アクセスランキング
ハロプロ以外 > 何様のつもりなのか…田中みな実の「勘違い行為」に悪評噴出、関係者から総スカン

何様のつもりなのか…田中みな実の「勘違い行為」に悪評噴出、関係者から総スカン

1:2017/03/30(木) 07:00:55.01 ID:
3月12日、横浜市内で女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の創刊8周年イベントが開催された。
イベントでは、同誌のモデルを務める香里奈らによるファッションショーなどが行われ、全体MCをフリーアナウンサーでタレントとしても活躍する田中みな実が担当。
同イベントの開始前には、マスコミ向けの囲み取材の時間もあったというが、関係者からは田中への不満が噴出しているそうだ。

「囲み取材では、記者から香里奈に対し、交際相手とされる外国人男性との関係について質問が飛び出しました。
この男性は、2014年の『フライデー』(講談社)に掲載された香里奈の“大股開き写真”にも写っており、香里奈はこの写真流出騒動で人気が凋落。
しかし、記者の質問もスルーせずに『ご想像にお任せします』などと受け答えを行っていたので、むしろ株を上げていた印象です」(出版業界関係者)

この囲み取材には、香里奈のほかに数名のモデルも登場したというが、MCの田中の姿はなかった。
それなのに、なぜ田中への不満声が出ているのか。

「実は、田中にも囲み取材のオファーがあったのですが、彼女は『私は囲みNGです』と断っていたのです。
現在の香里奈と比べれば、人気、知名度ともに田中のほうが高いともいえますが、やはり芸能人としての格は圧倒的に香里奈のほうが上です。
現在田中は、幻冬舎社長の“お気に入り”になっているため、本人も勘違いしている部分があるのでしょうか。

香里奈でさえ、過去のスキャンダルについて聞かれることはわかりきっていたのに、囲み取材を引き受けた。
関係者の間では『少しは香里奈を見習うべき』といった声も上がっていました」(同)

田中の私生活ネタといえば、15年秋に破局が報じられたオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際程度だろう。
そこを掘り返されたくないのか、単にプライドが高いだけなのかは不明だが、業界内で不要に敵をつくることは、
今後もフリーアナとして活動していく以上、決して褒められたものではないだろう。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-32210/
2017年03月28日 20時11分 ビジネスジャーナル
28:2017/03/30(木) 07:12:22.79 ID:
>>1
またマスゴミの勘違いを晒す記事か
89:2017/03/30(木) 07:37:35.79 ID:
>>1
俺も人に囲まれワーワー言われるの怖いたち
それで断ると叩くとかどんだけ
129:2017/03/30(木) 08:23:03.42 ID:
>>1
青学出てキー局のアナウンサーで父親がメガバンの役員の田中みな実が、
高卒のビッチ香里奈より格下なワケないだろアホか
208:2017/03/30(木) 11:00:05.25 ID:
>>1
なにこれ
マスコミこそ何様
7:2017/03/30(木) 07:03:44.54 ID:
正直にほとんどの男は田中みなみ 大好きです!
13:2017/03/30(木) 07:04:42.69 ID:
>>7
これ
37:2017/03/30(木) 07:15:05.40 ID:
>>7
女からも別に嫌われてないんだよな
どこで嫌われてる設定なんだろうな
119:2017/03/30(木) 08:09:47.88 ID:
>>7
俺も好き
とにかくかわいい
125:2017/03/30(木) 08:17:19.56 ID:
>>7
うん
大好き過ぎる
可愛いし
137:2017/03/30(木) 08:36:44.19 ID:
>>1
ただ糞芸能リポーター達が気に入らないって
話だけじゃねぇか
>>7
まぁああいうルックスとキャラは
男受けいいのは確かだよな
174:2017/03/30(木) 09:29:58.35 ID:
>>7
すまんがオレはこのての女はニガテ
177:2017/03/30(木) 09:37:04.66 ID:
>>174
それはどうかな
現実に横でいっしょに飲んだら
生みな実の虜に
189:2017/03/30(木) 10:05:35.30 ID:
>>7
俺も大好きだ
女から嫌われて叩かれているんだと思う
194:2017/03/30(木) 10:23:05.60 ID:
>>7
日本の全ての女の基準
マスコミにいる女性はその辺をわかってない
234:2017/03/30(木) 12:20:48.02 ID:
>>7
セフレならいいけどな
性格つまらなそうだから多分すぐ飽きるわ
51:2017/03/30(木) 07:20:09.58 ID:
取材せずに妄想で書いている記事とすぐにわかるな
記者名もないしビジネスジャーナルの記事はとばしばかり
ネット界の朝芸
62:2017/03/30(木) 07:24:26.74 ID:
これはもうマスゴミの脅迫だな
囲みうけなきゃ叩くぞ! と
マスゴミこそ何様なのか
70:2017/03/30(木) 07:27:19.88 ID:
ユーチューバーあたりに
マスゴミ側にカメラ向けた突撃映像流してほしい
145:2017/03/30(木) 08:49:40.62 ID:
>>70
ノエルってのが誰かの葬式を取材しようとしたらその葬式を取材してたマスコミが「不謹慎だ!」って騒いだことあったなw
82:2017/03/30(木) 07:33:17.33 ID:
こんな質問しかしない囲み取材なら断って当然だと思うよ
イベント関連の質問でもなく
現況に関する質問でもないのだから
290:2017/03/30(木) 17:11:50.64 ID:
なんだ大した事してないじゃん
美人は大変だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する