アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】石田亜佑美、学校で友人が居なくて寂しがってる羽賀朱音のブログを見てすぐにメールをする優しい先輩のお知らせ

【モーニング娘。】石田亜佑美、学校で友人が居なくて寂しがってる羽賀朱音のブログを見てすぐにメールをする優しい先輩のお知らせ

1:2017/02/18(土) 11:06:31.95 ID:
羽賀朱音、学校で友チョコ貰えず「そういえば、朱音って友だちいなかったなぁ←」「まぁ友だちいないのは事実ですが…←」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1487074019/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12247841039.html

そんなことを思ってたら、私のすぐ近くに、寂しそうな子がいましたっ
友達いないとか言わないの!
あかねちん!笑

羽賀朱音ちゃんの今日のブログ、寂しそうだったんですもん
でも撮影の関係で、すぐ会いに行けないからあとで連絡しよーっと(笑)(笑)
もう寝たかなぁー
同じく、友達いな………"少ない"先輩として

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はぁぁぁぁぁぁちん?だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12248120004.html

昨日の夜、なぜかとてつもない眠気におそわれ、ブログを書き終わったら即爆睡してて!(笑)
起きたら1時間半くらいたってて、急いではーちんへのメッセージを書いたんですよ。
まぁ急いで、と言っても伝えたいことばーって書いただけだからすぐ書けたんですけど(笑)
それで、よし!かけた!ってなって待ち受け画面に戻ったら、メッセージが一件届いてて。誰だろうな~と思って開いたら…
…誰だったと思います??ふふふ

答えは~~~
石田亜佑美さんでした~

昨日のバレンタインは家族内でも、特に何も無かったから、、
"バレンタインぼっち"を過ごしていた私に(笑)、すぐに会いに行けないからと、連絡をくださいました
でもまぁバレンタインの話は特にせず…(笑)

朱音がこないだ、メンバーをプリキュアに例えたじゃないですか。
それで、石田さんはキュアメロディって言ったんですけど…
石田さんに「あってるって思っちゃった!」って言っていただけて…!
…嬉しかった(笑)ご本人様公認

石田さんが連絡してくださったおかげで、"バレンタインぼっち"まぬがれました!!
ありがとうございます!!
よしっ!今年のバレンタイン、、満足っ
6:2017/02/18(土) 11:09:21.01 ID:
この美談は何か臭う
7:2017/02/18(土) 11:09:50.60 ID:
何でわざわざブログに書いちゃうかなあ
54:2017/02/18(土) 12:43:51.12 ID:
>>7
9期10期が羽賀の話題を出すときは同時期に一気ということから察してやってくれ
これも仕事だ
14:2017/02/18(土) 11:15:00.16 ID:
あざとい
「優しい先輩ですよ」アピール
15:2017/02/18(土) 11:15:02.60 ID:
胡散臭すぎて誰も食いつかない…
16:2017/02/18(土) 11:15:34.47 ID:
誰も言ってくれないから自分で言っちゃう
17:2017/02/18(土) 11:16:32.72 ID:
涙がとまりませんでした
18:2017/02/18(土) 11:18:00.64 ID:
石田は素直な子
20:2017/02/18(土) 11:22:09.03 ID:
まあ牧野包囲網を作って娘から追い出すのに羽賀は貴重な人材だから手なづけておかないとな
24:2017/02/18(土) 11:24:20.93 ID:
>>20
おまえが牧野を追い出したいだけだろw
21:2017/02/18(土) 11:22:49.54 ID:
あゆねちん好き
23:2017/02/18(土) 11:23:46.19 ID:
友達になりたかったんだろw
26:2017/02/18(土) 11:26:08.76 ID:
だーいしもあんまり友達いないんだろ
28:2017/02/18(土) 11:36:06.62 ID:
だーちゃんはこういう優しいところがあるからな
30:2017/02/18(土) 11:39:09.79 ID:
石田は良い先輩になったな
32:2017/02/18(土) 11:41:06.51 ID:
石田羽賀と言えば長野公演の舞台裏のシーンが印象に残ってるな
33:2017/02/18(土) 11:42:00.33 ID:
そのくせ牧野いじめはやめないのな
35:2017/02/18(土) 11:44:09.93 ID:
石田自身が友達いないのにお前に慰められてもって感じ
36:2017/02/18(土) 11:46:31.36 ID:
尾形と羽賀は完全に石田の駒になってるよ
56:2017/02/18(土) 12:45:14.77 ID:
>>36
尾形って何かあったっけ?
37:2017/02/18(土) 11:48:22.56 ID:
握手会で羽賀の握手券が安いから一杯買えるみたいな話したヲタを石田が注意したエピソードが好き
38:2017/02/18(土) 11:51:44.73 ID:
脅威にならない後輩には優しい石田
52:2017/02/18(土) 12:27:41.70 ID:
>>38
これ
39:2017/02/18(土) 11:52:51.69 ID:
あかねちんと相性が良いね
40:2017/02/18(土) 11:53:08.92 ID:
羽賀朱音「なんで朱音だけ目が輝いてないのおお??石田さんのキラキラさがすごい憧れなんです…石田さんみたいになりたいっっ」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1468527580/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/07/15(金) 05:19:40.07 0
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12180647240.html


ハワイア?ン


石田さんとはーちん

あのね、すごいね、いい写真だとね、
思うんだけどね、あの?、その?、、、

朱音だけね、、、あのね、、、
目が輝いてないのおおおお
なんで?どうして??

はーちんは白いし、、、
石田さんはキラッキラしてるし、、、

朱音なんてあごにほくろあるだけだぁぁ
って思ったら、、、
石田さんもあごにほくろあるし、、、

でもあかね、
石田さんのキラキラさがすごい憧れなんです…
目ももちろんだけど!!!
なんか石田さんはいるだけでキラキラしてるんです、、、
あかねも石田さんみたいになりたいっっっ
41:2017/02/18(土) 11:55:44.39 ID:
狼でやたらネガキャンされてるけど石田普通にいい先輩じゃん
43:2017/02/18(土) 11:59:26.20 ID:
牧野いじめがバレて慌てて石田普通にいい先輩アピール開始か
55:2017/02/18(土) 12:44:21.53 ID:
2017-01-10 22:59:41 髪の毛☆ 譜久村聖
2017-01-10 22:47:49 髪の毛。 生田衣梨奈

昨日のイベントの1公演目と2公演目の間に羽賀ちんがストレートかけてくれたよん♪
2公演目の前にはがちんが髪の毛アイロンしてくれた!


58:2017/02/18(土) 12:46:38.66 ID:
>>55
タイトルまで同じとはテンプレでもあるのかッッ
61:2017/02/18(土) 12:53:37.83 ID:
>>55
これなw
わかるようにやった9期の2人もひでえw
64:2017/02/18(土) 13:04:29.88 ID:
羽賀もだーいしサイドに堕ちてしまったか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4665:

相変わらずのクソまとめ

2017.02.21 16:49 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する