アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】高部あい「今の売れてる若手女優はみんな枕。デビュー当時に共演したA.YもいつもおじさんとHするの嫌だと言ってた」

【悲報】高部あい「今の売れてる若手女優はみんな枕。デビュー当時に共演したA.YもいつもおじさんとHするの嫌だと言ってた」

1:2017/02/18(土) 14:10:18.86 ID:
サイゾー高部あい獄中手記より抜粋
204:2017/02/18(土) 15:43:32.88 ID:
>>1
みんなやってるかなんてコイツに分かるわけがない
お前の知り合いがやってただけだろ
422:2017/02/18(土) 21:13:35.60 ID:
>>1
人によるから
みんなとか安易に言うもんじゃないよ
みんなと言うからには一部からでは判断出来る事ではない
4:2017/02/18(土) 14:13:25.27 ID:
マジかよガッキー
5:2017/02/18(土) 14:14:08.25 ID:
獄中って妊娠してるわかって処分保留になってんだろ
6:2017/02/18(土) 14:14:08.41 ID:
獄中ってw 収監されてないじゃん
12:2017/02/18(土) 14:16:22.07 ID:
大昔はそうだろうな
安岡力也とかの話聞いてても酷いもんだし
14:2017/02/18(土) 14:16:54.01 ID:
新垣結衣…ってY.Aだよな
63:2017/02/18(土) 14:39:57.33 ID:
>>14
いまはAY
17:2017/02/18(土) 14:18:35.97 ID:
安達祐実はそんな事しないよ
18:2017/02/18(土) 14:19:21.34 ID:
安達祐実は大人になってからのほうがテレビ出てないからな
19:2017/02/18(土) 14:19:24.75 ID:
こいつの元事務所ってオスカーだっけ
まさか本田望結ちゃんも・・・
21:2017/02/18(土) 14:20:05.28 ID:
暴露本はよ
25:2017/02/18(土) 14:20:47.74 ID:
アイドルなんかほぼ枕してるだろうな
26:2017/02/18(土) 14:21:05.84 ID:
あいちんは処女だから枕はしてなかったぽいな
27:2017/02/18(土) 14:21:17.15 ID:
真野ちゃんは間違いなく枕だろうな
29:2017/02/18(土) 14:21:35.10 ID:
枕させられてもそれでも上に行きたいっていう根性ある子だけが生き残れる世界
31:2017/02/18(土) 14:22:38.57 ID:
AYでピンと思いついたのが綾瀬はるかだった
50:2017/02/18(土) 14:29:17.62 ID:
>>31
どういうこと?
32:2017/02/18(土) 14:23:16.68 ID:
浅香唯?
35:2017/02/18(土) 14:24:30.83 ID:
今のハロは大丈夫やろ?
41:2017/02/18(土) 14:25:37.83 ID:
>>35
枕してたらもっと売れてるはずだからな
37:2017/02/18(土) 14:24:44.84 ID:
暴露本出した人もそういうの暴露すればもっと話題性あったのに
43:2017/02/18(土) 14:26:14.54 ID:
>>37
自分が枕させられてたならいいが他人なら言えんやろw
38:2017/02/18(土) 14:25:05.33 ID:
岡井とか怪しいんじゃないの?
44:2017/02/18(土) 14:26:33.78 ID:
フェアリーズの下村も枕やってから一気にストレスで禿げたな
45:2017/02/18(土) 14:26:57.54 ID:
岡井とか矢口はむしろ斡旋側じゃないかと疑ってしまうレベルw
46:2017/02/18(土) 14:27:43.69 ID:
デビュー当時って新垣結衣やん
49:2017/02/18(土) 14:29:13.20 ID:
℃とか愛理は家が金持ちのお嬢さんで枕とか毛嫌いしそうだが
岡井は家も貧しく売れるなら枕もためらわなさそう
52:2017/02/18(土) 14:30:52.03 ID:
女は妬みで「あの女は偉い男とセックスした」と平気で嘘を流すうえに
芸能界の噂話は尾ひれがつきまくるから全部は信用できんよ
枕自体は当然やってるだろうけどね
55:2017/02/18(土) 14:33:53.05 ID:
この前モデルの1/3くらいが枕営業あると調査結果出てたよな
芸能界なんて当たり前だろ
58:2017/02/18(土) 14:35:11.06 ID:
岡井はアイドルやってなかったら普通に風俗とかにいたやろ
59:2017/02/18(土) 14:37:51.23 ID:
広末涼子が枕しまくりだったと発覚して
清純派女優なんて存在しないと確信したw
60:2017/02/18(土) 14:38:55.60 ID:
清純派は存在するだろ
清純じゃなくそれっぽく見せればいいんだから
71:2017/02/18(土) 14:43:10.78 ID:
おすぎがトークショーで暴露
何でも広末涼子って偉い人と寝ると、いい仕事をもらえるってやり方で
来てたんで、それがフランスでも、アメリカでも通用すると思っていたらしく、
「あの子は世間知らずのかわいそうなバカな子なのよ。女優は女に優れる
って書くんだから、女優じゃないわ!!!!!」とおすぎさん力説していました。

