるぞ笑
11:2017/02/18(土) 04:32:13.44 ID:
卒業も何もないのにやるのが良くない
12:2017/02/18(土) 04:36:34.23 ID:
つんくは武道半ではやりたくなかった
事務所は武道半でもなんでもやりたかった
どっちが良いとかではなくそれだけ
13:2017/02/18(土) 04:42:06.14 ID:
卓球台は笑わせてもらった
14:2017/02/18(土) 04:43:38.74 ID:
あれ逆にマジで卓球やったら良かったのにな
15:2017/02/18(土) 04:45:04.38 ID:
武道半連発地獄
16:2017/02/18(土) 04:45:23.04 ID:
武道館に球技の台とか武道を冒涜してる
18:2017/02/18(土) 04:46:52.68 ID:
案外ハロなら誰でも埋まるもんよね
アプガですら形になってるぐらいだし
21:2017/02/18(土) 04:55:21.12 ID:
いろいろ武道半をカモフラージュする手法を使ってるだけで
そんなきっちり埋まってはいないだろ
22:2017/02/18(土) 04:55:39.54 ID:
たどり着いた女戦士がこっぱずかしいw
24:2017/02/18(土) 04:57:39.99 ID:
カントリーは余裕だろうしこぶつばでも埋まるだろうね
万が一入りが悪そうだったらアリーナの真ん中に台置けばいいし白シャツ軍団も召集すりゃ問題なし
25:2017/02/18(土) 05:02:52.90 ID:
武道館はなんとかなるけど℃の横アリはわざわざ横に使ったり
かなり厳しかったからここらへんが限界なんだろう
26:2017/02/18(土) 05:04:03.38 ID:
27:2017/02/18(土) 05:07:11.81 ID:
>>26
モンスターボールかな?
28:2017/02/18(土) 05:09:15.97 ID:
SSA横アリも年一とかに重要そうなイベント用意したら埋まりそうだね
30:2017/02/18(土) 05:10:16.32 ID:
総動員でパシフィコすら埋まらないハロプロ
31:2017/02/18(土) 05:10:52.07 ID:
34:2017/02/18(土) 05:17:00.48 ID:
>>31
スッカスカだけどどこのライブだ
32:2017/02/18(土) 05:10:58.60 ID:
武道館でも厳しいのになんで横アリ?
33:2017/02/18(土) 05:14:29.72 ID:
35:2017/02/18(土) 05:19:15.34 ID:
今後も暗幕と白シャツの衝撃を超えるものはないな
36:2017/02/18(土) 05:19:36.42 ID:
37:2017/02/18(土) 05:23:05.53 ID:
横横アリ卓球台設置スカスカアリーナ白シャツ隊動員と恥ずかしいことばかりやってるのに最後にさいたまスーパーアリーナw
38:2017/02/18(土) 05:28:32.59 ID:
さいたまスーパーアリーナでやったという事実が重要なんだよ
39:2017/02/18(土) 05:33:23.93 ID:
武道館は誰でもやるようになったから
武道館・横アリ・たまアリ と3つやらなきゃ本物じゃないみたいな風潮だわな
40:2017/02/18(土) 05:40:39.69 ID:
箱は人気があれば後からついてくるってだけで
無理やり箱だけやっても本物にはならない
41:2017/02/18(土) 05:51:02.04 ID:
解散するグループにやらせるよりまだ続けるグループにSSAやらせろよな
42:2017/02/18(土) 05:55:28.91 ID:
SSAは小さくすれば6000人キャパくらいだっけ
43:2017/02/18(土) 06:01:31.45 ID:
スタジアムモード以外のSSAはまがい物
44:2017/02/18(土) 06:02:53.26 ID:
ベビメタを前座に呼んで80分おくれ
スタジアムモードでも完売するぞ
45:2017/02/18(土) 06:06:00.39 ID:
暗黒期の裏で秋元のところはカラオケやじゃんけん大会やってたし
マイナードルが何組も背伸びしてやって武道館済ませた後にベリキューに台本与えた糞事務所はのろま
46:2017/02/18(土) 06:10:06.05 ID:
ひなフェス2014でスマイレージ初武道館公演の決定が発表された時の動画が一番好きだわ
みんな最高に可愛いしタケの泣き顔観られるレアな動画
48:2017/02/18(土) 06:12:19.36 ID:
℃は何年もかけて叶えた感あるけど
ベリはお情け武道館だからなぁ
49:2017/02/18(土) 06:13:21.17 ID:
そのお情けの方が℃より埋まってたという悲しさ
51:2017/02/18(土) 06:41:24.93 ID:
AAAなんて1年で武道館だったな
52:2017/02/18(土) 06:51:13.92 ID:
大手以外アイドルにとっては
まだまだ憧れの会場
ハロプロは恵まれてるよ
53:2017/02/18(土) 06:55:58.56 ID:
武道館なんざただの通過点にすぎない
54:2017/02/18(土) 07:01:01.53 ID:
モーニング娘。はツアー千秋楽が殆ど武道館だからありがたみが無くなったな
55:2017/02/18(土) 07:04:31.92 ID:
本来モーニング娘。に入れる人材を分け分けて分派に武道館やらせてるわけだし
アホ臭いなぁとしか
56:2017/02/18(土) 07:07:11.54 ID:
乃木坂なんてほぼ素人の3期生だけで武道館12000人
58:2017/02/18(土) 07:19:06.68 ID:
のぎざか3期とやらは単独武道館しかやらない
年間動員ハロプロ研修生以下ですね
59:2017/02/18(土) 07:19:11.02 ID:
準備万端

60:2017/02/18(土) 07:23:19.80 ID:
道重は生贄無しで武道館やりたいって言ってたけどやっと最近できるようになったね
61:2017/02/18(土) 07:25:05.51 ID:
ベリなんて直ぐにSSAやってるじゃん
しかもただの春ツアーの菅谷生誕だろ 小学生最後の生誕だけど
普通に1日昼夜2公演で
62:2017/02/18(土) 07:26:03.32 ID:
結局敵わないんだよ
昔のハロプロには
69:2017/02/18(土) 07:46:58.74 ID:
ベリがSSAやったっていうけど
実力で開催出来たのなら
あれ以降も何度もやれたはずだろ
75:2017/02/18(土) 08:22:19.03 ID:
>>69
やったものはやったんだし
それに最近の武道館より実力だろw
犠牲者ゼロ 梨沙子生誕のピンクサイ祭り
76:2017/02/18(土) 08:23:41.92 ID:
>>69
おかしな事は言わない方が良い
自分たちが傷つく事になる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4661:

武道やる場所で音楽やって何がありがたいのかねぇ。
音響だって良い訳じゃないのに。

2017.02.20 00:45 #- URL[EDIT]
4662:

モーニング娘。以外のハロプロのグループが武道館で公演するなんて画期的だったんだぜ

2017.02.20 03:42 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する