アクセスランキング
ハロプロ以外 > 秋元真夏、755にて自分は白だと猛アピール

秋元真夏、755にて自分は白だと猛アピール

1:2017/02/16(木) 23:21:03.70 ID:
この衣装は白いワンピース!
白が大好き!
私の家の家具も全部白∩^ω^∩

白つながりで(^^)ニューカレドニアに咲いてたプルメリア♪

ヲタ 白は汚れるよ

真夏 私は汚さぬ!
2:2017/02/16(木) 23:23:49.25 ID:
汚さぬって私は裏切らないと言ってるのかな
だとしたら流石です
3:2017/02/16(木) 23:25:56.47 ID:
やっぱ2ちゃん見てるよな真夏
4:2017/02/16(木) 23:26:29.07 ID:
真夏さん
あんた最高だよw
7:2017/02/16(木) 23:29:15.38 ID:
真夏 かわいい
真夏 美人
真夏 巨乳
真夏 いい人
真夏 偉大
8:2017/02/16(木) 23:30:38.41 ID:
真夏の2ちゃんの反応の速さは異常
9:2017/02/16(木) 23:31:04.02 ID:
真夏のスキャンダルなら、相手がまともな人なら応援したい。
10:2017/02/16(木) 23:31:19.78 ID:
アンパンマンだって中身は黒だぞ
11:2017/02/16(木) 23:31:58.30 ID:
このオタクもタイミングいいな
12:2017/02/16(木) 23:32:04.91 ID:
犯人は白に関係した人
13:2017/02/16(木) 23:32:08.22 ID:
ラオウ「私は汚さぬ!」
14:2017/02/16(木) 23:32:55.73 ID:
推しって訳じゃないけど真夏だと困るからまあ良かったわ
安心
15:2017/02/16(木) 23:33:34.66 ID:
こんなことで写真集が売れなくなったら辛いもんな
必死になる真夏さんかわいい
16:2017/02/16(木) 23:34:09.07 ID:
ネタじゃなしに、普通にみてるんだろうな

今時エゴサしてない芸能人なんていないだろうし
17:2017/02/16(木) 23:34:37.40 ID:
まなったんを信じるよ(´;ω;`)
18:2017/02/16(木) 23:36:12.42 ID:
やましいことがあるから必死に否定する
真夏はいつもそうだ
29:2017/02/16(木) 23:41:33.29 ID:
>>18
キモ
19:2017/02/16(木) 23:36:46.81 ID:
プロアイドル真夏がつまらんスキャンダル起こす訳が無い
24:2017/02/16(木) 23:39:28.93 ID:
>>19
48Gにもそんな事言われてた人がチラホラいましたけどね
20:2017/02/16(木) 23:37:10.38 ID:
真夏さんこんな掃き溜めみたいな所見なくていいよ。
21:2017/02/16(木) 23:37:21.60 ID:
でもこういう風にすぐ反応しないと、前のひめたんみたいにアンチが増長するからいいと思うわ
25:2017/02/16(木) 23:39:46.17 ID:
>>21
そそ
22:2017/02/16(木) 23:39:25.98 ID:
じゃあ誰って事になるよな
23:2017/02/16(木) 23:39:26.58 ID:
プラナリアがなんだって?
51:2017/02/16(木) 23:59:40.17 ID:
>>23
プラナリアは真っ二つに切られても再生する
トカゲの尻尾なんてもんじゃない
59:2017/02/17(金) 00:11:56.65 ID:
>>51
真っ二つどころか100等分にしたら100匹になるんだぜ
26:2017/02/16(木) 23:39:58.96 ID:
少し疑っちゃったよ
御免よ真夏さん
お詫びに写真集買うよ
27:2017/02/16(木) 23:40:01.46 ID:
真夏は推しじゃないけど、文春が真夏のことだとすると流石に推しと同じくらいショック
28:2017/02/16(木) 23:40:42.14 ID:
まなったんは処女でオナニーしかしてないから絶対白(。・ω・)ノ゙
31:2017/02/16(木) 23:41:46.61 ID:
若月といい真夏といい否定の仕方おしゃれかよ!
34:2017/02/16(木) 23:46:42.55 ID:
真夏さんはシロだな
それにしてもアンチはとんでもないこじつけするな
35:2017/02/16(木) 23:46:48.74 ID:
ベッキーと似た好印象100%売りなキャラだからもしも真夏さんだった時の反動を考えると恐ろしい
100:2017/02/17(金) 13:40:06.03 ID:
>>35
秋元グループの歴史上で言うと釣りメンはかなり怖いんだよなぁ

