アクセスランキング
ハロプロ以外 > もしも本当に蘭世がセンターになったら

もしも本当に蘭世がセンターになったら

1:2017/03/12(日) 12:35:00.69 ID:
その時はもう乃木坂が終わった時だとおもうんだが
2:2017/03/12(日) 12:36:38.01 ID:
蘭世はほんまに何が良いんか分からん
俺がアニメとかに興味ないからかな?
3:2017/03/12(日) 12:38:47.07 ID:
その前に終わってると予想

何を終わるにするかわかってないけど
4:2017/03/12(日) 12:47:57.14 ID:
もしかして始まりかもしれませんぞ
5:2017/03/12(日) 12:50:36.85 ID:
もしセンターになったら清楚王道アイドル復活の時になると思う
6:2017/03/12(日) 12:58:09.29 ID:
らんぜのシンデレラストーリー期待してる
7:2017/03/12(日) 13:03:06.28 ID:
>>6
やる気があるのはわかるけど
ビジュアルが追いついてないから、、
8:2017/03/12(日) 13:07:10.21 ID:
無理ですね
9:2017/03/12(日) 13:21:16.03 ID:
蘭世にはなぜか西野と被るところがある
センター取れるんじゃね?
14:2017/03/12(日) 14:25:34.59 ID:
>>9
たしかにスイッチ入るとこは似てるよね
すごく魅力のある子
10:2017/03/12(日) 13:37:22.81 ID:
謎の握手人気以外に何もない人
11:2017/03/12(日) 14:04:14.96 ID:
蘭蘭蘭世
29:2017/03/12(日) 16:35:35.82 ID:
>>11
これ本人も知ってるよねw
12:2017/03/12(日) 14:11:36.17 ID:
卒業センターだけでも白石西野生田桜井…、
加えてゴリ押しセンターも多数、
1年に3枠しかないのにどんだけセンター候補渋滞してると
思ってんだよ、ランゼなんて到底無理
13:2017/03/12(日) 14:22:32.36 ID:
アンダーセンターとる前にいきなり選抜に上がってきたからな・・・・。
年齢も入れて最も化けそうな人材ではあるわな
26:2017/03/12(日) 16:19:09.23 ID:
>>13
君は一体何を言ってるんだ?w
15:2017/03/12(日) 14:26:07.56 ID:
早ければ19thあたりでセンターでしょう。選抜未経験時代に30部フル完売し、今回も4次完売。坂道AKB、西野とCMと、本人の希望はあくまでセンターだから運営も放っておけなくなってる。次世代で人気もあるから今年中にはやりそう
16:2017/03/12(日) 14:31:12.48 ID:
ぶっちゃけ堀がセンターになるよりは、蘭世がセンターになった方がまし。
堀より蘭世の方が可愛い
17:2017/03/12(日) 14:52:47.70 ID:
最近、オレの中では欄世がきている
19:2017/03/12(日) 15:07:39.23 ID:
蘭世はお人形さんみたいでめっちゃ可愛いもんな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する