アクセスランキング
Juice=Juice > 【速報】Juice=Juiceは金澤をデビューさせるためにモーニング娘。落選組をくっつけたユニット

【速報】Juice=Juiceは金澤をデビューさせるためにモーニング娘。落選組をくっつけたユニット

1:2013/12/22(日) 10:28:13.49 0 ID:
つまり金澤がエースなのです
5:2013/12/22(日) 10:32:04.25 0 ID:
イメージカラーが赤やしな
6:2013/12/22(日) 10:33:24.47 O ID:
たしかに順調にグループ内を暴力で制圧してるしな
7:2013/12/22(日) 10:33:52.36 0 ID:
暴君だしな
10:2013/12/22(日) 10:37:08.47 0 ID:
エマニエル夫人みたいな椅子の座り方が似合いそう
12:2013/12/22(日) 10:38:29.50 0 ID:
宮本の役目は終わった
すでに体制は金澤のものになった
13:2013/12/22(日) 10:38:35.71 0 ID:
たった一年で女ヲタからレコ大最優秀新人賞まで上り詰めた超スピード出世女
15:2013/12/22(日) 10:41:00.63 0 ID:
宮本みたいなブドウがエースの赤に勝てるはずもなく
16:2013/12/22(日) 10:42:13.39 0 ID:
二言目には宮本が~だな
笑える
17:2013/12/22(日) 10:44:11.99 O ID:
植村あーりーはもうかなともなしではいられない身体にされてしまっている
18:2013/12/22(日) 10:45:18.77 0 ID:
紫カラーのアクセントヲタは発狂しすぎだろw
19:2013/12/22(日) 10:45:31.86 0 ID:
名にこのかなともヲタの余裕のなさ
20:2013/12/22(日) 10:47:34.97 0 ID:
余裕がないのはどう考えてもセンター外された宮本ヲタだろw
21:2013/12/22(日) 10:48:25.45 0 ID:
だーいしセンターのアレでちゃんさん神話は崩壊してしまった
22:2013/12/22(日) 10:49:25.19 0 ID:
だーれも金澤の話しねえな
23:2013/12/22(日) 10:49:26.81 0 ID:
石田がJ=Jみたいなわけわからんことやって色々うざくなったなー
24:2013/12/22(日) 10:50:00.99 0 ID:
でも石田は一生宮本を超えられないわけですし
25:2013/12/22(日) 10:50:13.38 O ID:
かなとも発見は大きかったと思うよ
26:2013/12/22(日) 10:50:16.25 0 ID:
石田に完敗した宮本のヲタが発狂してるのかな?w
27:2013/12/22(日) 10:51:28.07 0 ID:
石田の何が宮本に完敗してるって?石田って歌さえ歌えないトカゲブスじゃん
28:2013/12/22(日) 10:51:46.01 0 ID:
金澤も宮本も好きだから
金澤ヲタが宮本を強烈に意識してるのがよくわからん
30:2013/12/22(日) 10:52:37.47 0 ID:
>>28
意識してる時点で認めてるようなもんなのにね
31:2013/12/22(日) 10:53:22.11 0 ID:
>>28
金澤ヲタは宮本に特別敵意はないよ
宮本ヲタは金澤に敵意あるみたいだけどw
32:2013/12/22(日) 10:53:44.68 0 ID:
>>28
こんなどっちのヲタでもない奴が立てた工作スレを真に受ける必要はないよ
33:2013/12/22(日) 10:54:03.18 0 ID:
このスレ見るととてもそうにはみえない
35:2013/12/22(日) 10:54:46.22 0 ID:
宮本ヲタは全方位じゃないの
36:2013/12/22(日) 10:55:20.07 0 ID:
どっちにしろ宮本の人気が金澤に抜かれたのは分かった
37:2013/12/22(日) 10:56:26.42 0 ID:
元々佳林アンチの超後発ニワカ金澤ヲタが立てたんだろう
38:2013/12/22(日) 10:57:43.22 0 ID:
JJの部分だけど紫サイより赤サイの方が確実に多いんだね
39:2013/12/22(日) 10:57:44.35 0 ID:
宮本も金澤も問題じゃないよ
真の問題は宮崎。なぜのさばらしておくのか
40:2013/12/22(日) 10:59:15.36 0 ID:
声がいいんだよね声が
宮崎さんも良いよね
41:2013/12/22(日) 10:59:21.24 0 ID:
糞事務所の石田入れてヲタ煽り作戦が大成功した様で良かったな
いい感じにカリン神話が崩れて内部ヲタ同士の購買競争を起こして
結果事務所が儲かるシナリオだな
43:2013/12/22(日) 11:01:05.87 0 ID:
佳林神話とか言ってる奴が一番佳林を過大評価してるんだがw
44:2013/12/22(日) 11:02:26.00 0 ID:
金澤って昔℃ヲタと付き合ってたって聞いたけどほんとなの?
45:2013/12/22(日) 11:03:56.52 0 ID:
問い詰められてたけどうやむやにして逃げた
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1387675693/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する