アクセスランキング
ハロプロ以外 > 清水富美加さん不倫してた模様。相手には嫁がいると知りながら。なんだやっぱすっげークズじゃん

清水富美加さん不倫してた模様。相手には嫁がいると知りながら。なんだやっぱすっげークズじゃん

1:2017/02/19(日) 08:41:01.48 ID:
清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA“ゲス”に苦悩

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。

複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。昨年破局したとみられる。
衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。
本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言した。清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。
清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。

15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/19/kiji/20170219s00041000100000c.html
212:2017/02/19(日) 11:54:49.01 ID:
>>1
男の影響受けるタイプかw
2:2017/02/19(日) 08:42:01.77 ID:
またスポニチ
6:2017/02/19(日) 08:43:10.57 ID:
誰が信じるの?
9:2017/02/19(日) 08:44:35.47 ID:
>>6
イタコ芸人よりは信用できるよ
107:2017/02/19(日) 09:29:24.98 ID:
>>6
本人が自分で本に書いてるのに
7:2017/02/19(日) 08:43:12.71 ID:
フミカス叩きに必死過ぎて世間はドン引きですよ
12:2017/02/19(日) 08:47:25.42 ID:
なんだ仕事より恋愛で悩んでたのか(棒
13:2017/02/19(日) 08:47:38.87 ID:
君の名は・・・ 
18:2017/02/19(日) 08:52:54.95 ID:
野田洋次郎以外の誰や?
34:2017/02/19(日) 09:05:43.16 ID:
>>18
君の名はのバンドかよ
前前前世からのイタコ芸
19:2017/02/19(日) 08:54:00.82 ID:
能年の時みたいにメディア使って潰すの好きだなバーニング
20:2017/02/19(日) 08:54:32.56 ID:
人気ロックバンドってどこ?
21:2017/02/19(日) 08:55:03.26 ID:
アレクサンドロスのヴォーカルらしい
61:2017/02/19(日) 09:14:47.11 ID:
せっかく沈下しかけてたのにバカでしょ
もう事務所に勝ちなんてないのに
76:2017/02/19(日) 09:19:13.75 ID:
まあ不倫と労働環境は別問題だからな
おいこまれて男に走ったともいえるわけだし
96:2017/02/19(日) 09:26:14.89 ID:
名前伏せてる時点で全部言ってないじゃんこの本
113:2017/02/19(日) 09:30:10.54 ID:
この泥仕合おもしろいなw
ヲタだった奴は悲惨すぎるけどw
127:2017/02/19(日) 09:36:40.62 ID:
交際後に知ったんだから
男がゲスなだけでしょ
ベッキーとは違う
159:2017/02/19(日) 09:54:42.87 ID:
・好きになった人が既婚者だった
その間起きたこと→ベッキー袋叩き、同事務所のマギー不倫は隠ぺい

・事務所説明は高級マンションどころか実態はタコ部屋労働
その間起きたこと→元能年への事務所の圧力問題
175:2017/02/19(日) 10:21:48.43 ID:
>>159
しかし年収1000万
177:2017/02/19(日) 10:22:51.00 ID:
>>175
辞めようとしてる奴を多少の金で釣っても遅いという構図だな
190:2017/02/19(日) 10:45:23.26 ID:
暴露本の内容

・年収1000万
・喫煙者
・ファンが気持ち悪い
・やりたい仕事しかやりたくない
200:2017/02/19(日) 11:05:08.70 ID:
>>190
全部言っちゃって見事自爆やなw
194:2017/02/19(日) 10:58:53.29 ID:
ふみかすの数年後








195:2017/02/19(日) 11:01:24.46 ID:
>>194
性の対象になるのが嫌な潔癖性のふみカスにそんなの出来るんかね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4672:

清水は、フミカスっていうニックネームがあるらしいから、カスなんだろう。

2017.02.24 22:00 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する