アクセスランキング
Juice=Juice > 金澤朋子が水着になれない理由

金澤朋子が水着になれない理由

1:2017/03/04(土) 12:18:24.21 ID:
金澤はジョリ脇で有名である
アイドルとして活動するために事務所は多額の複数回に渡る手術費用を出している
220公演のうち20公演は金澤脇手術費用のためなのである

そして金澤は陰毛も硬くて密度も濃く陰毛面積が広く水着からはみ出てしまうのである
水着から陰毛ケツ毛がビシバシはみ出るのである
処理しても青々としていて数時間後には陰毛がすくすく伸びてきてしまう
さすがに事務所も陰毛脱毛手術費用までは負担できない
ゆえに水着になることは不可能なのである
17:2017/03/04(土) 12:31:14.04 ID:
>>1
ライブの衣装注目してみな?
5人の中でいちばん布面積小さいのが解るはずだ
41:2017/03/04(土) 13:06:27.53 ID:
>>1が浮世離れしたオッサンすぎてゴメンなさい
手術で脱毛なんてしません
2:2017/03/04(土) 12:19:32.37 ID:
そーだったんだー
納得
3:2017/03/04(土) 12:20:31.38 ID:
じゃあ永久脱毛募金としてファンの有志を集おう
4:2017/03/04(土) 12:21:05.66 ID:
かなともが水着にならない理由は貧乳だからだろ
5:2017/03/04(土) 12:21:23.58 ID:
帝王切開の跡があるから
7:2017/03/04(土) 12:22:14.57 ID:
>>5
ほんとのことをいっちゃいかん
堕胎朋子
11:2017/03/04(土) 12:25:00.20 ID:
かまととぶってるだけだろ
普段ライブで一番布面積ない衣装のくせに
12:2017/03/04(土) 12:26:30.93 ID:
かなともは人見知りだとか水着恥ずかしいとかキモいわ
佳林と違うぶりっこなだけ
13:2017/03/04(土) 12:27:31.28 ID:
武道館でなってた
26:2017/03/04(土) 12:42:34.90 ID:
>>13
武道館のは上ビキニ
下は巻きスカート的なパンツ
14:2017/03/04(土) 12:27:55.29 ID:
かりんはテレビの前だけだからな
かなともは普段もぶりっこ臭い
15:2017/03/04(土) 12:28:14.44 ID:
ビシバシステムってモーニングコップに出てたことあるんだぜ

コレ豆なwww
16:2017/03/04(土) 12:29:54.81 ID:
朋子は自己評価が低いな
自分を汚れたものと思ってしまっているのかも
18:2017/03/04(土) 12:31:42.59 ID:
じゃあかななんは?
20:2017/03/04(土) 12:32:46.03 ID:
ぬんとぅん写真集はよ
46:2017/03/04(土) 13:16:40.02 ID:
>>20
そっちの方が売れそうw
21:2017/03/04(土) 12:35:01.65 ID:
今の時代なんとでも隠せるんだから出しても大丈夫だ
22:2017/03/04(土) 12:38:34.97 ID:
いまどきフォトショでどうにでもなるだろうに
撮られてる人にさえ見られたくないものだろうから刺青とかだろうな
27:2017/03/04(土) 12:43:05.37 ID:
>>22
おまえジュースのライブ観に来たことないだろ一度も
23:2017/03/04(土) 12:40:19.78 ID:
無いモノねだり
30:2017/03/04(土) 12:46:08.97 ID:
水着を恥ずかしがる朋子かわいい
とか夜かなともは1人で思ってるんだろ
31:2017/03/04(土) 12:48:54.05 ID:
水着になっても佳林みたいに800冊ぐらいしか売れなけりゃ印税なんてないも同然だからコスパあわないという金澤の計算
37:2017/03/04(土) 12:56:55.57 ID:
>>31
後ろから限定で全裸はどう
1000は逝くだろう
34:2017/03/04(土) 12:53:41.87 ID:
高木に考慮してだろう
48:2017/03/04(土) 13:24:15.99 ID:
今度握手会のとき聞いてみるわ
そのために3回ループするから答えなけりゃジュースヲタやめる
つばきのききちゃんおす
50:2017/03/04(土) 13:26:38.24 ID:
山木さんは脱いだのに
51:2017/03/04(土) 13:29:33.05 ID:
ドラマ武道館の水着撮影シーン早よ!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4689:

今回こそはまともなまとめなんじゃないかと期待して開くものの
毎回クソみたいなアンチまとめで見たことを後悔する

2017.03.08 10:40 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する