アクセスランキング
ハロプロ以外 > 乃木坂って闇深そうなメンバー多いよな?

乃木坂って闇深そうなメンバー多いよな?

1:2017/02/28(火) 22:09:44.93 ID:
白石→過去を語らない闇
若月→見えない闇
松村→不倫
川村→スカウトマン
飛鳥→雰囲気闇
堀→どうみても闇
222:2017/03/02(木) 03:18:10.20 ID:
>>1
白石→虐めれバカ校上がりのジャニヲタ
西野→鼻デカ
秋元→ゴリラ
生駒→逃亡ブス
飛鳥→私可愛い
249:2017/03/02(木) 23:53:37.23 ID:
>>1
堀ちゃんの闇は薄っぺらい闇
2:2017/02/28(火) 22:22:46.94 ID:
橋本→金銭的な闇
西野→人間関係の闇
4:2017/02/28(火) 22:24:47.77 ID:
>>2
橋本は闇っぽいけど、そうでもないよね。
暗黒面に堕ちたくなくて辞めた感もある。
西野は確かに深そう
8:2017/02/28(火) 22:30:19.22 ID:
>>4
いや、実際橋本も闇、もともと両親が借金持ちの貧乏な家に育ち、一人暮らしになった時も普通の暮らしは出来なかった、それと幼少期の頃はイジメにあっていたらしい
11:2017/02/28(火) 22:32:49.48 ID:
>>8
うーん、それは闇じゃなくないか?過去の境遇は確かに闇かもしれないけど、人格的には逆にまともじゃない?
20:2017/02/28(火) 23:01:12.56 ID:
>>11
実際乃木坂は深い闇を持った人かお嬢様かどうかもオーディション時の選抜要項だったらしい、結果乃木坂は闇を持ったグループとお嬢様グループとで2分割したグループになっているらしいね
22:2017/02/28(火) 23:09:13.80 ID:
>>20
ヘェ~そうなんだ。
すると不思議なのは
秋元と深川と高山なんかはどちらなんだろう?
一見闇は無さそうだけど、そこまでお嬢様って感じもないよね?
28:2017/02/28(火) 23:20:53.71 ID:
>>22
真夏は確かいじめられてた
31:2017/02/28(火) 23:26:07.72 ID:
>>28
秋元いじめられっ子だったんだ。
だとすると高山と深川だけマジで異分子じゃね?
29:2017/02/28(火) 23:21:18.33 ID:
>>22
秋元→闇 それ以外はスカウトかお嬢様
146:2017/03/01(水) 09:01:30.28 ID:
>>22
真夏は完全にお嬢様だろ
生田桜井の次ぐらいにお嬢様度は高い
5:2017/02/28(火) 22:26:23.66 ID:
逆に闇を感じないのは
桜井
生田
生駒

この3人はそうでもなさそう。
18:2017/02/28(火) 22:51:10.65 ID:
>>5
オーディション時点で事務所所属の桜井と生田は闇
生駒は謎のごり押しが闇
19:2017/02/28(火) 22:53:19.97 ID:
>>18
それ初耳だわ。
生駒は普通に運営の判断だから闇ではないわ。
7:2017/02/28(火) 22:30:07.77 ID:
若月は見えてるやん
9:2017/02/28(火) 22:30:37.13 ID:
>>7
ヒシヒシ感じるよね
10:2017/02/28(火) 22:32:31.64 ID:
ななみん乃木坂に受かってなかったらキャバクラとかスナックでバイトしてそう
生活苦すぎるのに嫌気がさしておにぎりとか壁に投げつけてたとか言ってたからなw
そりゃキャバクラで働くぐらいならアイドルやってみたくもなるわな
13:2017/02/28(火) 22:36:19.55 ID:
ななみんは、ほの暗い美人だよね
お日様の下を歩けなかった感じ。そこがミステリアスでいいのかもしれんけど
薄っぺらくなくて、奥行きのある女性に見える。あと寂しげだよね。
幸せになってほしい
15:2017/02/28(火) 22:38:52.35 ID:
>>13
だからアイドルやってたのが奇跡って言われてたんだろうなー。
最後の一行は同意。
14:2017/02/28(火) 22:37:18.99 ID:
決してアンチではないけど、白石はヤバいと思うの。
過去を語らい以上になんとも言えない怖さがない?
なんか全てを演じてる感じする。まあ、芸能人だから当たり前かもしれないけど。
絶対誰にも心開かない感じに見える。
16:2017/02/28(火) 22:43:44.82 ID:
白石は中学ときのイジメで完全に人間不信になってるな
本当に心開いたのななみんだけかも
17:2017/02/28(火) 22:46:59.70 ID:
>>16
初期の頃表情怖かったよね
23:2017/02/28(火) 23:11:34.63 ID:
生駒ちゃん、秋元のオキニてだけで十分闇だと思う。ジャニーズと一緒

