アクセスランキング
モーニング娘。 > 〈坂上忍〉藤本美貴に「ミキティ整形してない?」の直球にスタジオ困惑!

〈坂上忍〉藤本美貴に「ミキティ整形してない?」の直球にスタジオ困惑!

1
 27日放送の『バイキング』(フジテレビ)で司会の坂上忍が、出演者の藤本美貴に整形を疑う場面があった。

 坂上は、藤本が求められたコメントを終えたとたんに「ミキティ整形してない?」と質問。この唐突過ぎる質問に藤本は驚きをあらわに。あまりの突然の直球にスタジオメンバーからも戸惑いの声があがったが、坂上は「いつもと顔がちがうから......」「寝不足なの?」と質問を変えながらもなおも追求。

真意は藤本の雰囲気がいつもと違っていることを指摘したかったと明かしたものの、ブラックマヨネーズの2人から「変化に対する問いかけ下手すぎでしょ」「『雰囲気変わったね』でええところを」とツッコミを受ける羽目に。

 最終的には藤本から「髪の毛じゃないですか?」とこの日髪型を変えたことが原因ではないかと答えを得た坂上は、さすがに気まずそうに藤本へ謝罪した。

RBB TODAY2017年2月27日15時29分
http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_149613
47:2017/02/28(火) 14:29:53.28 ID:
>>1
キミ写真と違わない?
ちょっと店長呼んでよ~、
7:2017/02/28(火) 14:01:03.34 ID:
黄河文明云々
66:2017/02/28(火) 14:55:44.67 ID:
坂上の言う通りだな
72:2017/02/28(火) 15:02:40.73 ID:
DNA検査の結果

道重さゆみ




藤本美貴
138:2017/02/28(火) 20:43:52.25 ID:
>>72
これを見にきた
86:2017/02/28(火) 16:46:05.67 ID:
ミキティのお母さんとお兄さん
88:2017/02/28(火) 16:54:48.73 ID:
>>86
凄い朗らかそうな良い顔してる家族だなぁ
140:2017/02/28(火) 20:49:06.97 ID:
どえせならチョンなの?って訊いてみろよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4684:

半島人は確定だから

2017.03.03 19:31 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する