8年ぐらい前?中尾彬と親しい映画監督がテレビで暴露。
中尾彬がたまたま共演した広末涼子を何の気なしに食事に誘ったら
広末は「今生理中で出来ないんですけどそれでもいいですか?」と言い出した。
中尾彬は「枕営業しているのか」と怒っていた
78:2017/02/18(土) 14:45:28.36 ID:
>>71
マジかよ!
443:2017/02/19(日) 03:59:53.54 ID:
>>71
中尾彬のそれ見てた
唖然とした
72:2017/02/18(土) 14:43:15.79 ID:
矢口が男を自宅に呼び込んでセックス三昧だったのも枕の後遺症だからゆるしてにゃん
74:2017/02/18(土) 14:43:53.27 ID:
高部の30過ぎて需用なくなってからAV逝きそう感
今のうちにMUTEKI出ろよ
77:2017/02/18(土) 14:45:16.37 ID:
鞘師は枕を拒否して干されて病んで肥えて辞めた
業界に逆らったことになるからな
80:2017/02/18(土) 14:45:59.50 ID:
誰でもいいような仕事だから枕で通るんだろうな
82:2017/02/18(土) 14:47:29.98 ID:
リュック・ベッソンとの共同会見で泣き出した広末を見たらもうね
前の晩毛むくじゃらの毛唐デブに何をされたんだろうとしか
83:2017/02/18(土) 14:49:42.03 ID:
高部は意外だったよな
まさかだったわ
クスリはともかく枕に罪悪感を感じてたら芸能界では生き残れんわな
84:2017/02/18(土) 14:50:19.62 ID:
加藤夏希ちゃんがセガールが日本で撮った映画のオーデ行ったら
枕すればいいよって言われて諦めたって言ってたな
夏希ちゃんが一切してないとは言わんが
97:2017/02/18(土) 14:57:40.45 ID:
しゃべくりでビートたけしが剛力好きって言ってて
飯行ったら社長が何人も女の子連れててそこで会ったのが剛力って言ってた
アンビリバボーの司会は剛力
98:2017/02/18(土) 14:58:47.34 ID:
>>97 司会の後釜させてやるからって愛人にしたんだな
99:2017/02/18(土) 14:59:45.45 ID:
たけしは宮沢りえの枕を断ったという逸話がある
110:2017/02/18(土) 15:06:31.35 ID:
>>99
りえの母親が人気絶頂期の時に
「どうぞ抱いてやって下さい」て献上しに来たんだよ
まぁ断るしかないけどそこまで意気込みがあるならと
一緒に仕事するようになったという親の戦略
101:2017/02/18(土) 15:00:39.61 ID:
加藤夏希はマネージャーとSEXしまくりだったんだから枕とかやり放題だったろ
昔は枕と言うよりも大物監督とか映画プロデューサーの情婦になるのが定石だった
羽田美智子と松竹の奥山とか原田知世と角川春樹とか
角川なんか勃ちが悪くて役立たずだったから変態の原田に棄てられた
その後原田知世は姉と個人事務所を作って独立し持ち前の特攻精神で今でもCMで活躍している
109:2017/02/18(土) 15:05:46.74 ID:
アッキーナは売春までさせられてたってのはガチ 100万円だってさ
198:2017/02/18(土) 15:41:35.32 ID:
>>109
浜口が結婚に踏み切れないのはそういうのもあるからなんか
139:2017/02/18(土) 15:22:34.63 ID:
水沢アキの件を聞いて森本レオがテレビに出てることが許せない
あのとぼけた声が流れるとチャンネルを変える
141:2017/02/18(土) 15:23:46.30 ID:
旧イエローキャブの社長が
枕で取った仕事は長続きしないと言ってた
コネで1~2回呼んでもらっても結果出さないと干される
272:2017/02/18(土) 16:17:04.36 ID:
プラチナム所属アイドルグループPASSPO☆槙田紗子
ほぼ中卒だし、マトモなにんげんじゃないだからさ。さこはよくここまで続けられたわ
最初から芸能なんてしなければよかった。
ブサイクばっか相手にしたし。芸能初めてから何人とエッチしたんだよって
324:2017/02/18(土) 17:21:37.14 ID:
志田未来は無事なの?それだけが気がかり


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4666:

デビュー当時に共演していたというと、新垣結衣だな。

2017.02.22 20:22 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する