最近は「地方から上京してきた純朴な少女が風俗に墜ちて5年、見た目や風情も大幅に変化した」
みたいな感じを受けてる。女性って、墜ちるとあっという間だしな
24:2017/02/28(火) 23:12:19.46 ID:
>>23
平手さんもですね?
26:2017/02/28(火) 23:16:04.43 ID:
>>24
平手ちゃんはやばい!JKカフェで裏オプして平気で本番するような子に見える
目つきとか、育ちもやばそう。実話系にルポ書かれてそうな少女のイメージ
25:2017/02/28(火) 23:13:03.63 ID:
秋豚がゲスの極みにみえるw
27:2017/02/28(火) 23:19:03.63 ID:
乃木坂46ってメンバーがみんな、風俗系なんだよね、キャバクラじゃない。無類のアニメ好きが集うのも風俗だしさ。要は、現実逃避
闇を感じるのもそのせいかも
34:2017/02/28(火) 23:29:30.93 ID:
飛鳥も闇深そうだな
心の底から楽しそうにしてるとこ見たことない
37:2017/02/28(火) 23:32:10.03 ID:
>>34
闇無きゃあの歳であんなひねくれないわな
35:2017/02/28(火) 23:29:54.38 ID:
確かに深川ってまったく闇感じなかったな
あんまりスレたところがなかったというか
38:2017/02/28(火) 23:32:46.75 ID:
>>35
だからこそ中和剤的な役割出来たのかもね。
53:2017/02/28(火) 23:40:41.07 ID:
>>38
だね
チーム内では良い意味で異端だったのかも
59:2017/02/28(火) 23:43:56.38 ID:
>>53
まあ最初から普通に可愛かったからなー。深川。割と完成されてたよね。
39:2017/02/28(火) 23:33:24.82 ID:
ゆったんはどんな分類?
42:2017/02/28(火) 23:34:09.39 ID:
>>39
いじめられっ子じゃなかった?
43:2017/02/28(火) 23:34:32.17 ID:
>>39
ゆったんもイジメを受けてた
46:2017/02/28(火) 23:37:43.13 ID:
>>43
そんなのあったっけ?サドルにブロッコリーぐらいしか思い当たらない
48:2017/02/28(火) 23:39:07.09 ID:
>>46
本に書いてあったよ
40:2017/02/28(火) 23:33:30.98 ID:
生田も小中高と友達いなさそう
自分が意識が高すぎるから反対に低い人間には自分から距離置いてそう
白石も生田も飛鳥もやっと乃木坂で自分の居場所が見つかったって感じがするわ
44:2017/02/28(火) 23:35:29.67 ID:
>>40
生田は習い事漬けで、暇なかったっぽい。
自分に厳しい感じはするね。
45:2017/02/28(火) 23:37:08.03 ID:
でもゆったんやかりんまいちゅんなんか高校生時代はリア充感出てるなぁ
同調圧力で些細な事案膨らませてる気がする
47:2017/02/28(火) 23:38:08.45 ID:
>>45
それは感じる。
若月や生駒とは明らかに違う。
51:2017/02/28(火) 23:40:01.98 ID:
高山も闇ってほどではないけど身体的なコンプレックスが多そう
ショージキ将棋で声のこと突っ込まれてガチ泣きしてたし
鼻の下の溝とか目のことは本人が笑いに変えてたけど、実は結構気にしてそう
56:2017/02/28(火) 23:42:48.57 ID:
>>51
なんとなくピエロになってる感じあるよね。敢えて自分から。
52:2017/02/28(火) 23:40:31.83 ID:
高山も弟さん亡くしたりしてるからな
57:2017/02/28(火) 23:43:36.11 ID:
運営からシンパシー買う様そう言う方向に言わされてるよね
63:2017/02/28(火) 23:48:03.80 ID:
>>57
ミジンコってあだ名本当不快だから辞めてほしいな。
78:2017/02/28(火) 23:59:25.55 ID:
>>63
あれは本人傷付いてるわ絶対
ああいう普段明るい人に限って意外とストレス溜まってそう
正当化するつもりはないけど松村とかもそのパターンだと思うし
79:2017/03/01(水) 00:02:24.79 ID:
>>78
まつむらは同情出来る。
ダメな事ではあるけど、現実逃避したかったんだろうな。
60:2017/02/28(火) 23:45:08.99 ID:
闇の深さを深読みさせるのも乃木坂の魅力だよな
62:2017/02/28(火) 23:46:42.29 ID:
>>60
AKBは良くも悪くも少年漫画だからね。
乃木坂は明らかに違うからね
65:2017/02/28(火) 23:52:53.69 ID:
乃木坂には未だに希望あたりで生駒のその雰囲気の印象が強い
69:2017/02/28(火) 23:55:16.17 ID:
>>65
毎回センター変わるとかいいながら生駒連続だからな笑
けど地盤固めたのは生駒だし、ある意味グループカラーが出来たのも生駒のおかげな気はする
68:2017/02/28(火) 23:55:11.15 ID:
絶賛鬱病中の中元さんは?
71:2017/02/28(火) 23:56:00.28 ID:
>>68
中元はワカンネ
114:2017/03/01(水) 02:18:35.19 ID:
>>71
分かるやろ
自分より優れた妹がずっと近くにおるんやで
闇ない訳がないよ
70:2017/02/28(火) 23:55:56.06 ID:
テンション高いやつは無理してる感がすごいから基本みんな闇ある
家帰ったら「ふぅ…」ってため息付いてるわ
73:2017/02/28(火) 23:57:08.09 ID:
>>70
西野はつねにあのままだろうな。
高山は疲れてそう。
72:2017/02/28(火) 23:57:01.31 ID:
一番闇がなさそうなのはちはるーむ
75:2017/02/28(火) 23:57:37.95 ID:
>>72
逆になにも見えてこないわ笑
81:2017/03/01(水) 00:24:41.33 ID:
自ら言及してるものはいじめも貧乏も全部盛りまくってるに決まってるだろ

