アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【朗報】あの佐々木が、泣きながら「スタッフさんやファンの皆さんのためにも、もっと頑張ります!」宣言

【朗報】あの佐々木が、泣きながら「スタッフさんやファンの皆さんのためにも、もっと頑張ります!」宣言

1:2017/04/22(土) 00:14:56.44 ID:
アンダーライブ全国ツアー2017東京公演2日目 にて

佐々木琴子さんの締めの挨拶
「これまでまわりにやる気がないって思われても仕方がない行動を
とったりしてしまったけど、こんな私を見捨てずにいてくれたスタッフさん
やファンのみなさんのためにも、もっと頑張りたいと思います!」と
泣きながらの佐々木琴子変わります宣言。
290:2017/04/22(土) 18:12:12.52 ID:
>>1ガセレベルの要約だわ

「頑張ります」って言ってたけど「もっと頑張ります」なんて言ってないから
変わります宣言?勝手な変換すんなw
クイズ王とかいうやつもなんで言ってないことを
事実のようにツイートできるのか理解に苦しむ
291:2017/04/22(土) 18:15:36.48 ID:
>>290
実際泣いてたの?
307:2017/04/22(土) 19:55:44.03 ID:
>>291
それは泣いてた
てかホントだんだんと感極まっていく感じだった
3:2017/04/22(土) 00:19:12.89 ID:
本気の琴子がこれから見られるのか。
楽しみで仕方ない。
4:2017/04/22(土) 00:23:03.59 ID:
とうとう覚醒してしまうのか
16:2017/04/22(土) 00:34:36.68 ID:
ついにGoサイン出たか
18:2017/04/22(土) 00:38:53.38 ID:
琴絢の静かな反抗期は終了した
19:2017/04/22(土) 00:39:07.00 ID:
琴子に不信感を持ってた俺も感動
琴子応援するよ!
20:2017/04/22(土) 00:39:15.88 ID:
もともとビジュアルがいい佐々木琴子が覚醒したら凄いことになるな
24:2017/04/22(土) 00:40:50.49 ID:
でも最新ブログはこれw
アンダーライブ告知も一切せずw

http://blog.nogizaka46.com/kotoko.sasaki/smph/2017/04/038068.php
28:2017/04/22(土) 00:44:36.52 ID:
お前らは佐々木琴子という人間を何も理解しちゃいないな

琴子が頑張るといくら口で言っても、それが実行に移されることは決してないからな

これまでも何度も頑張る宣言をしてきたが、ことごとく裏切ってきたのが琴子

あの子は何もしない

ブログも更新しない。しても猫画像

断言してもいい

4月の残り1週間ちょいで琴子は絶対にブログを更新することはない
29:2017/04/22(土) 00:44:36.97 ID:
今野「高校卒業したし本気出していいぞ」
琴子「やっと本気出せる(泣」
今野「いいネタができた。第二弾ドキュメンタリーはこれで決まりだ。」
31:2017/04/22(土) 00:45:42.66 ID:
18thシングル選抜センター琴子になったらどうする?
37:2017/04/22(土) 00:51:17.11 ID:
>>31
ビジュアルとしては全く問題ない
問題は喋りだな
41:2017/04/22(土) 00:54:12.52 ID:
>>31
琴子の初選抜はセンター以外考えられない
39:2017/04/22(土) 00:53:36.48 ID:
やる気以前に何考えてるのか一番わからんやつだからな
選抜入りたいのかセンターやりたいのか将来女優とかモデルとか声優とか何がしたいかぐらいは言うべきだわ
ただだらだら趣味とか暇つぶしでアイドルやってるとしか思われない
119:2017/04/22(土) 03:26:47.69 ID:
>>39

乃木坂に入ったのは、生きてた証を残したいから、って言ってた。
30歳くらいで普通に会社勤めしたいとも。
43:2017/04/22(土) 00:54:39.89 ID:
3期がセンターより琴子センターのがサプライズだな
まだこんな子隠してたんかってなる
44:2017/04/22(土) 00:55:54.13 ID:
もう3期には勝てないし選抜に上がることもないだろう

山下と久保の会話見てみろよ
みんな向上心持って陰で努力してんだよ
琴子は四年間何してたんだ
187:2017/04/22(土) 09:39:49.34 ID:
>>44
美月ちゃんに「清楚」はなかろ。。
51:2017/04/22(土) 01:00:00.21 ID:
ボーダーのセンターになれなかった事を悔しがった琴子さんだからな

