アクセスランキング
ハロプロ以外 > 基本好きじゃないけど最近の松村可愛すぎない?

基本好きじゃないけど最近の松村可愛すぎない?

1:2017/02/28(火) 17:08:34.92 ID:
さすが元御三家と思うわ
2:2017/02/28(火) 17:14:13.58 ID:
劣化どころかどんどん可愛くなってる。
46SHOWの白米様がすごい。
3:2017/02/28(火) 17:14:36.75 ID:
好きなんだろ
4:2017/02/28(火) 17:15:45.32 ID:
顔は普通に可愛いよな
内面が問題なだけで
11:2017/02/28(火) 17:18:45.96 ID:
>>4
顔とか造りはそんな可愛いと思わんけど
愛嬌とか含めて可愛いことは俺も否定できないわ
5:2017/02/28(火) 17:16:45.52 ID:
まっつんもゆったんも、可愛いから過去のスキャンダルは気にしない
9:2017/02/28(火) 17:18:31.36 ID:
>>5
つまりスキャンダルの中身云々じゃなく、「好きか嫌いか」って事ね
わかります
6:2017/02/28(火) 17:17:14.21 ID:
スタイル良いしな
7:2017/02/28(火) 17:17:45.76 ID:
それでも人気が復活しないよな
スキャンダル起こすとやっぱ受け入れられないわな
10:2017/02/28(火) 17:18:40.81 ID:
コンディションいいよね
ゆったんも
あとみなみもこの前ライブで見たら少しスリムになってて可愛かった
13:2017/02/28(火) 17:21:32.92 ID:
ガクタビのOPはやばい
14:2017/02/28(火) 17:29:44.75 ID:
わたしの回りの女オタは
みんなさゆりんの事
好きやけど…
握手会出ない事が…((T_T))
15:2017/02/28(火) 17:30:15.04 ID:
悲しみの~で路チューパートで何故かうるって
なんでやったんお前と呟いたあの日
許せないながらも好きなんだなと思いました
でもこれからも許すことはない(´・ω・`)
16:2017/02/28(火) 17:47:47.79 ID:
好きって言いなよ
17:2017/02/28(火) 17:49:12.98 ID:
不倫の時くらいからかわいくなり始めた
18:2017/02/28(火) 17:52:27.09 ID:
まっつんは笑顔がね。いいんだよね。
19:2017/02/28(火) 18:22:03.12 ID:
劣化しないのがすごい
20:2017/02/28(火) 18:23:13.51 ID:
コンディション良ければ一番争うくらい美人やね
21:2017/02/28(火) 18:25:07.78 ID:
不倫してからのまっちゅんの色気は凄いわあ。子持ちの男に抱かれて大人の女になったんだな。凄いわあ、まっちゅん。
22:2017/02/28(火) 18:26:49.30 ID:
松村の澄まし顔が綺麗すぎることに気付いた
23:2017/02/28(火) 18:28:54.97 ID:
すまし顔、笑顔は可愛い。でもカッコいい系のキメ顔は駄目…
26:2017/02/28(火) 18:38:30.48 ID:
>>23
インフルのジャケ写の松村いいぞ
46:2017/02/28(火) 19:58:25.64 ID:
>>23
わかる、命の時の松村とか酷い
真夏もこれだわ
24:2017/02/28(火) 18:30:23.37 ID:
重い髪型にしなきゃいいと思う
25:2017/02/28(火) 18:33:17.09 ID:
たまに深田恭子に見えるときがある
27:2017/02/28(火) 18:38:40.91 ID:



28:2017/02/28(火) 18:47:56.57 ID:
コンディションよければ全然フロントいけるよ
ただコンディションにバラツキがありすぎる
29:2017/02/28(火) 18:48:13.59 ID:
テレビで曲中映るとやっぱり光ってるなあと感じる
骨格いいから高級感あると思う
30:2017/02/28(火) 18:48:40.59 ID:
ババァが必死で若作りしてる感
31:2017/02/28(火) 18:49:30.01 ID:
>>30
そう?92年で一番若々しいと思うけど
32:2017/02/28(火) 19:09:10.78 ID:
コンディション良いときに生で見たらすっげえ可愛いw
33:2017/02/28(火) 19:12:28.23 ID:
伊達に初期1番人気じゃないわな
34:2017/02/28(火) 19:14:16.77 ID:
悲しみの忘れ方見返してみて
乃木坂結成の日名前呼ばれる前
既にめちゃくちゃ可愛いから
38:2017/02/28(火) 19:27:48.53 ID:
>>34
自己レスだけど高山と真夏と自分が呼ばれる時に松村映ってるけど既に完成されてる
41:2017/02/28(火) 19:35:39.72 ID:
>>34
わかる
一人だけ最初から完成度高い
あのままで止まっててもいいくらい
35:2017/02/28(火) 19:18:36.35 ID:
橋本がいなくなった今、白石のシンメができるのは松村だけだよ
37:2017/02/28(火) 19:26:45.50 ID:
禊もそろそろ
終わりでいんじゃね

堀や真夏フロントにする
くらいなら松村のがいい
39:2017/02/28(火) 19:27:53.61 ID:
>>37
そのためには人気の実績を示さないとな
40:2017/02/28(火) 19:32:36.85 ID:
松村をフロントにして2列目に真夏先生と3期生達は楽しそう
43:2017/02/28(火) 19:54:24.41 ID:
さゆりん、まいやんのWセンターになった時が終わりな気がする 2人は同時に卒業しそうだし
44:2017/02/28(火) 19:56:28.19 ID:
去年頭くらいからどんどん可愛くなってくるよね
モデルやったから意識変わって良くなるんだろうな
ほっぺ舐めたい
45:2017/02/28(火) 19:58:00.39 ID:
松村の最高顔もっといいのあるだろと思った
47:2017/02/28(火) 20:01:06.15 ID:
最近は白石よりコンディション良いよな
48:2017/02/28(火) 20:10:34.74 ID:
卒業して俺の嫁になって
料理作って待ってる姿が目に浮かぶ
もちろん安産型だから子沢山
49:2017/02/28(火) 20:16:41.77 ID:
まっちゅんをバックで突きたい
良いお尻なんだろうな~
ペチンッペチンッヽ(`∀´)ノ
50:2017/02/28(火) 20:24:58.38 ID:
ここだけの話、今乃木坂のルックストップは松村
・・
51:2017/02/28(火) 20:36:03.28 ID:
しみてんの回はめちゃくちゃ綺麗だったな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する