アクセスランキング
LoVendoЯ > 田中れいな、東京の満員電車に辟易「マジでみんな居なくなれって思った 仕事で疲れとー人たちのオーラに囲まれたくなか!」

田中れいな、東京の満員電車に辟易「マジでみんな居なくなれって思った 仕事で疲れとー人たちのオーラに囲まれたくなか!」

1:2017/02/18(土) 11:26:28.83 ID:


【東京の満員電車について】

田中
れいなも嫌やった最初、マジでみんな居なくなれって思った、人
だってさ、押しのけてまで入って来るやん、もう1本待てばってなる、可哀想になってさ
最後ギュウギュウ詰めのところにさ、一生懸命入る人おるやん
すぐ来るやん、次、みたいな
(中略)
あと電車乗っとる人、みんな疲れとーイメージがあってね、顔が
自分も仕事終わりに疲れとー中、そういう人たちの間に入っとったけん
そういうオーラの人たちに囲まれるの凄い嫌いなわけ
みんな疲れとーやん、仕事終えとるけん
だけん、立ったまま寝そうな人とか、座って隣の知らん人に寝そべりそうになって
隣の人が嫌がっとる感じとか、もう止めて!って思って

LoVendoяのらぶおん!#189
30:2017/02/18(土) 11:41:29.70 ID:
>>1
電車に乗れるようになったんだな
いままで家から全部タクシー移動だったのに
32:2017/02/18(土) 11:42:31.75 ID:
>>30
これは昔の思い出話
69:2017/02/18(土) 13:45:14.63 ID:
まりんが実家を離れて一人暮らしをする大変さから
上京してきてから電車に戸惑った話へ(>>1のリンクはここから)
5:2017/02/18(土) 11:27:24.43 ID:
路線と時間によってはぎゅうぎゅうのところに無理やり乗らんといかんからな
7:2017/02/18(土) 11:28:10.27 ID:
次の電車も混んでるんだよ
8:2017/02/18(土) 11:29:28.37 ID:
サラリーマンは大変なんだよ
9:2017/02/18(土) 11:30:16.86 ID:
ぼくも満員電車大嫌い
わけのわからん自己中いるし
イラっとする
47:2017/02/18(土) 11:52:19.61 ID:
>>9
ほんとそれ
10:2017/02/18(土) 11:30:48.51 ID:
会社の始業時間ズラすだけでみんな幸せになれるのに
12:2017/02/18(土) 11:31:49.56 ID:
大阪の満員電車にベビーカーが入って来たときのあのピリピリ感すげーよ
13:2017/02/18(土) 11:32:33.31 ID:
待てども待てどもぎゅぅぎゅぅなんだよ
15:2017/02/18(土) 11:33:46.54 ID:
タクシー使え
18:2017/02/18(土) 11:34:52.91 ID:
>>15
れいなは電車乗らない
タクシー使ってる
16:2017/02/18(土) 11:34:12.98 ID:
現代の奴隷船だから
17:2017/02/18(土) 11:34:47.17 ID:
れいなと満員電車で密着したい
19:2017/02/18(土) 11:35:06.25 ID:
東京って終電も混んでそう
21:2017/02/18(土) 11:35:35.47 ID:
疲れるほど仕事してないだろ田中
22:2017/02/18(土) 11:35:53.94 ID:
このれいなの満員電車の思い出は10年以上前のものだから
23:2017/02/18(土) 11:36:15.22 ID:
そもそも切符の買い方わからんかったんじゃないっけ
24:2017/02/18(土) 11:37:37.83 ID:
中学生は電車通勤が決まり
41:2017/02/18(土) 11:50:27.32 ID:
>>24
いやいや教育係にタクシー呼んでもらう
25:2017/02/18(土) 11:37:38.20 ID:
今なら切符買わなくて大丈夫だかられいなも電車乗れるな
27:2017/02/18(土) 11:39:12.66 ID:
昔からそう言ってるけど
大人になって乗らなくなったら誰でも切符で戸惑う
28:2017/02/18(土) 11:40:35.50 ID:
切符の買い方はわかっててもどれを買えばいいかわかんないってことでしょ
29:2017/02/18(土) 11:40:59.67 ID:
だから彼氏に送り迎えさせてるのか
31:2017/02/18(土) 11:42:03.09 ID:
電車を嫌がってる・怖がってるから
こういうトラウマが多々あるんだろう
34:2017/02/18(土) 11:44:49.07 ID:
れいな「満員電車の中くたびれた顔をして夕刊フジを読みながら老いぼれてくのはゴメンだ」
35:2017/02/18(土) 11:45:39.87 ID:
れいな「1人で電車とかむりー…襲われる!」
46:2017/02/18(土) 11:51:39.23 ID:
満員電車は二ヶ月だけだったなー
ここに乗る人生駄目だと思って努力したわ
49:2017/02/18(土) 11:54:07.82 ID:
出る時に何も言わずに人を押しのけて出るやつとか最悪だよなぁ
ちょっと声かけりゃみんな避けてくれるのにさ
52:2017/02/18(土) 11:54:49.25 ID:
>>49
避けない奴も結構いるよ
50:2017/02/18(土) 11:54:21.14 ID:
観光や上京したての田舎者ってキョドリ方でわかるから周りの人間に田舎者来るなオーラされたんだな
54:2017/02/18(土) 11:55:38.36 ID:
言わないけど満員電車の恐怖=痴漢ってことだよね
60:2017/02/18(土) 12:05:48.84 ID:
だかられーなは電車乗らなくなってタクシー派になったって話か


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する