アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】道重さゆみの後輩への悪口が生々しい件

【モーニング娘。】道重さゆみの後輩への悪口が生々しい件

1:2013/12/25(水) 20:49:45.55 0 ID:
可愛いワガママいっぱいで彼氏を振り回しそうな女ランキング
【道重さゆみの解答】
1位 道重 振り回すつもりはないけど、何を言っても可愛くなっちゃうんだから仕方ない?罪な女です?
2位 小田 私の可愛い自撮り送ってあげるから、お願い聞いて?とか一方的に写メを送りそう。
3位 鞘師 今まで甘やかされて育ったから、その調子でワガママいいそう。本人は自覚ない。
4位 生田 絶対、「えりのお願いきいてよぉ?」ってブリッ子する。女子から嫌われるタイプ。
5位 譜久村 すぐグチる。
6位 佐藤 本人はいつもの調子でワガママ言っているかもしれないが、相手からしたら迷惑な事が多い。
7位 石田 可愛く言ったつもりがズレてそう。
8位 鈴木 「私は自分の事は自分でするからお互いそうしましょう」とか冷静に言いそう。
8位 工藤 サバサバしているから可愛いワガママが想像つかない。少年キャラやめた時が楽しみ。
10位 飯窪 はるなんは普段からワガママやグチを全く言わないから。
5:2013/12/25(水) 20:52:26.32 0 ID:
>>譜久村 すぐグチる。

捏造かと思ったらまんまでワロタw
6:2013/12/25(水) 20:52:42.68 P ID:
ワロタwwwwwオマケに的を見事に射てるなwwwwwwwwww
7:2013/12/25(水) 20:53:57.94 0 ID:
当たってるなw
8:2013/12/25(水) 20:54:35.46 0 ID:
これ楽屋の姿まんまなんだろうな
フクちゃんすぐグチるw
16:2013/12/25(水) 20:58:36.40 0 ID:
>>8
そのままの佐藤を愚痴ってるワッチあったじゃん
9:2013/12/25(水) 20:54:59.60 P ID:
悪口ていうか毒舌な
12:2013/12/25(水) 20:55:32.74 O ID:
清々しいくらいぶっちゃけたな
13:2013/12/25(水) 20:55:35.48 0 ID:
>2位 小田 私の可愛い自撮り送ってあげるから、お願い聞いて?とか一方的に写メを送りそう。

これすげーイヤミだなw
20:2013/12/25(水) 20:59:41.97 0 ID:
>>13
ひでえw
あんた虐殺写メ撮ったやんかw
44:2013/12/25(水) 21:15:30.71 0 ID:
>>20
「私の可愛い自撮り送ってあげるから、お願い聞いて?」
これどっちの意味だと思う?

1 小田はブスwwwあんたは私の引き立て役www


2 詐欺自撮りばかりしてんなコイツwww
14:2013/12/25(水) 20:56:14.55 0 ID:
容赦ねえw
15:2013/12/25(水) 20:57:40.66 O ID:
しかしよく見てるんだな
興味ありまくりなんだね
17:2013/12/25(水) 20:59:26.55 0 ID:
生田は女子から嫌われるタイプなんだ
19:2013/12/25(水) 20:59:30.35 P ID:
多少毒を吐いてないと道重らしくないよ
24:2013/12/25(水) 21:02:02.87 0 ID:
メンバーはリーダーを持ち上げてるのにw
26:2013/12/25(水) 21:02:16.50 0 ID:
生田と譜久村のは生々しすぎます
27:2013/12/25(水) 21:02:55.23 0 ID:
9期はズッキ以外ひどいな
40:2013/12/25(水) 21:13:31.95 0 ID:
「道重さゆみは"モー娘"の合コン担当。高橋愛とともにお笑い芸人の調達役」


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1285048706/

「モー娘。の合コン担当というのはよく知られた話。業界人にはなかなか顔が広い。
実際、今の彼女は人気者ですからね。男から引く手あまた。」
元メンバーの藤本美貴は『品川庄司』の庄司と結婚したが、
「伝統を受け継ぎ”ハロ!プロ”のリーダーである高橋愛とともにお笑い芸人の調達役」(夕刊紙記者)
「彼女のエッチ評判はお笑い関係者の間では有名。”非処女”はいうに及ばずなかなかエロいって噂。
どうも本気で付き合う気はないみたいです。特定の相手よりセフレ好き。」

  ↑

この記事2011年の11月
高橋とあべこうじの同棲がフライデーされたのが2012年6月だから
その前から高橋がお笑い芸人の調達役と書いてた信ぴょう性の高い記事
道重も合コン担当で裏でヤりまくってる
42:2013/12/25(水) 21:14:53.49 0 ID:
ズッキのことはこいつ可愛げがねーなって思ってるのがひしひしと伝わってくる
45:2013/12/25(水) 21:15:39.39 O ID:
道重ってアイドルプロデュースさせたら凄そうだな
サシハラみたいにモーニング娘。支配人になってほしいわ
50:2013/12/25(水) 21:25:46.74 0 ID:
嫌味なら道重の右に出る者はいない



道重「たまにビックリするようなコ入ってきますよね」
つんく「誰?」
道重「言えないです。メールします、後で」
つんく「それは最近思ってたの?昔?」
道重「昔も今もあります」
つんく「思ってたコはようなったの?」
道重「良くなってるコもいれば、可愛くなるのいつだろってコもいます」
つんく「それも個性やからな今後バラエティで勝ち残るかもしれん」
道重「でも顔で笑い取りたくないよねw」

53:2013/12/25(水) 21:33:21.23 O ID:
>>50
かわいくなるのいつだろってヒドイなw
51:2013/12/25(水) 21:30:22.73 0 ID:
小田はこういうイメージないけど実際は自信過剰な女なんだな
54:2013/12/25(水) 21:34:05.90 0 ID:
実は3位に居る鞘師の事は好きではないのかもしれないな
56:2013/12/25(水) 21:35:56.31 P ID:
>>54
元々ペット扱いでエースとしては信頼してるけど人間性は・・・って感じだろ
58:2013/12/25(水) 21:36:46.04 0 ID:
同性に嫌われるタイプって一番言われたくない言葉だよね
59:2013/12/25(水) 21:38:15.04 0 ID:
守りに入らず好感度も考えず素で生きてるさゆが好きだわ
表面的ないい子ちゃんなんてつまらんもん
61:2013/12/25(水) 21:42:16.70 0 ID:
道重だから許されることがかなりあることは確か
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1387972185/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する