アクセスランキング
ハロプロ以外 > いくちゃんのスマフォで撮ったのがロミジュリ大野のインスタに上がるってどういう事?

いくちゃんのスマフォで撮ったのがロミジュリ大野のインスタに上がるってどういう事?

1:2017/03/08(水) 21:37:23.23 ID:
もう結婚間近やろこれ
291:2017/03/09(木) 08:27:02.76 ID:
>>1
生田はもうアイドルを辞めたいんだろう。
でなければこんなことをするはずがない。
生田オタには速やかな推し変を薦める。
364:2017/03/09(木) 17:06:16.16 ID:
>>1
いいじゃん。
堀北路線で行こうよ!!!
電撃結婚→妊娠→引退ってことで。
14:2017/03/08(水) 21:42:03.76 ID:
あーこれは一線超えたな
21:2017/03/08(水) 21:44:10.83 ID:
生田が大野をすごい信頼してるのは距離で伝わってくるわ
生田の方から寄っていってる
48:2017/03/08(水) 22:01:44.62 ID:
>>21

大野くんがいくちゃんのこと好きで
アピールしてる

動画見なよ
23:2017/03/08(水) 21:46:06.75 ID:
そういえばライングループに入ってるのは確定してるんだよな
ほんと風紀どうなってんだろうな
裏じゃやりたい放題してそう
28:2017/03/08(水) 21:48:37.34 ID:
あんだけディープなキスしてて繋がらないわけないよねー
さよなら生田さんお前はもうアイドルじゃないです
乃木坂の看板に保険かけないでとっとと舞台でもテレビでも出てって念願の女優さんになってくださいねw
34:2017/03/08(水) 21:53:42.29 ID:
そりゃキモオタと握手なんかやるわけねーよな
337:2017/03/09(木) 12:04:22.87 ID:
>>34
だから素っ気ないんだろなw
力のある人は、そんな事くだらなく見えるだろ
61:2017/03/08(水) 22:12:01.39 ID:
この男の舌が、いくちゃんの舌に絡んだのか
何回も、何十回も、何百回も唾液交換したのか
118:2017/03/08(水) 23:09:16.15 ID:
>>61
こいつとキスしたら間接キスだな
120:2017/03/08(水) 23:14:10.81 ID:
>>118
よし、ホモになろう
70:2017/03/08(水) 22:19:11.29 ID:
まじかよ
73:2017/03/08(水) 22:20:50.66 ID:
どうしてこうなった・・・
乃木坂もかよ・・・
74:2017/03/08(水) 22:21:29.03 ID:
生田がこんなにビッチ豹変するなんて
マジキレそう
78:2017/03/08(水) 22:26:00.03 ID:
生田はもう終わり
もう生駒ちゃんしか信じれない
125:2017/03/08(水) 23:22:01.84 ID:
これなんてヤバいと思ったのか運営からNG出たのか知らないけど大野のインスタから削除されてもうみれないからな

127:2017/03/08(水) 23:23:03.38 ID:
>>125
完全に雌の顔ですわ
133:2017/03/08(水) 23:31:06.21 ID:
>>125
いくちゃん全開じゃん
完全に受け入れ体制じゃん
389:2017/03/09(木) 21:06:43.86 ID:
>>125


お似合いのカップルだお
500:2017/03/11(土) 13:41:37.79 ID:
>>125
美男美女いいっすね~
126:2017/03/08(水) 23:22:13.83 ID:
まぁ、いくちゃんのスマホで撮った証拠なんて無いしな
129:2017/03/08(水) 23:24:36.81 ID:
男のスマホをわざわざ女に持たせて撮らせる意味w
頭のおかしい連中の考えることはやはり違うねw
142:2017/03/08(水) 23:41:43.45 ID:
舞台や撮影でちゃんと出来るように
プライベートでも逢瀬を重ねるって役者にとっちゃ当たり前だしなあ
154:2017/03/08(水) 23:59:01.50 ID:
文春ももう押さえてるだろうなあ
公開も時間の問題だな
485:2017/03/10(金) 13:50:25.02 ID:
もう一枚
いくちゃん酒入ってるせいかふにゃふにゃ顔で可愛いな
487:2017/03/10(金) 13:57:48.71 ID:
>>485
我々ヲタの前では絶対に見せない女の顔をしとるな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する