どこか陰のある表情と人々を明るくするアイドルって職業のコントラストを演出として使ってるんだよ

飛鳥なんて典型的なファッション闇深で子役上がりとしてはむしろ健全に育ったと言える

本物の可能性があるとすれば自らは全く言及せずメンバーも見たことがない白石の家族関係か覇闇か文春後の松村ぐらいだろ
83:2017/03/01(水) 00:28:50.86 ID:
>>81
たしかに
イジメられてたとか言えちゃってるのは軽く見えてしまう
何も語らない白石のはガチ
82:2017/03/01(水) 00:25:25.13 ID:
闇持ってる人の方が自分に劣等感持ってて、自信無いから、人より努力できて成長するんじゃない?
現にここで闇持ってるって書かれてるほとんどの人は人気メンだし
まぁ知らんけど!笑
84:2017/03/01(水) 00:37:03.92 ID:
白石は中3のとき丸々登校拒否してたらしいからな
新たな一歩を踏み出すべく母親と共に埼玉に移住
埼玉では楽しい高校生活を送ったらしい
県外まで行って生活するってよっぽどだろ
群馬の良い思い出一つも喋らないしガチすぎるわ
85:2017/03/01(水) 00:38:25.52 ID:
気抜いてる時の白石は滅茶苦茶怖い。
BINGOのメイキングで3度程ゾッとした。
収録終わって西野と○がカメラに向かって何か話してる時の通りすがりとか。
逆に衛藤が休憩中に撮ったラーメン食うシーンはゾッとする程美しかったけどw
129:2017/03/01(水) 06:47:13.31 ID:
>>85
そうそう!それ!
あの表情は怖すぎる。
で、直感なんだけど、いじめられる前はいじめてた側の人間なんじゃかいかな?って思えるんだわ。
なんとなくそんな感じがしてならない。例の西野ハブってるカメラの映像とかもあったし、本当の白石は怖いイメージしかない。
だから普段メディアに出てる白石は完全に作り込まれたキャラ。素のままに近い橋本とはまるで逆。これが白石の闇だと思うな。
87:2017/03/01(水) 00:40:24.47 ID:
飛鳥の闇をひめたんが中和して
ひめたんの闇を○が中和する
○が天使なのか
132:2017/03/01(水) 07:54:50.11 ID:
>>87






