アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】何故とんねるず石橋は青空の8人やプラチナメンをつまらないと決めつけ弄るのを放棄したのか?

【モーニング娘。】何故とんねるず石橋は青空の8人やプラチナメンをつまらないと決めつけ弄るのを放棄したのか?

1:2013/12/24(火) 22:31:58.04 O ID:
小春や田中や道重やジュンジュンリンリンといったキャラの濃いメンバーがたくさんいたにも関わらずだ
2:2013/12/24(火) 22:33:16.81 0 ID:
落ち目だったし本当につまらないメンバーじゃん
3:2013/12/24(火) 22:33:20.46 0 ID:
売れないオーラには敏感だから
4:2013/12/24(火) 22:35:15.47 0 ID:
OGのスキャンダルでイメージ最悪なグループに伸びしろ感じなかったんだろ
5:2013/12/24(火) 22:35:23.32 0 ID:
事務所からあれはだめこれはだめって言われ出したからだよ
7:2013/12/24(火) 22:36:06.65 0 ID:
その前に5期がいたから
8:2013/12/24(火) 22:36:51.46 0 ID:
うたばんは秋元が絡んでいてAKBへ動き始めたころ
9:2013/12/24(火) 22:37:18.25 0 ID:
青空の8人懐かしいな
11:2013/12/24(火) 22:37:41.60 0 ID:
保田しか興味ないんだよ
14:2013/12/24(火) 22:38:34.63 0 ID:
五期は本当に糞だったからな
芸能界も一般人も放棄
15:2013/12/24(火) 22:39:26.12 0 ID:
基本後乗りで売れなくなった奴には冷たい男
16:2013/12/24(火) 22:41:10.41 0 ID:
雑魚メン臭がすごかったからな
17:2013/12/24(火) 22:42:10.50 0 ID:
松浦も売れる前はかなり冷たく絡んでた
18:2013/12/24(火) 22:43:04.56 0 ID:
トークできる藤本とさゆがいた
いじれば返ってくる小春ジュンリンがいた
ヤンキーでキャラ立ちしてるれいながいた
方言いじっておけば軽く笑いをとれる高橋がいた
19:2013/12/24(火) 22:43:08.86 0 ID:
5期が加入した時も6期が加入した時も一応努力してただろ
ただ素材感が悪かったからどうにもならなかっただけ
20:2013/12/24(火) 22:44:35.80 0 ID:
れいなのどこがキャラ立ちしてるんだよ
21:2013/12/24(火) 22:46:35.92 0 ID:
吉澤は微妙な立ち位置にいたな
お気に入りでいじられつつまとめてつまらない扱いされて
22:2013/12/24(火) 22:47:25.99 0 ID:
コンプライアンスだの言い出した頃に重なるのかな
石橋はセクハラ芸が封じられたしテレビがすべてつまらなくなっていった
23:2013/12/24(火) 22:48:17.44 0 ID:
保田の成功体験の記憶が強すぎた
25:2013/12/24(火) 22:48:45.63 0 ID:
出してくれてたのはいいけど企画がしょぼすぎた
あれではどうもこうもできない
27:2013/12/24(火) 22:51:57.95 0 ID:
うたばんの演出は秋元でしょ
29:2013/12/24(火) 22:53:07.37 0 ID:
>>27
は?
28:2013/12/24(火) 22:52:02.27 0 ID:
チンポの先っちょ騒動からアダ名を付けるのを控えるようになって
特に女性アイドルをいじらなくなった
32:2013/12/24(火) 22:54:31.38 0 ID:
中居もやる気なかったねあの番組
33:2013/12/24(火) 22:55:10.80 O ID:
岡村は5期でも面白い弄りしてたのにな石橋は芸がないんだよ
36:2013/12/24(火) 22:59:07.07 0 ID:
>>33
小川と新垣でうまく笑い作ってたな
34:2013/12/24(火) 22:55:24.53 0 ID:
石橋って昔からセクハラかブスいじりしかできないよな
保田がいなくなってそういうのができなくなったらもう何もできない
37:2013/12/24(火) 23:00:32.59 0 ID:
岡女は企画が面白いからね
38:2013/12/24(火) 23:04:43.60 0 ID:
キャラが薄いみたいな事言ってたな
39:2013/12/24(火) 23:08:20.56 0 ID:
OGの中に小春より濃いキャラいるのか?
40:2013/12/24(火) 23:11:13.20 0 ID:
きらりちゃんをセクハラで弄ったら小学館に怒られるで
41:2013/12/24(火) 23:11:17.64 0 ID:
小春は岡本夏生と同じジャンル
47:2013/12/24(火) 23:15:07.43 O ID:
>>41
昔の画像を見たら小春なんかカスに思えるメリハリボディ隣の蒲地なんとか並にいい身体だったよ
モデルでも小春じゃああのレオタードは着れないだろうなw
42:2013/12/24(火) 23:12:10.83 0 ID:
うたばんは結局保田しか得してない
43:2013/12/24(火) 23:12:13.02 0 ID:
岡女やってくれる日がまた訪れるといいな
44:2013/12/24(火) 23:13:02.80 0 ID:
いくらいじっても「は、はい…」とか愛想笑いしかできなかった5期が全て悪い
46:2013/12/24(火) 23:14:59.14 0 ID:
「なんでですか~!!」しか言わないから
53:2013/12/24(火) 23:18:54.08 O ID:
うたばんは保田弄り一辺倒になってからはつまらなくなったな
大明神ネタも笑えたのは最初だけだ
54:2013/12/24(火) 23:21:02.05 0 ID:
秋元康は石橋と絡ませるとアイドル性が落ちるの知ってるから絡ませないよな
頼めばいくらでもステマして貰えたのに
59:2013/12/24(火) 23:47:42.16 0 ID:
もうジリ貧で終わったアイドルと見限ってたんだろう
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1387891918/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する