アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【芸能】吉岡里帆「15歳から彼氏がいる」発言を事務所スタッフが“戦略ミス”と大後悔

【芸能】吉岡里帆「15歳から彼氏がいる」発言を事務所スタッフが“戦略ミス”と大後悔

1:2017/04/19(水) 12:46:50.91 ID:
NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演して以降、大ブレイクを果たした女優の吉岡里帆。現在、「ゼクシィ」「UR都市機構」「ZOZOTOWN」のCMに出演し、テレビで見ない日はないほどメジャーな存在となっている。

 前クールのドラマ「カルテット」(TBS系)では“平凡な悪女”を演じて高い評価を受けたほか、今夏には「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロインを務めることが決定するなど、女優としてのキャリアを着実に積んでいる。

 いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女だが、周囲では意外な「反省の弁」が飛び交っているようだ。

「先日、吉岡さんの事務所の人と話したのですが、『吉岡の売り出し戦略をミスしてしまった』と言っていましたね」と語るのは芸能関係者だ。一体、彼女に関する「戦略ミス」とは?

「昨年11月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)での吉岡さんの発言がマズかったみたいです。坂上忍さんから恋愛について聞かれた彼女は『恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて』と正直に答えたのですが、それがネットで爆発的に拡散してしまった。『カットしてもらえばよかった』と悔やんでいましたね」

 ネット掲示板では、吉岡の話題になると、事あるごとにこのエピソードが蒸し返され、批判のコメントが寄せられるという。

「いまでは『15歳からオトコが途切れたことがない』なんて尾ひれまで付いていますよ」(前出・芸能関係者)

 事務所スタッフが悔やむ吉岡里帆の「15歳で彼氏」発言。アイドル的人気を集めているがゆえの反省なのであった。

http://www.asagei.com/excerpt/79438

※前スレ
【芸能】吉岡里帆「15歳から彼氏がいる」発言を事務所スタッフが“戦略ミス”と大後悔
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492549877/
30:2017/04/19(水) 13:07:38.34 ID:
>>1
坂上忍「彼とかは?」
吉岡里帆「あぁ、ぜんぜん恋愛はしてきました」
松本人志「いくつから?」
吉岡「15歳のときに初めて彼氏ができました」
松本「意外と早いよね」
吉岡「セック○はそのときにしました」
松本「そこまで聞いてないよ」
468:2017/04/19(水) 22:47:56.86 ID:
>>30
本当にそこまで話したのか?
268:2017/04/19(水) 17:55:45.88 ID:
>>1
>15歳の時に彼氏ができて

遅くも早くもなく世間一般の可愛い娘として当たり前だろ
アイドルじゃなく女優なんだから何の問題も無いわw
7:2017/04/19(水) 12:50:20.42 ID:
ゴールデン帯のドラマでヒロインなんてトントン拍子の出世だよね
自分は1年程前にやっと知ったような人なのに
10:2017/04/19(水) 12:51:16.34 ID:
こいつか
302:2017/04/19(水) 18:22:16.34 ID:
>>10
こいつと15歳から続いてるのか
332:2017/04/19(水) 19:05:55.93 ID:
>>10
思ったより毛深いんだな
29:2017/04/19(水) 13:07:08.85 ID:
嘘を付くよりはいい

79:2017/04/19(水) 14:32:40.50 ID:
>>29
つまり、どゆこと?
296:2017/04/19(水) 18:17:06.99 ID:
>>29
誰やねんこのブス・・・
35:2017/04/19(水) 13:11:26.57 ID:
吉岡里帆がこんなにかわいいって知ってるの?






459:2017/04/19(水) 22:13:13.14 ID:
>>35
こんなエロい身体した女が男知らないわけねーだろwwwwww
46:2017/04/19(水) 13:23:49.14 ID:

可愛すぎ
49:2017/04/19(水) 13:24:59.68 ID:
>>46
最後ほんとにかわいいなw
71:2017/04/19(水) 14:26:45.06 ID:
男が放っておくわけないだろ

74:2017/04/19(水) 14:30:33.32 ID:
>>71
学年の半数以上が告白するレベル
80:2017/04/19(水) 14:34:28.93 ID:
男性経験ないとか言ったら逆にスゲー怖い
97:2017/04/19(水) 15:00:28.59 ID:




15歳からやりまくりなのかよ
104:2017/04/19(水) 15:09:00.87 ID:
>>97
彼氏、最高に興奮絶頂快楽ケモノセックスしまくったんだろうな
この子のおっぱいも唇もむしゃぶりつくされて思春期の爆発性欲チンポをあったかまんこにジュプジュプパンパンされまくったんだろうな
彼氏ほんとにエッチで気持ち良かったんだろうな
100:2017/04/19(水) 15:02:40.44 ID:
枕営業もすごいんだろうな
103:2017/04/19(水) 15:07:31.69 ID:
友達じゃなく彼氏だと肉体関係あるからね
商品価値なくなるよそりゃ
113:2017/04/19(水) 15:33:55.40 ID:
今頃15の時の男もそれからの男も地元で自慢しまくってるだろうな
「俺吉岡里帆とやったことあるよ、俺がフェラ仕込んだ」とか言ってるんだろうな
羨ましい本当に羨ましい
131:2017/04/19(水) 15:54:42.14 ID:
正直普通に可愛い
彼氏が羨ましい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4719:

このコが男とヤリまくっているのか。

2017.04.27 13:17 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する