88:2017/03/01(水) 00:43:26.84 ID:
飛鳥のエッセイからは光が届かない心の深淵が垣間見れる
これダークサイドじゃない人間が書いたなら物凄い才能だ
89:2017/03/01(水) 00:46:19.40 ID:
堀に闇なんて感じたことないんだけど
むしろ闇を抱えてればもう少し乃木坂として受け入れられてた
90:2017/03/01(水) 00:48:24.35 ID:
生田には闇を全く感じないが
橋本西野飛鳥白石には闇を感じる
96:2017/03/01(水) 01:06:08.80 ID:
橋本みたいに芸能界のトップアイドルで人気者になっても
自分を見失わない子が乃木坂は多いと思う
西野や飛鳥ももっと調子こいて勘違いしてもいい程の人気だが
部屋に引き篭もってマンガや本をひたすら読んでる印象しかない
根本的に人間嫌いというか人を信用してない闇を感じる
103:2017/03/01(水) 01:52:41.58 ID:
>>96
その引き籠って漫画や本ってイメージだった松村がああだったからね
今売れて環境も激変している彼女らのプライベート
ヲタ目線で余り期待しない方が良いかもな
105:2017/03/01(水) 01:59:07.85 ID:
>>103
俺はあの松村を見て、ああプライベートでも顎のところに手をあてたりするんだな
番組で見てる松村と何も変わらんな、と思ったよ
恋愛のことで言うなら度合いの問題なだけで、過去にLINEやツイッター鍵垢やら色々流出疑惑あったからな
友達が少ないから恋愛出来ないってのはそもそも俺らの話や(´・ω・`)
97:2017/03/01(水) 01:08:07.95 ID:
ここまで星野は出てないな
101:2017/03/01(水) 01:40:17.88 ID:
生駒は性格の捻れ具合が闇
基本乃木坂のファンが嫌い
104:2017/03/01(水) 01:56:46.54 ID:
よく言われる闇深そうなやつ

西野→家帰っても何もしてない、テレビ見てるくらいと自ら証言
ティッシュ配りや選抜でも初期は泣くことが多く
開始5年も経ってから設楽さんが怖いと告白するほどの極度のビビリ

飛鳥→好きな本や好きな歌が超ダークなのは有名
また笑いのツボという意味では橋本以上に人の不幸で爆笑してるのが度々抜かれてる
そのくせバレンタイン回では3連敗したあと号泣するほど、自らは打たれ弱い
しかも尾を引いて北野はDDだもんねということを別番組やメイキングでちらっと言ったりもしてる

中元→元々愛想笑い、作り笑いの悲哀がすごい。あとは休業直前の写真も相当参ってた印象がある
ただしこのタイプは闇が深いのではなく、感情を表に出せないタイプで
他のほとんどのメンバーと違って泣いてストレスが発散できないので
溜め込んで爆発したときにやばいんじゃないかというだけではある。本当に心配である(´・ω・`)

白石→一番闇が深い。知ってると思われるスタッフの人たちへのアンケート結果では「プロ意識が高い」とあった
つまり我々はプロの白石を見ているのであって、プライベートや本人の性格は何も知らないのである
例の群馬から埼玉に移り住んだこともそうだが、あまりに情報が少なすぎる。想像できない。わからない
109:2017/03/01(水) 02:07:47.54 ID:
>>104
飛鳥の好きな本や歌だけど最近特に暗い方フィーチャーしろって(上から)言われてる感じがしてならない
実際もっと多様なものを見聞きしてる筈なんだけど
そういう運営の方針ちょっと鼻に付く
107:2017/03/01(水) 02:02:51.42 ID:
まいやんが人前で見せた唯一のガチ本性はななみんの手紙のとこだけかもな
卒コンのVTRでも言ってたけど誰にも知られてないことをななみんには話してるらしいやん
151:2017/03/01(水) 10:44:26.54 ID:
>>107
2人とも鼻水まで垂れ流してたからなあ
176:2017/03/01(水) 20:21:40.97 ID:
>>151
ビジネス仲良しだと思ってたけど白石橋本は結構深い仲なんだなと

