アクセスランキング
ハロプロ以外 > ももクロマネージャー川上氏の冬のボーナス1500万!

ももクロマネージャー川上氏の冬のボーナス1500万!

1:2013/12/25(水) 15:22:43.20 0 ID:
ソースは東スポ
2:2013/12/25(水) 15:23:28.43 0 ID:
すげええええええええええ
5:2013/12/25(水) 15:23:50.53 0 ID:
9:2013/12/25(水) 15:25:54.99 0 ID:
>>5
マジじゃん
6:2013/12/25(水) 15:24:09.18 0 ID:
ブタのくせに!ブタのくせに!
7:2013/12/25(水) 15:24:43.21 0 ID:
東スポだけどレスつけたる
8:2013/12/25(水) 15:25:38.41 0 ID:
むしろ古屋の額の方が知りたい
10:2013/12/25(水) 15:25:55.39 0 ID:
スタダは夢があるな
11:2013/12/25(水) 15:26:26.71 0 ID:
取締役なのに夏冬のボーナスがあるのか
12:2013/12/25(水) 15:26:30.45 P ID:
そもそも取締役だしこの豚
14:2013/12/25(水) 15:27:12.56 0 ID:
そういやこいつサラリーマンなんだよな・・・
15:2013/12/25(水) 15:27:56.05 0 ID:
トータル年収いくら
16:2013/12/25(水) 15:28:30.18 0 ID:
このまま大きなヘマがなければ将来は藤下の地位まで出世だろ
17:2013/12/25(水) 15:29:06.79 0 ID:
沢尻のせいで干されてたのに大逆転やな
19:2013/12/25(水) 15:31:04.52 P ID:
サイゾーソースと同じくらい信ぴょう性に欠けるw
20:2013/12/25(水) 15:31:18.96 0 ID:
取締役だから役員報酬でボーナスってないんじゃないの?
22:2013/12/25(水) 15:32:04.07 P ID:
それぐらいもらって当然だろ
カネをけちって使い込みでもされたら困るしw
23:2013/12/25(水) 15:34:01.28 0 ID:
藤下は女優タレントには絶対勝てない契約だって言ってたけどメンバーどれだけ貰ってるんだろうな
24:2013/12/25(水) 15:34:52.83 0 ID:
頭金にして家買えるな
25:2013/12/25(水) 15:36:48.44 0 ID:
来年辺りにスターダストのトップになるぐらいじゃね
稼いでる額が他のタレントと桁2つ違う
26:2013/12/25(水) 15:36:48.78 0 ID:
普通の会社もこういうの見習うべきだよ
社長が社食で飯食ってるのを美談にしたり日本はアホ
27:2013/12/25(水) 15:37:28.53 0 ID:
多分高校卒業したら契約が変わるような気がする
28:2013/12/25(水) 15:38:33.35 0 ID:
報酬面でもスタダドリームがあるって言ってたからな
29:2013/12/25(水) 15:39:26.64 0 ID:
モー娘の和田薫マネは年収1億だったらしいが
30:2013/12/25(水) 15:39:27.15 0 ID:
もうこいつは年末ジャンボ買わなくていいな
36:2013/12/25(水) 15:49:37.46 0 ID:
>>30
10枚買うって前のUSTで言ってたよ
51:2013/12/25(水) 17:15:28.59 0 ID:
>>36
皆で買おうか?って話になったとき
れにちゃんは10枚も買うの?ってびっくりしてたな
31:2013/12/25(水) 15:40:57.47 0 ID:
利益考えたら貰っても不思議じゃないな
32:2013/12/25(水) 15:43:00.74 0 ID:
へぇー東スポがなぜ知ってるんだ
そして安いな
34:2013/12/25(水) 15:48:22.33 0 ID:
スターダストはは福利厚生が良いってマネージャー陣が自慢してたぞ
35:2013/12/25(水) 15:48:54.63 0 ID:
まぁそんくらいやらんと他のマネージャーの士気が上がらんだろ
38:2013/12/25(水) 16:05:56.79 0 ID:
校長のボーナス額は?