ともかく今日のスピーチはめちゃめちゃ思いが伝わる響きだったと言っておく
54:2017/04/22(土) 01:02:14.76 ID:
まあ今人気は最底辺だから本当に本気出して若月、桜井、井上あたりの中メンをゴボウ抜きしたら面白くなるけど
67:2017/04/22(土) 01:15:32.84 ID:
のぎ天の筍狩りの時琴子はまいちゅんにそっと自分のみつけた筍を譲ろうとした
これだけで、琴子がどんな子かってわかりそうなもんだけどな
70:2017/04/22(土) 01:20:05.72 ID:
らりん卒コンの時もMVP級の活躍だったのに
次の東北シリーズ怪我で欠席になったり間も悪かったからな
74:2017/04/22(土) 01:23:44.56 ID:
これからは3期がビビる番
76:2017/04/22(土) 01:25:49.07 ID:
最下位からトップ、伝説へ...ってストーリーを作りたいんだろ
琴子の自己プロデュース力舐めんな
ここまですべて計算、ここからもすべて計算だ
78:2017/04/22(土) 01:26:59.53 ID:
これは本気出せばてっぺん取れる
85:2017/04/22(土) 01:29:52.45 ID:
俺は、飛鳥琴子ともう1人が新御三家と呼ばれる日を諦めてない
87:2017/04/22(土) 01:30:47.34 ID:
堀よりかは嫌われてないから頑張れやw
104:2017/04/22(土) 01:59:12.28 ID:
やっと乃木坂のとっておきの秘密兵器がベールを脱ぐのか
秘密のまま終わらなくてよかった
111:2017/04/22(土) 02:11:11.50 ID:
同じガイジなら桃子でいいや
桃子の方が可愛いし

115:2017/04/22(土) 02:46:49.23 ID:
明日にはいつもの琴子に戻ってるって
何度騙されれば気がつくのかね?
116:2017/04/22(土) 02:47:33.89 ID:
クビ宣告されたか
120:2017/04/22(土) 03:31:57.33 ID:
もう、遅いかな
139:2017/04/22(土) 05:19:20.06 ID:
「頑張ります」は毎回言うからね
何カ月か前は「ブログとモバメ頑張ります」って言ってたな…
157:2017/04/22(土) 08:08:14.65 ID:
元巨人現ハム太田並に期待され甘やかされ結果だせない
171:2017/04/22(土) 08:46:59.48 ID:
平手のギラギラした感じに唯一対抗できるの琴子のやる気ない美の暴力だろ
さすが今野よく分かってらっしゃる
220:2017/04/22(土) 12:03:17.34 ID:
>>171
これな
とにかく琴子を担ぎ上げていかないと乃木坂の未来は無いよ
これだけは言える
202:2017/04/22(土) 10:48:43.99 ID:
まさか98年フロントが実現する日が来るとは
203:2017/04/22(土) 10:49:27.82 ID:
>>202
強い
208:2017/04/22(土) 11:14:36.13 ID:
>>202
これみても琴子のビジュアルは乃木坂トップクラスなんだよなぁ それゆえに
このビジュアルに蘭世の燃えるような覇気が備わったら無敵なんだけどな
240:2017/04/22(土) 13:49:39.72 ID:
素材だけはただただ素晴らしいのが琴子
258:2017/04/22(土) 15:37:50.71 ID:
枕接待頑張るの?
じゃなきゃ泣かないよね
283:2017/04/22(土) 17:41:06.69 ID:
枕接待云々は置いといても
アンダー下位はタレント向いてないから辞めて進学した方が良いぞ
売れるってのも枕接待だからだし
関わらない方が吉
297:2017/04/22(土) 18:48:52.95 ID:
329:2017/04/23(日) 00:07:16.21 ID:
琴子は誰と出ても処刑されないからな
382:2017/04/23(日) 14:37:15.46 ID:
この頃の状態に戻せれば選抜いけるで
ポテンシャルはある。後はやる気さえ戻れば。
424:2017/04/24(月) 10:55:30.21 ID:
【朗報】先物板で琴子発見



473:2017/04/25(火) 01:15:59.30 ID:
スタートダッシュから違うって事だ

477:2017/04/25(火) 07:27:12.74 ID:
530:2017/04/27(木) 15:06:10.43 ID:
橋本ショックを払拭するのは琴子抜擢しかないんじゃないかね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4722:

ここも終わりか

2017.06.18 13:58 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する