男に免疫無さそうに見せて男を転がす超テクニシャンというケースが大半
36:2017/02/16(木) 23:47:22.85 ID:
てか何か恋愛じゃないんでしょ?だったら誰でもいいんだけど
37:2017/02/16(木) 23:48:21.47 ID:
現在進行中の熱愛じゃなくて過去の恋愛だか○交歴だかが暴かれるんだよ
女子校育ちと釣り師って相容れないものな
40:2017/02/16(木) 23:50:10.30 ID:
プロ意識の塊のまなったんがやらかすわけねーだろボケ
43:2017/02/16(木) 23:52:19.42 ID:
これは白が犯人アピール
44:2017/02/16(木) 23:52:43.77 ID:
しかし川村の時を思うとどうみても乃木坂なら真夏さんなんだけどなぁ

もっと簡単に浮かぶヒントが隠れてないんだもん
こじつけな気がするけどじゃああのみかんの意味は?って考えると良くわからん

あと足元にあるみかんが甘夏じゃないとかそういう反論がほしいわけよ
48:2017/02/16(木) 23:56:44.44 ID:
>>44
本人が違うと言ってるなら文春が何を置こうが関係ない事
45:2017/02/16(木) 23:53:30.56 ID:
てか乃木坂なのは確定なの?
46:2017/02/16(木) 23:54:32.99 ID:
>>45
君の名は希望で乃木坂がターゲットだってこと表現してる
君の名は希望自体の選抜メンバンは特に関係ない可能性が高い
58:2017/02/17(金) 00:08:51.71 ID:
先に言い訳してるって可能性も

飛鳥ツイ垢流出してジャニにアドレス聞かれてたって暴露されたのを忘れない
62:2017/02/17(金) 00:13:40.70 ID:
Wさんで疑いかけられた時の若月が
モバメのタイトルをホワイトにして白アピール
二人は面白いなー
77:2017/02/17(金) 00:30:38.85 ID:
お前らバカなの?
ひめたんの時も言ったがプロ意識高い真夏がやらかすわけないだろ

ひめたんと真夏はアイドルを真剣に取り組んでいる乃木坂の良心だぞ
今まで乃木坂の何を見てきたんだよ
81:2017/02/17(金) 00:32:17.45 ID:
>>77
そんな言い方するとまたアンチが湧くからやめろよw
92:2017/02/17(金) 03:44:48.67 ID:
真夏さんは仮に誰かと付き合ってても完全に隠し通して暮らしてそうだからまぁ白でしょ
そんな簡単に撮られるほど詰めは甘くないよ
104:2017/02/17(金) 14:56:59.78 ID:
まなったんモバメ要約
・真偽不明な情報が飛び交っていて、それをそのまま受け取る人が多くいる現代は大変な時代だ
・私は今まで自分がしてきた事に責任と自信があるし、信頼してもらえるような行動を常に心がけている
・ファンに悲しい思いはさせない、流させるなら喜びの涙だけ
122:2017/02/17(金) 17:09:10.00 ID:
文春は君の名はの声優でした!!!
真夏さん良かったね
123:2017/02/17(金) 17:25:52.75 ID:
まあ黒なら猛アピールどころか雲隠れが一般的
124:2017/02/17(金) 17:53:25.90 ID:
おまえら真夏さんにごめんなさいしろよ

俺はしんじてたよまなったん
125:2017/02/17(金) 17:56:08.82 ID:
ファンをいち早く安心させるために いろいろ考えくれる アイドルっていいよな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する