アクセスランキング
ハロプロ以外 > 3期生って山下美月の1人勝ちじゃねーかw他メンがクソすぎる

3期生って山下美月の1人勝ちじゃねーかw他メンがクソすぎる

1:2017/03/04(土) 17:49:24.56 ID:
なんだよ吉田クリストリスティーてwwwww
3:2017/03/04(土) 17:54:51.03 ID:
>>1
お、おう...
4:2017/03/04(土) 17:54:54.50 ID:
指舐めしてほしいキモヲタが集まったんだろ?
8:2017/03/04(土) 18:15:14.58 ID:




可愛過ぎて失神しそうになる
23:2017/03/04(土) 18:57:04.31 ID:
>>8
加入前の男との写真が出ちゃった点も含め橋本のクールビューティー路線継承者だな
40:2017/03/04(土) 19:32:10.22 ID:
違うなら違うって言えばいいだけ
事実だから言えない
川村もそう
スルーする奴はファンのことなんて最初から捨ててる
裏で彼氏作ってセックスしまくってるよ
山下も相手は同じ学校だから今でも毎日会うし
53:2017/03/04(土) 21:02:16.68 ID:
指舐めてほしいやつがどんどん並ぶから握手人気はすごいことになるだろうな!
90:2017/03/05(日) 01:25:06.75 ID:
与田ちゃん









91:2017/03/05(日) 01:32:03.72 ID:
>>90
与田ちゃんはちょっとモノが違うな
95:2017/03/05(日) 02:27:23.58 ID:
>>90

与田は二重がアイプチすぎてスッピンだとブスだな


能條どころか川村やんw
アンダーでも最低レベルのブスと同等
155:2017/03/05(日) 14:39:43.97 ID:
ここに来ての梅澤美波の追加がなんか凄い
159:2017/03/05(日) 15:10:38.84 ID:
3期生、ひらがなけやきは完全に殺したな
殆どファンを奪っていった
欅坂も人気下がってるし、3期生に相当流れてるんだろう
168:2017/03/05(日) 17:07:41.31 ID:
垢抜けてなくてこの完成度はヤバいって


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する