白石っていじめ主犯格ってよりクラスのリーダーのグループに居たけどある日からそのリーダーの標的になったタイプに見える
有名なリークの話の性格に見えないんだよな
本当は根暗だけど無理して明るく振る舞うタイプ
119:2017/03/01(水) 02:30:17.35 ID:
星野、生駒、生田、秋元は全然感じないな
120:2017/03/01(水) 02:52:21.56 ID:
飛鳥って流出したlineやtwitter見てるとリア充に見えるけどな
130:2017/03/01(水) 06:54:41.00 ID:
誰も触れないけど
若月も相当だよね?
人間関係拗らせて故郷捨てて上京。
これもなかなかだと思う
137:2017/03/01(水) 08:24:02.27 ID:
俺の友達の彼氏高校ひめたんと同じクラスだったらしいけどひめたん普通だったらしい
まあ明治付属だし頭そこそこいいよね
139:2017/03/01(水) 08:32:04.88 ID:
乃木坂白石麻衣について。

 

白石麻衣、群馬県沼田市出身。

 

中学校卒業と共に埼玉へ。

→埼玉に姉がいたため

 

小学生の時から、ませていたところがある。

姉がいる。

 

顔がかわいいがために少し性格悪い部分が出ると

すごい周りから悪口を言われていたりしたが

彼女自身は「ブス・ブサイクに何言われても痛くない」

 

実は性的興味がすごいある女の子で

中学生の時から同級生とはエロい話で盛り上がっていた。

 

好きな男子はいたが、その男子は見た目男前であるが

しかしオタクだったため、白石には一切興味はなかった。

白石は何度もアタックしたり一緒にプリクラもとりいったりした。

 

ネット上で関ジャニ∞の安田との関係が噂されているが

彼女は昔から関ジャニと椎名林檎のファンである。

高校時代は関ジャニの友達と何度もコンサートへ行っている。

「安田のあ」という名前でブログを書いていたこともある。

乃木坂46に選ばれた時、関ジャニ友達に対して

「ヘマできない。やっと夢に近づけた」とも話していた。
140:2017/03/01(水) 08:32:26.11 ID:
 ☆中学生☆

 

中学一年生。ソフトボール部に入部。

その理由は仲の良い友達に誘われたからである。

実際は吹奏楽部へ仮入部したが上下関係が厳しいのと

自分が思っていた吹奏楽部へのイメージとは違ったらしく

仕方がなくソフトボール部へ入部した。

 

白石は美人であったが、中学校時代はもてていなかった。

性格が悪すぎると噂されていたのと、その容姿の美しさに

誰も近づけなかったというのがある。

 

しかし白石は障がいを持った生徒とかを見ると「気持ち悪い」とか

表では仲良くしていても裏で「なにあいつキモーイ☆」などと発言していた。

性格の悪さが見た目とのギャップとなり凄い際立ってしまったのである。

 

そんな白石は男があまり好きではない。

なぜならみんな気持ち悪いからである。

白石からみたら、自分の好きな男以外は全員ブサイクに見えたのでは?

 

そんな時、事件が起きた。

白石のクラスで一人の男の子のズボンとパンツを男子が脱がすという事件が起きた。

その時白石はモロにその男の子のものを見てしまって

興奮しながら友達に、ああだった!こうだった!と説明した。
141:2017/03/01(水) 08:32:48.87 ID:
中学生時代は

白石には特に仲の良かった友達が二人いた。

一人は同じソフト部の女の子Tさんと

もう一人は学年で結構活発でエロなSさんだった。

Tさんは見た目、小柄ギャル系の噂大好きな女の子。

白石とは小学校の時から仲良しだったという話も。

Sさんは白石とはかけ離れていて

活発で、特に変態で性の知識は誰よりもある女の子だった。

白石がなぜSさんと仲良くなれたかというと

お互い変態だったからだ。白石はよく下系の話をSさんとしていた。

 

中学生2年生、白石とSさんは同じクラスへ。

 

その後、ソフト部内では揉め事がたくさんあった。

白石が中心となり気に入らないのか次々と女子部員をいじめたのだ。

白石の代の部員は全員いじめられたのである。

そして最後は白石は報復として全員からいじめ返されたのである。

 

白石はまさか自分がいじめられると思っていなかったので

中学三年生の時に登校拒否へ。

 

白石がいじめた相手の中にはTさんも含まれるが

Tも元々は白石と一緒にいじめていたのだが

白石に全ての罪を着せて

リーダーとしてみんなと一緒に白石をいじめる立場へ。
142:2017/03/01(水) 08:33:52.44 ID:
その後、当時の様子を知る人へ白石がどうなったか聞いた。

