アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【映画】吉岡里帆、恋に積極的だった過去を告白

【映画】吉岡里帆、恋に積極的だった過去を告白

35:2017/04/03(月) 21:34:51.10 ID:
何かのきっかけで出会って知り合いになれるなら
会う度にエッチできるor一緒に住んでエッチできる
間柄になれるかもしれないけど、そんな可能性は
ほぼ無いので、何かの映画とかで脱いで
豊かな乳房や乳首やお尻を晒してくれたらいいかな
1:2017/04/03(月) 20:56:24.08 ID:
2017.4.3 20:00

 歌手、倉木麻衣(34)が3日、東京都内で行われたアニメ映画「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」(15日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。

 主題歌「渡月橋~君 想ふ~」(12日発売)を担当する倉木はゲスト声優を務めた宮川大輔(44)、吉岡里帆(24)らとはかま姿で登場。3人は映画タイトルにちなみ初恋の思い出を披露した。

 倉木は「幼稚園のときにお遊戯会で私が母親役、気になっていた男の子が息子役だった。そのとき、その子をじっと見つめていました」と照れ笑い。吉岡も初恋は幼稚園のときだと明かし、「そのときは好きだといえなくて、小学校に上がったときに、どうしても会いたいと思って、その子の家まで行った」と恋に積極的だった過去を告白。「チョコを渡して、写真を撮ってもらった。その写真は今も持っている。捨てられないんです」と淡い恋心を思い出していた。


・アニメ映画「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の完成披露舞台あいさつに出席した左から吉岡里帆、宮川大輔、倉木麻衣=東京・丸の内

http://www.sanspo.com/geino/news/20170403/geo17040320000036-n1.html


∥その他の画像∥





42:2017/04/03(月) 21:52:24.68 ID:
>>1
なんでももクロポーズしてんの?
3:2017/04/03(月) 21:00:16.41 ID:
嫌だ、嫌だーーーー!!
4:2017/04/03(月) 21:00:25.66 ID:
あの時はごめん
5:2017/04/03(月) 21:00:43.06 ID:
清楚系ビッチがよく似合う
6:2017/04/03(月) 21:00:58.01 ID:
つまりヤリマンと
7:2017/04/03(月) 21:01:16.90 ID:
つまり非処女確定?
8:2017/04/03(月) 21:02:06.38 ID:
ヤリマンだったことをカミングアウトか
9:2017/04/03(月) 21:02:11.60 ID:
CMに出すぎて仕事の幅が確実に減ってる。何人に繰り返すんだろうな、このやり方
10:2017/04/03(月) 21:02:36.12 ID:
もう飽きられてるからな
11:2017/04/03(月) 21:03:25.87 ID:
なんで高山みなみを差し置いてクソみたいな芸人が前列にいるんだ
12:2017/04/03(月) 21:04:07.18 ID:
15歳の時から彼氏いたって言ってたな
恋愛はしまくってきたと
歴代彼氏羨ましすぎる
15:2017/04/03(月) 21:05:48.12 ID:
>>12
最近イケメン苦手なんですとか彼氏いたことないですとかわざわざ嘘つく人が多いから正直で好感持てる
39:2017/04/03(月) 21:41:20.71 ID:
>>15
この人も最初はそう言ってた
13:2017/04/03(月) 21:04:20.75 ID:
剛力みたいにお父さんとお風呂入ってましたと言えばいいのに
14:2017/04/03(月) 21:04:43.46 ID:
朝ドラのヒロインに成るべきだった
46:2017/04/03(月) 22:13:50.86 ID:
>>14
こいつとすずは朝ドラヒロインはやらないと思う
16:2017/04/03(月) 21:08:21.48 ID:
一番タチの悪いタイプのビッチ
大好き
17:2017/04/03(月) 21:09:11.47 ID:
こりゃヤリマンだわ
清楚風やりまん
一番たちわるい
18:2017/04/03(月) 21:09:45.43 ID:
引きこもりじゃなければ異性と付き合うのが普通
19:2017/04/03(月) 21:09:53.79 ID:
まーたブスBBAアンチが大発狂するのか…
20:2017/04/03(月) 21:11:40.08 ID:
カルテットは素でやってたとオモワレ
21:2017/04/03(月) 21:11:57.22 ID:
ゼクシィの二人の法則って不評すぎて諦めちゃったの?(´・ω・`)
22:2017/04/03(月) 21:12:44.95 ID:
俺の家来たら、家に上げたらもう出さないね
23:2017/04/03(月) 21:13:17.31 ID:
ブレークブレークと持ち上げられながら
それ以上ブレークしないね
30:2017/04/03(月) 21:26:50.93 ID:
>>23
可愛いけど女優としては地味だからね
主役やヒロインになれないタイプ
水着になってないとダメ
24:2017/04/03(月) 21:14:44.89 ID:
この子毎日のように好きだ好きだ2ヶ月待てないとか言ってくる
25:2017/04/03(月) 21:15:40.10 ID:
ドストライクです
(^ω^)ペロペロ
26:2017/04/03(月) 21:16:55.74 ID:
うわーあまりに予想通り過ぎるなw
この人って倉科かなとか相武紗季と同じタイプだよな
絶対同性に嫌われるタイプ
28:2017/04/03(月) 21:25:36.22 ID:
たしかずっと彼氏切らした事ないんだっけか?
29:2017/04/03(月) 21:26:23.63 ID:
勘違いして脱がなくなった子
32:2017/04/03(月) 21:28:00.57 ID:










40:2017/04/03(月) 21:43:40.36 ID:
>>32
こんなんクラスにいたらちんちん萎むヒマないわ
33:2017/04/03(月) 21:28:53.28 ID:
マンコ乾くヒマもなかったって前に言ってたな、
51:2017/04/03(月) 22:22:48.75 ID:
>>33
実際そうなったら風邪引くよな
37:2017/04/03(月) 21:36:35.96 ID:
まあジャニタレ系の彼氏を常に装備してるでしょ
この顔にあの乳だからな
43:2017/04/03(月) 21:55:52.40 ID:
ごめん大好きだわ
44:2017/04/03(月) 22:06:00.24 ID:
まだ24なのかあ
これからもっと伸びそう
根性ありそうだもの
気が強そうだし
45:2017/04/03(月) 22:13:45.83 ID:
分かった分かった、お前らは吉岡は要らないと

しかたねー俺が引き取ってずっとシュークリーム食わせとくわ
53:2017/04/03(月) 22:27:39.27 ID:
>>45
それさすがに飽きたわ
49:2017/04/03(月) 22:21:16.94 ID:
15歳から彼氏が途切れないって言ってたぞ
55:2017/04/03(月) 22:47:34.12 ID:
この人、同性に好かれるか嫌われるかのなんかギリギリのとこにいるよね
たぶんすぐに嫌われるほうに振れていく気がします
アリスちゃんがハマり過ぎてたし
マツキヨの山口もえみたいに嫌悪感のあるキャラが似合いすぎるとずっとそのまま
58:2017/04/03(月) 23:19:29.87 ID:
まああんなドスケベな身体は処女じゃつくれんよ
若いうちからドスケベな事やってこないと


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する