39:2013/12/25(水) 16:07:28.99 0 ID:
ももクロメンバーに1億
かなちゃん2億なら許す
40:2013/12/25(水) 16:15:40.52 0 ID:
川上がいくらもうおうが勝手だがメンバーより多くもらうのは納得できない
メンバー以下ならご自由に
41:2013/12/25(水) 16:36:59.51 0 ID:
給料制ならかなちゃんは
川上の10倍位ボーナス貰ってなきゃ許せんな
47:2013/12/25(水) 17:05:10.92 i ID:
めちゃめちゃ働いてて実績上げまくってるからな。
妥当だろ。
48:2013/12/25(水) 17:05:19.16 0 ID:
新事業任せて5年で日本有数のドル箱になったらそれぐらい安いもんですわ
49:2013/12/25(水) 17:07:36.10 0 ID:
イベントや雑誌コラムやラジオにも単独で出ていて
グッズなんかも独自のアイデアを放り込んでるから
本当はもっともらっててもおかしくないわな
50:2013/12/25(水) 17:15:17.78 0 ID:
メンバーはちゃんと稼ぎに見合った金貰えてるのかね
52:2013/12/25(水) 17:18:15.86 0 ID:
マネージャーとは言いつつも実質プロデュースもしてるからこのぐらいもらっても何とも思わんな
53:2013/12/25(水) 17:19:40.65 0 ID:
もっと貰っていいんじゃね少ないな
56:2013/12/25(水) 17:24:50.61 0 ID:
>>53
冬のボーナスが1500万なら夏も同じぐらいもらってるとして
年収5000万ぐらいはありそうだが少ないか?
57:2013/12/25(水) 17:28:12.71 0 ID:
>>56
俺は会社に500億は利益もたらしてるが年収2000万ぐらいだから多いな俺ニートだけど
54:2013/12/25(水) 17:22:33.93 0 ID:
タレントみたいな活動もあるしな
58:2013/12/25(水) 18:09:24.04 0 ID:
東スポは日付くらいしかアテにならない
59:2013/12/25(水) 18:10:31.98 0 ID:
スタダ三部マネージャが大体太ってるのはストレス太り
スタダのアイドルブームもある程度まで行くとマネージャが体壊して終わる気がする
60:2013/12/25(水) 18:12:54.82 0 ID:
アイドルやる前から川上も藤井もデブだけど
61:2013/12/25(水) 18:22:32.02 0 ID:
>>60
それでもタクシーから逃亡した沢尻をダッシュして追いついたんだから
今はもう太りすぎて無理だろ
62:2013/12/25(水) 18:31:33.21 0 ID:
あいつは体育会系だし走れるデブだよ
64:2013/12/25(水) 18:39:18.29 0 ID:
和田マネ1億も貰ってねーよw
娘がブレイクした途端に担当外されて退社したんだから
66:2013/12/25(水) 19:08:55.13 P ID:
和田マネを切ってからモー娘。は落ちた。
67:2013/12/25(水) 19:44:29.63 0 ID:
沢尻から外れた時に辞めなくてよかったね。
自由にやらせたスタダも凄いな。
70:2013/12/25(水) 20:13:56.27 0 ID:
>>67
自由もクソも事務所が青田買いして抱えてた中高生を訓練の一環でアイドルでもやらせとけってだけの子守っていう窓際だよ もちろん予算なんてほとんどない
71:2013/12/25(水) 20:17:01.89 0 ID:
>>70
信者すなぁ
72:2013/12/25(水) 20:18:30.84 0 ID:
>>71
盲目すなぁ
68:2013/12/25(水) 19:49:43.24 i ID:
出来高制の年俸制なら
69:2013/12/25(水) 20:03:07.37 0 ID:
一番悔しいのは恫喝マネの山田だろうな
74:2013/12/25(水) 20:21:26.65 0 ID:
ももクロヲタが狼でkwkmとかいう略語を使わなくなったのって
nkskのパクリって知ってしまって赤面したからなの?
78:2013/12/25(水) 20:40:07.16 0 ID:
>>74
kwsk
75:2013/12/25(水) 20:22:31.84 0 ID:
川上のオタ切りには本当に感謝してる
資本が無いのにこれが出来るのは凄すぎた
76:2013/12/25(水) 20:34:58.30 0 ID:
握手辞めてなかったら今頃どうなってたかね?
77:2013/12/25(水) 20:37:34.87 0 ID:
握手やめても売れてるのは素直にすげーよ
ももクロ興味ないけどさ
79:2013/12/25(水) 21:10:19.37 P ID:
川上がいなきゃ、ももクロじゃなくて
「お寿司さび抜き」とか「うらら」になってたかもな。ww
80:2013/12/25(水) 21:14:18.91 0 ID:
>>79
そして川上がいないと玉井詩織はももクロから他に移動している
81:2013/12/25(水) 21:18:22.67 0 ID:
詩織は抜けさせられなくて本当に良かったな
82:2013/12/25(水) 21:18:50.32 P ID:
FKDの虐めでれにちゃんが辞めてたと思うよ
で数多のスタダアイドルグループと同じく消えてたと思うね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1387952563/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する