アクセスランキング
ハロプロ以外 > オリエンタルラジオの中田敦彦って中元姫香のイメージを著しく下げたよな

オリエンタルラジオの中田敦彦って中元姫香のイメージを著しく下げたよな

1:2017/03/04(土) 10:23:49.20 ID:
モバメやメールで弱音をさらけ出した方がいいというアドバイス
→鬱メールばっかりだと叩かれるように
ツインテールやキャラをやめた方がいいというアドバイス
→個性がなくなりかつイジリの範囲が広くなり対応しきれなくなる
「ふて元」「どや元」というイジリ方
→対決企画でましてやラジオであるため一喜一憂を過剰に表現するのが正解に関わらず
喜びをどやる、悔しがっているのをふて腐れるという言葉で表現することで扱いづらいイメージに
ブルドッグ
→単なる悪口

あっちゃんは姫豚アンチなのかな?
27:2017/03/04(土) 15:47:35.25 ID:
>>1
最後の文章で説得力ゼロになっちゃったね。
3:2017/03/04(土) 10:29:08.72 ID:
らじら―やってから中元人気が上ったのは全部無視なの?w
メリットの方がどうみても大きい。
5:2017/03/04(土) 10:32:34.04 ID:
>>3
それは露出が増えたからという理由に尽きる
16:2017/03/04(土) 12:04:46.67 ID:
>>5
ラジラーで注目されて露出が増えたという考え方が全くできない人なんですね。
18:2017/03/04(土) 12:12:14.79 ID:
>>16
君の言うとおりだと思うよ。
もともとの中本の露出が少なすぎたかららじらーによる露出で人気が出た。
オリラジによる功績ではない。
露出さえあればここまでアンチ増やすことなく普通に人気出てた。
4:2017/03/04(土) 10:31:42.01 ID:
アルピーしかりオリラジしかり
芸人の言うことなんか聞いてたらロクなことにならない
20:2017/03/04(土) 13:31:11.96 ID:
>>4
その場を盛り上げる為であって本気のアドバイスではないから聞き流すくらいで調度いいんだよな
6:2017/03/04(土) 10:35:14.54 ID:
個人的に「マッスル中元」は好印象
8:2017/03/04(土) 10:36:51.47 ID:
藤森はバランス感覚いい印象あるけど中田は言わなくていい事も平気でいうし言い方も冷たいしな
ひめたんの休養がもし精神的な事だったら中田には少なからず原因あるかもね
9:2017/03/04(土) 10:38:55.10 ID:
それでいて中田は俺が全部正しいという立ち位置でいるから立ち悪い
10:2017/03/04(土) 10:44:25.92 ID:
でもデブでいじれないってデブの意味あるの?
11:2017/03/04(土) 10:45:23.34 ID:
それでもヒミャットマンはいじらなかった空気読める中田
12:2017/03/04(土) 10:55:06.79 ID:
まいちゅんがらじらー来たとき(中継だったかも)のオリラジ中田の嫌味っぽい感じがやばかった
OL兼任を上から目線でずっと小バカにしてた
22:2017/03/04(土) 14:31:16.91 ID:
>>12
あれはマジで感じ悪かったわ
13:2017/03/04(土) 10:57:59.34 ID:
バナナマン見習えや
15:2017/03/04(土) 11:43:25.54 ID:
アルピーヲタか
17:2017/03/04(土) 12:06:54.82 ID:
元々中元にいいイメージなどない
ただの怠けデブ
19:2017/03/04(土) 13:20:51.22 ID:
中田は調子に乗りすぎな
21:2017/03/04(土) 13:49:59.59 ID:
ひめたん嫌われてるんじゃ…?
23:2017/03/04(土) 14:43:38.19 ID:
生駒はオリラジと番組持ってからそのノウハウを学んで
ピンの対応力付いたけどね
26:2017/03/04(土) 15:40:45.37 ID:
オリラジ相手に返せるようにならないと
外仕事の時に結果残せないよ。
外仕事で活躍してるひめたんを見たいから頑張って欲しい。
29:2017/03/04(土) 16:07:44.62 ID:
中田は言わなくていいことを言う

これに尽きる
30:2017/03/04(土) 16:13:43.06 ID:
トークスキルもギャグセンスもない
そういう弄られ方ぐらいでしか距離を縮められない
普通のやり取りじゃ面白くない、中元に原因があると思う
31:2017/03/04(土) 16:18:24.69 ID:
中田ってアスペっぽいよな
場にそぐわないことや言わなくてもいいことを言って、無自覚に人を傷つけるタイプ
32:2017/03/04(土) 16:22:21.87 ID:
中田って吉本のゴリ押し枠じゃなかったらとっくに消えてる、というか消されてるよね
34:2017/03/04(土) 17:07:37.31 ID:
ひめたんが人気出たのは、どう考えてもらじらーの影響が一番大きいわ。
オリラジはあの面倒くさい性格を、うまくいじってくれてるほうだよ。
ひめたんが他のアンダーメンバーに比べ、どれだけ恵まれてるのかわかってるの?
ある意味、福神以上にゴリ押しされてたじゃんか。
36:2017/03/04(土) 17:18:30.39 ID:
>>34
ひめたんのらじらーの固定MC起用はNHK側からのオファーで
ひめたんのNHKのコンクール全国大会優勝の経歴からの流れらしい
以前中元ヲタに反論された
35:2017/03/04(土) 17:17:57.91 ID:
女の子を中絶させ慰謝料まで獲られた人間のクズのオリラジと
関わった事が中元凋落の原因だわな~
39:2017/03/04(土) 17:33:06.51 ID:
ひめたんは甘えんぼさんだから優しく接してほしいとは思う
41:2017/03/04(土) 17:58:56.90 ID:
アイドルとして呼んでもらって弄られない扱いされたいとか夢見すぎじゃない?
映像が無いラジオで喜んでますとかいって面白くなるわけないだろw
芸人に難癖つけてる奴ら全部設楽の「ここまで上がってくるしかないよね?」に尽きるわ。
42:2017/03/04(土) 18:16:47.81 ID:
芸人さんのバックアップが無いメンが多いから
最近かなりんもアルピーさんで跳ねてるしね
ひめたんにオリラジさんはメリットしかなかったし
芸人さんと絡めて跳ねたメンが居ればそうならなかったメンも居たのも事実だ
45:2017/03/04(土) 19:11:19.83 ID:
真夏にも
頭がデカい→顔がデカい
と言ったり
星野にも
パンを食べるだけの女
と言ったり

まぁアイドルやドルオタにはハマって無いな。
品が無いと言うか

個人的には福神にグズグズにされてブルドック化する中元は面白くて好きだが

正直マンネリだわな
59:2017/03/04(土) 22:17:47.89 ID:
中田が「ウチのヒメたんが」って言い始めた頃と
藤森が握手会に行った辺りからおかしくなってきた

オリラジはアイドルとの距離感を間違えたのかもしれん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する