白石は登校拒否になったあとも学校のカウンセリング室へ通い続けた。

その時、白石を支えたのはあのSさんだったらしい。

Sさんは毎日カウンセリング室へ通っていた。

他の同級生は誰ひとりとして白石のところへは来なかった。

 

Sさんの健闘虚しく白石は中学卒業したら

沼田の高校に通うはずだったが、出席日数足りずに私立へ。

こうして姉が住んでいる埼玉へ引越しをしていったのである。

 

そこで音楽高校に通い、そこの先生に乃木坂をすすめられて

受けたところ受かってしまったらしい。

 

その時のことを同級生は

「白石はいじめられて良かったんじゃないのか?」と言う。

確かにいじめられて登校拒否になっていなかったら、

乃木坂に、ましてや芸能界などには入らなかっただろう。ということだ。
145:2017/03/01(水) 08:49:11.96 ID:
>>142
どうも君の闇が、このスレで一番深そうだ
148:2017/03/01(水) 09:07:33.18 ID:
白石麻衣がたまたまカメラに映り込んだ姿がただのヤンキー

映画用のカメラを意識して不倫したメンバーを抱きしめる白石麻衣

カメラに気づかずパンツ全開で不倫したメンバーをハブる白石麻衣

舞台裏のカメラが捉えた乃木坂46の決定的なイジメ映像

話し相手がいない西野を見つけたメンバーが駆け寄ろうとした瞬間
白石麻衣が強引に腕を掴み自分の派閥に連れ戻す様子
166:2017/03/01(水) 19:27:59.21 ID:
>>148
4番分かりづらいけど上でフラフラしてるのが西野
160:2017/03/01(水) 17:46:26.47 ID:
闇深さランク
S 白石
A 若月 松村
B 西野 飛鳥
C 高山 秋元 生駒
D 桜井 生田 橋本 深川

こんな感じ?
162:2017/03/01(水) 18:36:16.08 ID:
一番闇そうなひめたん
163:2017/03/01(水) 19:14:33.06 ID:
若月は闇っていうか黒歴史だらけの痛い奴って感じ
167:2017/03/01(水) 19:40:32.89 ID:
毎回乃木坂工事中で白石の隣座らされるなあちゃんのメンタル凄いなw
168:2017/03/01(水) 19:41:26.30 ID:
闇深さランク
S 白石
A 若月 松村 ひめたん
B 西野 飛鳥 生駒
C 高山 秋元 橋本
D 桜井 生田 深川

こんな感じ?
169:2017/03/01(水) 19:50:01.31 ID:
ひめたんは闇というより病み
170:2017/03/01(水) 19:58:27.40 ID:
ひめたんみたいな感受性が強い子は芸能界は向かない。
妹と目付きも全然違うし。
171:2017/03/01(水) 20:11:51.81 ID:
闇深さランク
S 白石
A 若月 松村
B 西野 飛鳥 生駒 ひめたん
C 高山 秋元 橋本
D 桜井 生田 深川

衛藤と井上と〇はどうしようか?
183:2017/03/01(水) 20:47:27.34 ID:
>>171
若月に闇あるか?
悩みは多そうだけど闇とは違う。
女子校カルテットは全員普通人に見える。
185:2017/03/01(水) 21:01:04.74 ID:
>>183
前にも書いたけど人間関係拗らせて故郷捨ててくるレベルの執念深さ
172:2017/03/01(水) 20:16:57.13 ID:
桜井の謎の休業は何だったんだ?
174:2017/03/01(水) 20:19:57.79 ID:
>>172
多分メンタルかと。板挟みなんじゃないかな?
173:2017/03/01(水) 20:17:57.79 ID:
北野も闇深そう
175:2017/03/01(水) 20:21:04.99 ID:
>>173
うーん、確かに言われてみれば。整形は置いといて、いじめられっ子だったんだっけ?
BかCかな?
188:2017/03/01(水) 21:44:01.41 ID:
橋本飛鳥の二大闇
190:2017/03/01(水) 22:25:05.84 ID:
>>188
ただのひねくれなんだよなぁ
193:2017/03/01(水) 23:08:18.17 ID:
>>190
だよね。実はこの2人はかなりまともな部類だと思う。
あとこないだドキュメンタリー見て思ったけど西野は良く乃木坂やれてるな。
女子同士の付き合いメンドくさいって語ってたよな。
191:2017/03/01(水) 22:43:04.97 ID:
キャプテンの休業って精神的なものだったのか(´・ω・`)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する