アクセスランキング
ハロプロ以外 > 吉高由里子と榮倉奈々と大島優子のどれがいい?

吉高由里子と榮倉奈々と大島優子のどれがいい?

1:2017/03/01(水) 22:38:11.41 ID:
オレ吉高
3:2017/03/01(水) 22:51:59.60 ID:
圧倒的に大島
6:2017/03/01(水) 22:55:15.34 ID:
ダントツ吉高由里子だろおおおおおおおおおおおお
7:2017/03/01(水) 22:55:18.39 ID:
アタマ五つ抜け出して榮倉奈々ちゃん
9:2017/03/01(水) 22:56:35.10 ID:
榮倉奈々は結婚したんだっけか
11:2017/03/01(水) 23:00:31.78 ID:
吉高と酒飲んだら楽しそう
12:2017/03/01(水) 23:02:36.86 ID:
>>11
普段うぃ~とか言ってないぞw
13:2017/03/01(水) 23:04:39.57 ID:
福田彩乃の物まねが強烈すぎる
大体酔っぱらったキャラだってやってないわけだし
15:2017/03/01(水) 23:07:05.58 ID:
おっぱいが一番大きいのは誰だ
16:2017/03/01(水) 23:07:39.75 ID:
>>15
大島
あと2人は貧乳
17:2017/03/01(水) 23:11:16.38 ID:
俺は榮倉奈々に踏まれたり蹴られたりボコボコにされたい
18:2017/03/01(水) 23:13:57.80 ID:
一番ガタイがいいよな
20:2017/03/01(水) 23:15:30.93 ID:
吉高しかあり得ん
21:2017/03/01(水) 23:18:51.33 ID:
その3人なら吉高しか立たないな
24:2017/03/01(水) 23:25:59.19 ID:
大島
25:2017/03/01(水) 23:27:43.62 ID:
実年齢知らんけど大島優子はえらい老け込んだような気がする
26:2017/03/01(水) 23:28:27.07 ID:
これ難しいな

面白そうで可愛いんだけど顔が淡白過ぎる吉高由里子
背も高く可愛くて選ぶにはこれ以上ないがそれ以外は何もないくらいに一寸も面白みを持たない榮倉奈々
AKBでバラエティも女優もダンスもなんでもできてオールマイティでビジュアルも可愛いわけで完璧に見えるけど

その分か逆に面白みに欠けるというかやっぱり多少老け込みが速いのか何か物足りないこりす

ウーン
27:2017/03/01(水) 23:30:01.28 ID:
大島優子は役に合わせてドレスダウンしてるのを加味しないといけない
28:2017/03/01(水) 23:35:42.14 ID:
この頃なら




引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4690:

老けたけど、それでも大島優子だな。

2017.03.09 17:44 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する