アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】西野七瀬が握手会でヲタから与田ちゃんのことを聞かれて「そんなん知らん!」とキレる

【悲報】西野七瀬が握手会でヲタから与田ちゃんのことを聞かれて「そんなん知らん!」とキレる

1:2017/03/12(日) 15:31:17.56 ID:
握手会レポ

1部 西野七瀬 1枚

俺「与田ちゃんてどんな子?」

七瀬「そんなん知らん!てかそんなに会わない!」

俺「えーそうなんだ!」

七瀬「うん」

剥がし  事故ったンゴォォォォォオオオオオ!!
41:2017/03/12(日) 16:30:47.52 ID:
>>1
1枚でこれ話すのはかなりの早口でないと
3:2017/03/12(日) 15:44:26.53 ID:
【悲報】ソースなし
21:2017/03/12(日) 16:17:05.13 ID:
>>3>>12>>14
いや普通に握手会に行ったヲタがtwitterに載せてるレポなんだが…
西野ヲタは何でも捏造と決めつけるからタチが悪い
4:2017/03/12(日) 15:54:06.05 ID:
そんなん知らん!から、てかそんなに会わない!って言ってくれるの素敵やん
西野は可愛いなぁ。
5:2017/03/12(日) 15:54:54.07 ID:
西野さんは他の人の話するとそーなるのでは?
ヲタが推し変わりそうって言ったら西野があっそ。だけやったというのはTwitterでみた
7:2017/03/12(日) 15:57:06.43 ID:
>>5
それ、本人もインタビューで言ってたなぁ。
6:2017/03/12(日) 15:56:17.84 ID:
西野が3期とたいして関わりないの分かってるやろ。
8:2017/03/12(日) 15:58:09.62 ID:
握手レポほど信憑性に欠けるものは存在しない
9:2017/03/12(日) 15:59:49.71 ID:
一緒にグラビアやってたから他のメンバーよりは絡みあるほうだろ
だからヲタも聞いたんだろうし
10:2017/03/12(日) 16:00:35.51 ID:
相変わらず西野はグラビアのときも与田とほとんど話さなかったんだろうな
11:2017/03/12(日) 16:00:50.28 ID:
西野の握手レポで他メンの話するとブチ切れするのよく見る
13:2017/03/12(日) 16:04:00.84 ID:
>>11
嫉妬深いんだねw
14:2017/03/12(日) 16:06:31.91 ID:
捏造乙
15:2017/03/12(日) 16:09:55.59 ID:
オタってなんでもキレたことにするから怖いよな
16:2017/03/12(日) 16:10:08.65 ID:
俺も3期興味ない
1期2期しか
17:2017/03/12(日) 16:11:07.11 ID:
いや、関西弁の「そんなん知らん」は別にキレてないぞ
19:2017/03/12(日) 16:16:08.31 ID:
>>17
これ
18:2017/03/12(日) 16:15:39.84 ID:
ウソか本当か分からんけど、デリカシーのないオタが多いな
ゆったんみたいに仲のいいメンならともかく、普通他メンのこととか聞くか?
25:2017/03/12(日) 16:20:40.27 ID:
>>18
落ち着いて
20:2017/03/12(日) 16:16:50.12 ID:
これは嘘かもしれんがいい気はせんやろ
22:2017/03/12(日) 16:17:58.15 ID:
ガチ恋ほんと多くてワロタ
24:2017/03/12(日) 16:19:05.65 ID:
そもそも乃木坂最強の人見知りの西野さんが既に3期生と仲良くなってる訳なくね?
26:2017/03/12(日) 16:21:16.42 ID:
かわええ
27:2017/03/12(日) 16:21:41.66 ID:
まあブブカと生駒のブログで与田ちゃんと仲いいのかな?と思っても不思議じゃないけどな
35:2017/03/12(日) 16:25:18.90 ID:
>>27
普段散々叩いてるくせに、都合の良い時だけ生駒ちゃん信じるんだよなぁ。2ch住人は。
今後二度と生駒ちゃん叩かないと誓え。
28:2017/03/12(日) 16:22:02.45 ID:
つかわざわざ西野に聞く意味がわからね。
52:2017/03/12(日) 16:38:01.31 ID:
>>28
与田ちゃんとグラビア一緒に撮った仲だし
与田ちゃんがゴミ捨てに困ってた時に
一緒に捨てに行った仲だから聞いたんでしょ?
意味が分からなくないじゃん別に
29:2017/03/12(日) 16:22:03.30 ID:
この質問して事故らないと思ってたのかな?
怖いな~
36:2017/03/12(日) 16:25:37.90 ID:
>>29
一緒に仕事したからなぁちゃんから見てどんな子?って印象を受けたか、聞くのってそこまでおかしいことだと思わないが…
47:2017/03/12(日) 16:32:41.91 ID:
>>36
わざわざなーちゃんの握手取って聞くような事か?
しかも聞き方が悪い
30:2017/03/12(日) 16:22:21.82 ID:
寧ろご褒美
31:2017/03/12(日) 16:22:54.11 ID:
おそらく「そんなん知らん」ではなくて「そんな知らん」なのでは?
32:2017/03/12(日) 16:24:31.69 ID:
西野は関西人だからなー
関西人だってことを想像して情景を浮かべると、全然違和感ないわ
33:2017/03/12(日) 16:24:33.88 ID:
レポはいくらでも盛れる
Twitterと2chがソースは察し
34:2017/03/12(日) 16:24:55.03 ID:
肩出し服着れば真夏のマネ?とか喧嘩売ってるんか?と思う
37:2017/03/12(日) 16:25:57.22 ID:
オレだけ見てりゃいいんだオラ!の精神の人だから
西野は欅みたいな暗くて仲悪そうなグループに入っても、おかまいなしに全員蹴散らしてセンター取るよ
そういうタイプ
39:2017/03/12(日) 16:27:43.74 ID:

16歳少年
40:2017/03/12(日) 16:28:45.59 ID:
>>39
与田推しやんけ
なんでそんなバカなこと聞くのかな
50:2017/03/12(日) 16:35:50.93 ID:
よほどその子と仲良いメンバーなら分かるけど
わざわざ握手会で聞かなくない?
西野に限った話じゃなくさ
51:2017/03/12(日) 16:37:11.98 ID:
こんな事聞いても良くて当たり障りのないことしか返ってこないだろ
55:2017/03/12(日) 16:44:02.45 ID:
なんでなーちゃん以外の子の話するのばかなの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する